李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba


テーマ:
{3B87885D-C65F-4123-A9F8-4506BD2BD338}


nowistyleさんにご提供いただいた
シースルーコットンシャツを初おろししました❤️







全身はこちら♡
{8B887663-4B63-448C-B223-398EE7220F76}


スカートもナウアイスタイルのもので合わせてみたよ♡

↓  ↓  ↓



なんと3000円なの♡
これもお気に入りです爆笑







夏になると白アイテムばっかり揃えちゃうので、
ボトムは柄ものやカラーをいれるようにしてます♡

{EB4A8A22-484F-4B98-A273-F60FB4D3BE31}



#時計 #DW  #ダニエルウェリントン
#ブレスレット #チャンルー


小物も白で揃えました♡




6/2〜7/9までの期間限定で
渋谷109にてPOPUP SHOPがオープンしているそうです♡


普段ネットで見きれないほどのアイテムがあるので
実際に店舗で見て見たいな❤️







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

李 雨瀟(りゆいしょう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース