シークレットカフェ♥リエゾン@松山

♥女性を幸せにする愛媛のパワースポット♥
カフェに 恋活 お菓子レッスン 雑貨販売 パワーストーン
メモリーオイルセッション
至福の時間と空間を提供するお店です


テーマ:

公開希望がありましたので。。


怖い話が苦手な人は 今日はココでバイバイ👋





リエゾンです。

 

お店のドアに

感知式のチャイムをつけてます。

 

 

動くものを感知すると

センサーが反応して、厨房に置いてある

チャイムが鳴ります。

 

 

 

ここまで書くと何が書きたいのかわかりますね?

 

 

そうです。

 

 

誰も通ってないのに

チャイムが鳴っちゃったガーンガーンガーン

 

 

 

初盆だから、母が遊びに来たのか。。

納骨堂、行ってみなくちゃ。



この話には続きがあります。

そのお話はお店でね。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユカリ店鳥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>