れしーりあの黒い絵本2

主に日々の日記みたいなもの。たまにお絵かきしたり、一口馬主など


テーマ:

サイトの都合上アメーバブログじゃやっていけないようなので、FC2に引っ越すことにしました

れしーりあの黒い絵本3

お気に入り登録された方は申し訳ないです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪引いてほぼ寝ていたいたせいか、寝すぎて腰がやられてきました。

PCゲーム『Angel Beats! 1st beat』2014年発売! 第1巻の攻略キャラは岩沢、ユイ……そして松下五段!?
アニメの時から期待していたのだけど
攻略キャラが3人? 全6巻だからそんなものか?
遊佐しか興味ないんで、その巻だけ買えばええのかね?

『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』新衣装で黒タイツ越しのパンチラ的な画像!
そろそろvita買い時かな?
割と欲しいものがちょろちょろと出だしているので…

これが私の「体調不良で会社を休む基準」です。【駄】
以前座り仕事の時は、基本的に熱出ても休まんかったなあ。
今は立ち仕事なんで、酷いと立ちくらみとめまい来て危険だから最近休むようになった。
機械に付いているとわりと危険なもので、事故起こしたら余計に大惨事になるので…


リンク貼る場合は、スマホからじゃ出来ないやーん。
PCからしか更新できないやん。
いや出来んことはないんだけど、超めんどくせ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪のため年始早々会社を休む
社会人としてダメすぎると思うの

そして夜中に起きてブログ更新とかダメすぎだね

明日は夜勤だから、それまでに治さなければね。
まあインフルエンザじゃないだけマシだったかね。

やっぱ半凶引いたせいか、いろいろ散々だわあ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
九州旅行ぱーと2です。

今日は博多から大分へ移動しました。
湯布院へまず行きました。



●湯布院駅
こんな感じ駅大好きやわ。憧れるわ


猫屋敷


猫屋敷にいるねこさん
猫かわいい可愛すぎる
猫のパーカーとか売っていて欲しかったんですが
値段がめちゃ高かった。
ちなみに服は女性用しかなかった気がします


YURARIというお店
プリンとかチーズケーキとか売ってたですね
ここのプリンがめちゃくちゃ美味しいです
アールグレイのプリンたのんだのですが
めちゃ濃厚でアールグレイの味もよく出ていて、とても美味しいです。
ちなみに女性に一番人気らしい

プリン食べたあとはうみたまご水族館へ




くらげかわいいめちゃかわいい
やっぱ海の生物はクラゲが一番ね


タコさんもかわいいよ?
他の紹介とか後日@@


そしてとらやで鳥天


鳥天がまた美味しいのよ
鳥好きなら、絶対食べた方がいいですね


そして夜は別府へ移動して2日終了
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。