美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

いつもご覧頂きありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:
先日、いつもメンテナンスでお世話になっている
ginzabeplus+にダブロを受けにお邪魔してきました

照射後の一枚↓

{9BA743AC-16F6-48F3-AD7E-9F3D0C236372:01}

本当にスッキリしたのが分かりますキラキラ

月一で照射していただいているダブロ、
今回で4回目ですが最初の頃よりかなりフェイスラインがスッキリ…
そしてほうれい線が薄くなったのを実感していますキラキラ

ほうれい線ってこんな風に薄くなるのだなぁとビックリアップ

今回は首のコリも酷かったので先生のゴッドハンドでほぐしも加えていただき
お任せでお願いしたら美容矯正も加えていただきました!!

施術前後↓↓

{B463DB27-5437-4FC9-9481-C20EFB502599:01}

ダブロの効果で輪郭がスッキリとし
先生のゴッドハンドで美容矯正を加えていただいたところ
鼻筋がシャープになり目と目の距離が縮まっていますビックリマーク

今回はダブロ×美容矯正でいつも以上の変化を実感しました

特殊な照射方法でダブロの効果を最大限に引き出してくれるし
先生のゴッドハンドで首や頭皮のケアも加わると
更に効果を高めいい状態を長く維持できるのだとか♡

首が硬くなると単純に太くなるだけではなく
頭にめぐる血液が少なくなるので、
頭皮も動かなくなって落ちてきて顔をたるませてしまいます…

フェイシャルのケアというのであれば顔だけではなく
同じ皮膚で繋がっている周りのケアもしなければ
本当のケアとは言えないのだと…
足立先生が力説していらっしゃいました♡

ginzabeplus+はただでさえ安いのに、そういったケアも一緒にやってくれるので
本当にお得だし良心的だなぁと思っています

あまりの変化の感動にちょっと熱く語りすぎましたが
本当に変わります!!笑

わたしのブログ・インスタを見た!とお伝えいただくと
新規ご体験の方は通常15000円→12000円になるみたいです

※9月末まで

先生ありがとうございました
また来月伺います

Instagram



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。