ごねん

テーマ:
前髪が気に入らなくてどんどん短くなっていくう!!!
あ!しょこら5周年でね!昨日までイベントだったのー(遅
時が経つのは早いね…(゚ー゚)
{B72DD0C4-AC77-4833-856A-6D48792E72EB}


AD

せいたん

テーマ:
ありたんの生誕祭に行ってきたよ!ありたんお誕生日おめでとうございます(⚫︎´ω`⚫︎)今日もありたんは天使のように可愛くて優しかったあ!ハニスパのみなさんホント素敵!行けてよかった!チェキもとってもらってしあわせです(・ワ・)
{F78AE879-8E54-4C62-8E72-81F83F0B82DC}

{35EB4488-DEBC-4AD0-B675-B31E5ADF8822}

今日お会いしたみなさんにも感謝です(・ワ・)
久々の方も初めましてだった方もみんな優しかったーー!話しかけてくれてありがとーー!!>_<

そしてみんなが大好きさちみんともチェキとってもらったよ!やっとお会い出来て嬉しかったです!(・ワ・)
自分がお願いしたポーズで緊張して表情がしんだ\(^o^)/
{C95D4D29-8D54-43E8-9E6C-18EBD3FA3F62}


1日にいってきたよ(・ワ・)
すごくよかったーー!
ハニスパさんも、ハニーズも、素敵だなあって思ったよっっ
とっても楽しかったしほっこりしたの(⚫︎´ω`⚫︎)

心残りはチェキをとってもらったありたんとさちみんの前で、なんかすごい緊張して自分がバグッたこと\(^o^)/
半分くらい何言ったか覚えてないw

可愛い女の子と話すの緊張するよおおお
AD

ひつじ

テーマ:





流行ってるやつやってみた!ひつじ!みんな踊ってみたもうみてくれたー??みてくれなきゃらメェェ…なんて…な…(・ワ・)さむ



AD