【Lian】~ボディージュエリースクール&専門サロン~

☆ボディージュエリー スクール講師Lian のブログです☆
ボディージュエリーやエアージュエリー、エアブラシアートの写真や日常生活の
出来事など沢山UP していくので是非
遊び来て下さいね(ゝω・´★)♪


テーマ:
こんばんはぺこハート

『~Lian~リアン』
のRemiayaAimiですきらきら!!


昨日は行ってきましたよ。。。前から告知していた。。。


~第24回 FITNESS☆YOKOHAMA~


ヘ(゚∀゚*)ノワッショイ



前の日は雨が降っていましたが、この日は快晴で気持ちのいいお天気でしたayaハート




今回は書きたい事が沢山あるので、最後までお付き合い頂けたら嬉しいですaya!ハート☆



会場は早い時間から、ダンサーの方達の熱気でムンムン目。きら

Makotoさん率いる、チームTiaraメンバーも熱気ムンムンぬけさくsei

☆Tiara Makoto☆ ←今回のイベント協賛のTiara Makotoさんのブログはコチラをクリックハート




お馴染、Tiaraの看板もっしたキラキラ




こちらもしたきら

Makotoさんが夜なべをして作った出場されるチーム名をMakotoさんデザインでロゴにして作ってきましたぽっ




この日をずっと楽しみにしていたので、ボディージュエリーブースのセットをしてる時からワクワク(*∩∀∩*)きゃ★ハート




ハート





会場はダンサーのKIDS達や華やかな衣装の方達などで、賑わっていましたおぉ!Love1

ダンスを踊られる方達の衣装はみんな華やかで、見ているだけでもとても楽しかったポッびっくりだ


そしてボディージュエリーブースを出してすぐに席が満杯にハートありがたや~(/ω\)




Aimiさんが最初に担当させて頂いたのは、HIPHOPのダンスをしていてこれからステージで踊るという、中学生のイケてる男子グー


今回はMakotoさんがメンズ用にも、デザインを用意していたので

男子は即決まりでクロス×スカルをチョイスしておりましたよんチャビースカルクロス


出来上がりウインク下下下




ステージライトにもキラキラ光るから、これでバッチリ!ハート☆

ステージ頑張ってね!



そしてこの日の為に、お揃いの斜めがけの可愛いエプロンもMakotoさんのお母様が作ってきて下さいました笑顔sei

エプロンをつけると気持ちも引き締まります!ハート☆

そしてお次はRemiさんが担当した、可愛いすぎるKIDS*はーとハート






ずっと動かないで、じっと固まってましたちゅぅ惚れ

Remiさん、可愛すぎるKIDSに思わず顔がニヤけすぎな件・・・Gうふふ


出来上がり期待すまいる下下下




出来上がりを見てニッコリ笑顔LOVE

胸キュンしまくりでした♥akn♥



Aimiさん、お次はダンスで引き締まった腕にピンク蝶のボディージュエリーハート

とっても素敵な女性でしたるん


出来上がりですしたきら

濃い色での、ピンクグラデーションピンクキラ


☆ボディージュエリーLianのブログ☆-DSCF4803-picsay.jpg



お次は、☆☆☆Lino☆☆☆代表のKinuyoさんの作品ですしたきら

可愛いKIDSにハートのボディージュエリーHeart
お耳にもボディーストーンがついていますハート


☆ボディージュエリーLianのブログ☆-DSCF4828-1-picsay.jpg

ブラックが入るアート、好きですハート

写真がピンボケになってしまったけど、とても素敵なグラデーションでした♪



そしてKinuyoさん、またまた可愛いKIDSにボディージュエリーをっしたきらきら!!




ドラゴンのボディージュエリーに好きな色をチョイス、そしてドラゴンの目にはラインストーンで出来上がり♥akn♥した




そしてKinuyoさんとAimiさんは2人の可愛いKIDSにドラゴンayaイルカのボディージュエリーを施し、2人一緒に写真をパチリ♥akn♥LOVE



お2人共ずっと笑顔で、ほんっとに可愛かったぁ~( ´艸`)惚れ


軽くへばっていた私の疲れを、一気に吹っ飛ぶ笑顔を見せてくれました*はーとaya




お次はYuukaさんの作品ですしたキラキラLOVE

ピンクグラデーションが素敵ですちゅぅキラキラ



お次は、セクシーなHau’oli代表のChiharuさんですきら
薔薇のボディージュエリーを施し中ですハート


出来上がりがコチラしたきら


素敵な薔薇に胸キュンでするん


とりあえず、今日はここまで顔ぴん!

まだまだあるので、また明日UPしに来まっす♥akn♥きらきら!!




最後まで読んで下さり、ありがとうございましたぺこりぺこり!ハート☆


今日でG.Wも終わりですねハート


また明日からも頑張りましょっおもやしもんキラキラ


☆Remi&Aimi☆


『 ジャンケ~ンポン手♪』うふふふふふ~サザエさん家




『ボディージュエリー』aya『神奈川情報』の2つのブログ村ランキングに参加していますうっとり顔・ネコ恋キラキラ




寄ったついでに↓下にあるポチポチボタンを押して下さると嬉しいです~ぺこりハート


いつも沢山のポチポチ・コメント・ぺタ・・・

本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感感謝きらきら



ポチポチと押して下さいませ~ドキドキ↓♪


にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ


にほんブログ村



ついでにコチラも音譜↓ポチっ・・・♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


にほんブログ村






☆LianのHPはココをクリック☆






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。