1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-15

真希さんへ

テーマ:ブログ
連絡ください。
昔のyahooのアドレスが生きてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-20

図書館ログ09.10.20

テーマ:図書館ログ
・ウィザード 上下  ジョン・ヴァーリー
・大どろぼうホッツェンプロッツ  オトフリート=プロイスラー
・“機関銃要塞”の少年たち  ロバート・ウェストール
・ゴーストハウス  クリフ・マクニッシュ
・トンネル 上 ロデリック・ゴードン/ブライアン・ウィリアムズ
・ミッシング-森に消えたジョナ-  アレックス・シアラー
・ミッドナイターズ 1  スコット・ウエスターフェルド

の、8冊予約して。
借りて来てくれた。
とりあえず寝る前に読むのができたなって感じ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-19

新宿、立吉

テーマ:ブログ
こないだ金曜に連れて行ったもらったのは、立吉 、ここだ。新宿店。
どんどん出てくるもんだから、気付いたら17本食べてた。
食べ過ぎって感じ。

20時前に行ったのかな。すごいウェイティングだった。
40分くらい待ったんじゃないかな。
ぷらぷらハンズとか見てるのが楽しかった。デートの醍醐味って感じ。
残念ながらハンズには私の欲しい腕時計は置いてなかったけど。
なんか可愛い腕時計欲しいな。やっぱり腕時計はあったほうがいいと思った。いちいちケータイを開けるのはめんどくさい。

串揚げのお店って初めてだったんだよね~。
ふうーん、おもしろいシステムになってるんだなぁ。
私、けっこうストップ言うタイミングが自分でもわかんないかも。
だらだら食べ続けちゃう人だなぁ。

しかも最近、猫舌。
熱いのが美味しいのはわかってるんだけど!
美味しかったなぁ。熱かったけど。
美味しくなかったら17本も食べてない。

デジカメがなかったので写真は断念。ん~まあ、絵的にも派手さはないし。いいっしょ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-19

クラブ

テーマ:ブログ
4時頃寝たのに、すっきり10時には目が覚めた。めずらしい。

昨日はクラブへ行った。
大学生にナンパされるって、私はいったいいくつに見えていたんだろうか。
とりあえず楽しい日だった。
音楽もそこそこ良かったし。
レゲエ風の黒人さんに「柴咲コウをかわいらしくした感じだね」と言われた。
主たるところは髪型じゃないかと思う。

さーて、午前中になんか起きちゃって、どうしようかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-18

無題

テーマ:ブログ
15時頃起きて洗濯した。
台所用洗剤を買いに行かないとない。
ドラッグストアのポイントたまってるんだよなぁ。

図書館に予約した本も揃ったけど、取りに行く気力がない。
そもそももう17時だ、しまっちゃう。

ああ、やるべきこと。なんだろ。
頭の中、暴走ぎみ。
だれかお手本とかいないかなぁ。
どんな準備すればいいわけ?
全然わかんないよ・・・。

昔みたいに馬鹿みたいにリストカットして病院連れられて、それでいいわけじゃない。
ODも自己解決にならない。
ただ、普通になりたいだけなのに。

今日は日曜日だから動けないけど、明日になったらなにかしよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-15

明日は金曜日

テーマ:ブログ
明日は金曜日だ。
なんか怖い。

自由を考えると怖くなるのも病気かな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-14

17時起き。

テーマ:ブログ
あーやっちまったって感じで、17時に起きた。
一日を無駄にした感じ。
昼間に起きてもすることどうせないけど。

20時間くらい寝てたのかというと、そうでもなく、朝方まで本を読んでたので、実際は11~12時間睡眠。
寝過ぎか、ちょうどいいかの中間。
本当のひきこもりはもっと寝ると思う。
少なくとも、親友は一日中寝てる。

コーヒーをおとした。
これが今日の唯一の家事になりそう。
やる気ねぇ・・・。

無理矢理食わされる夕飯とか、勘弁してほしいな、まったく。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-11

Prison Break Season4 第17話、18話

テーマ:ブログ
覚え書き。
Prison Break -プリズン・ブレイク- Season4 第17話 「The Mother Lode」
Prison Break -プリズン・ブレイク- Season4 第18話 「VS」
を観た。

展開が早くてついてけてない。
1から見直す気力は毛頭ないが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-11

34度。

テーマ:ブログ
ロフトが、ふと気づくと34度だった。
うーん、どおりで暑いと思ったわけだ。
他に行くところがないから寝てたけど。

部屋の中はなぜか締め切ってあって30度。
開けてもそんなに温度変化なし。

午前中に起きて公園でも行こうって話だったけど、起きたの14時。
めずらしく二度寝用の薬なしで12時間くらい寝た。すっきり。

そろそろ冷蔵庫の中が空っぽだ・・・。
買い物めんどくせー。
どーせ私が食べるんじゃねーし。

買い置きのカップラーメンを夜中に食われてた。
よく食うなぁ。感心する。

今度の生理は量がすごく少ない。
あんまり少なくても不安になるなぁ。
病院行ってこよ~っ。
あ、世の中、連休か。

親友が仙石原へススキを見に行ったらしい写真がmixiに載ってた。
なつかしいぁ。
私にも青春はあった!
・・・はず。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-10

昨日はデートだった。

テーマ:ブログ
新宿で連れて行ってもらったお店で。
waza っていう店らしい。

デフォルト-デフォルメ-きのこサラダ
アンチョビソースがきのこに絡まったサラダ。
アンチョビのしょっぱさが当たり外れあり。

デフォルト-デフォルメ-カルパッチョ
スズキのカルパッチョ。
器がすごいなぁ。

デフォルト-デフォルメ-シーザーサラダ
シーザーサラダ。
チーズが好きで。チーズフォンデュが無理っぽそうだったので。

デフォルト-デフォルメ-マッシュルームグリル
マッシュルームのグリルみたいなの。
メニューの写真だと4個だったのになぁ。奇数にしてくれるな-! 恒例の関東の一つ残し決定。

・・・思うと、ガツンとしたもの食べなかった。
夜食に水ようかんを食べてしまって、体重計に乗って後悔。
デートは最高楽しかった♪
・・・よね? 私だけかなー、そう思ってるの。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。