【Lian】~ボディージュエリースクール&専門サロン~

☆ボディージュエリー スクール講師Lian のブログです☆
ボディージュエリーやエアージュエリー、エアブラシアートの写真や日常生活の
出来事など沢山UP していくので是非
遊び来て下さいね(ゝω・´★)♪


テーマ:
こんばんぺこハート

『~Lian~リアン』
のRemiayaAimiですきらきら!!



昨日に続き、イベント報告ラストですむっふーハート



☆Tiara Makoto☆ ←今回のイベント協賛のTiara Makotoさんのブログはコチラをクリックハート

コチラしたは、MiriちゃんayaChiharuさんの初コラボ作品でするん。ga
蝶がMiriちゃんで、つたがChiharuさんです顔アオキラ





☆ボディージュエリーLianのブログ☆-DSCF4864-picsay1.jpg

どちらも素敵です期待すまいるきらきら!!

皆さん、線がとても綺麗で勉強になります~♥akn♥



写真したはKinuyoさんですびっくりマーク

これから、男性にアートする所かな顔はてな




そして、出来上がりがコチラしたの男性2人組に、腕にボディージュエリーでするん。ga

左の男性はイニシャルを入れていますねウインクキラキラMiyukiさんが担当されましたるん
右の男性は格好よくタトゥー風ボディージュエリーですねかおきらKinuyoさんが担当されました♪





男性の腕にボディージュエリ、カッコイイですよねぺこキラキラ
男性の方も是非お試し下さいねうふsei


そしてまたまたRemiさんの登場ですLOVE


ハートのボディージュエリーですが、腕をぐるっと囲んでバングル風に下ハート



このバングル風にするの、今回結構出てた様な気がしますseiハート


あと、このハート×LOVE文字もRemiさんの作品きらした





コチラしたもRemiさんの作品ですね目。ぴん!

今回はデザインが沢山あったのですが、このハートのボディージュエリーはよく出てましたるん

ハート人気がやっぱり高いのかなぁむっふー?



お次もまたまたRemiさんきら
可愛いKISDの腕に蝶のボディージュエリーを施していますハート


出来上がりがコチラしたうふ

コチラの蝶もKIDSによく出ましたね~るん。ga




そしてコチラしたがAimiさんの作品で薔薇のボディージュエリーですバラ
赤とピンクのグラデーションですきら

☆ボディージュエリーLianのブログ☆-20120505_132019-1-picsay.jpg

そして、うなじに羽×イニシャルのボディージュエリーですwing.left*wing.right*キラキラ
担当されたのはChiharuさんですsao☆きら(ごめんなさい、写真がピンボケですね汗


髪の毛をおろしたら、チラチラ見えるボディージュエリーネコシャボン玉バンザイ


お次は、私達の癒しキャラのSachikoちゃんぽっらぶ
長身でめっちゃカワイコちゃんなんですちゅぅハート



SachikoちゃんとYuukaさんの作品がコチラしたきら
左がYuukaさんで、右がSachikoちゃんですうへーキラキラ





そしてもう1人、私達の癒しキャラのMiriちゃんの正面での写真も撮ったのですが、ブログに写真を載せるのはちょっと恥ずかしいという事で、またの機会にかおLOVE(Miriちゃん、本当に可愛い子なんだぁ~*惚れ

コチラしたは、MiriちゃんSachikoちゃんコンビです期待すまいるおんぷ
Miriちゃんが休憩中にSachikoちゃんの腕に、ボディージュエリーをしてましたLOVE
2人を見てほのぼのしてしまうのは、私だけでしょうか( ´艸`)2人共可愛いハート




スタッフ皆のアートがもしかしたら、写真と名前が違うかもしれないので、もし違ってたら連絡下さい!ハート☆



そしてそして、この日は何とびっくり
Makotoさんが、肌に直接デザインを書き、大きな作品を仕上げるというショーをしましたayaびっくりだ
誠に恐縮ですが、Aimiさんがそのモデルをさせて頂きましたよ♥akn♥ため息2 ピンクハートワ~イびっくり


ビデオカメラを回し、その様子を撮っていたので何かしらで見れる様になると思いますLove1

写真も撮りに行ったので、また近いうちにUPしますねぽっうふふ

ちょびっとだけ、作品を・・・ニヤリLove1


左がMokotoさんの作品ですねうふんハート




右側は、この日たまたまRemiさんがしていたボディージュエリーが、Makotoさんの作品とつながってるみたいに重なったので、思わず撮ってみましたayaびっくり


イベントはこんな感じでしたayaハート☆
忙しくて中々、皆の他にも素晴らしい作品や施術風景などが撮れなかったのでちょっと残念ですが・・・shokoponエーン
全部撮りきれませんでしたが、他にも素敵な作品が沢山ありましたっハート


最後に皆で集合写真をパチリと撮れましたよおぉ!ため息2 ピンクハート
皆さん~笑って笑って~わーい



肝心なMakoto先生が1番後ろ左端に・・・わぁびっくり



キラキラ責任者キラキラTiara Makoto


キラキラスタッフリーダーキラキラ Sayuri


キラキラヘルプリーダーキラキラLian代表 Remi&Aimi

キラキラメインスタッフキラキラ

キラキラHau’oli代表 Chiharu
キラキラYuuka

キラキラSachiko

キラキラ☆☆☆Lino☆☆☆代表 Kinuyo
キラキラMizuki

キラキラMiri

キラキラMiyuki

キラキラスタッフキラキラSakai


の計12名でしたるん


とっても楽しく、勉強になった1日でした笑顔!



素敵なボディージュエリスト仲間に会え、沢山のお客様にお会い出来ましたハート

私達Lianにとって、とても貴重な1日でした!ハート☆



ご来店されたお客様、どうもありがとうございましたぺこりぺこり!ハート☆


それに、色々とフォローをして頂き刺激をくれたメンバーの皆様、ありがとうございました!ハート☆


そして、こんな素晴らしい経験をする機会を下さったMakoto先生、ありがとうございました!ハート☆



また更に頑張る意欲が湧いてきたぞ~っえっもやしもん炎



そして皆それぞれの道に向かい、会場を後にしたのであった・・・パンさん/歩くsssテクテク




※次回予告※


☆打ち上げの様子~の巻~♥akn♥ヤッホーるん。ga




最後まで読んで下さり、ありがとうございましたぺこりぺこり!ハート☆



ではではお仕事・家族サービスの方・家事・育児の方はお互い頑張りましょっネコキスファイトきら



☆Remi&Aimi☆


『 また来てくれよな孫悟空♪』




『ボディージュエリー』aya『神奈川情報』の2つのブログ村ランキングに参加していますうっとり顔・ネコ恋キラキラ



寄ったついでに↓下にあるポチポチボタンを押して下さると嬉しいです~ぺこりハート


いつも沢山のポチポチ・コメント・ぺタ・・・

本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感感謝きらきら



ポチポチと押して下さいませ~ドキドキ↓♪


にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ


にほんブログ村



ついでにコチラも音譜↓ポチっ・・・♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


にほんブログ村



読者登録してね







AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。