美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

いつもご覧頂きありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:
こんばんは

今日はちょっと早寝をしようかな…

{716135CC-FF76-4835-83E5-7354E0E809F4:01}

ちょっと日焼けをした今年の夏!

化粧品でのケアだけではなく
毎晩の入浴に

{6CDBD72B-7028-4C73-84F0-6BF6D1000DC3:01}

こんなものを使い始めました!!


沖縄から帰ってからなのでまだ一週間くらいですが
これがかなり良さそう合格

美肌・ダイエット・アンチエイジングなどに効果的な水素風呂♡

ゆっくりつかりたいのでちょっと温度をさげて
30分くらい入るようにしていますキラキラ

ポカポカするのがすごく長く続くし
(汗が止まらないくらい(^^;;)
日焼けですごく肌が疲れている感じがしていたのですが
日に日に肌がイキイキしてくるのが分かりますドキドキ

{FA18419D-976C-4112-BC5E-84CD5E16FC8D:01}



水素水は普段から飲んでいるけれど
水素風呂はそれをこえる効果を感じるかも

顔にもパシャパシャかけながら入り
髪までしっかり浸ってお風呂からあがるのが日課

娘はわたし以上に日焼けしてしまったので
娘の美肌のためにも(^^;;♡

一緒に水素風呂生活、しています

{3FB0133D-430F-4A9D-BEDE-6343A5204308:01}

ちなみにこれは購入したらすごく高そうですがレンタルです

入浴前に30分セットをして水素風呂ができあがったら入るだけ

毎日入る大好きなお風呂の時間を使って
美肌とダイエットができるなんて素晴らしすぎます

これは本当ーにオススメ

できたら1日2回くらい入りたいくらいです

ちょっと力説してしまいましたが本当にこれは買い取りたいくらいです合格

{C8EB74E1-BAA2-4CC9-8E36-E433A5D69DBC:01}

肌と髪が調子がいいと嬉しくなりますウインク

レンタルはこちらからできます♡
わたしが語りきれていない詳細も載っているので
是非チェックしてください恋の矢

Instagram


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。