李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba


テーマ:

{EBD35012-761D-4A63-A620-7E553BBECD13}

先週のお話♡

撮影でマツエクを取らなきゃいけなかったので、
今回は”付けに”ではなく、”オフ”へ。




そしたらね、
タイミングよく新しいメニューを導入したそうで


まつげケアも一緒にしてもらいました♡





⇩メニューはこちら♡
{BFF0A671-0E2F-4F99-88B3-9B41FE9F388E}



Hydoor店長の福本めいさんが
地まつ毛をケアしながらできるまつ毛エクステを新開発したんですラブ




まつ毛エクステって
地まつ毛がダメージしてしまうイメージですが、

Hydoorでは地まつ毛の育毛をしながら
エクステが楽しめるんですよっ照れ





{197B4711-416F-4D4D-90F4-03E46A8C37F3}
最後の蒸しタオルなんて、
心地よくて爆睡…笑







{FC0139A7-7D31-4113-A97E-DD638285C5BE}

{DA65D539-7DFF-4AEA-9A41-6593CF671DB3}

しばらくは自まつ毛おやすみ期間♡


(っといっても1週間ですが笑い泣き笑)








『李雨瀟のブログを見た!』
と予約時に言って頂ければ、
初回価格より更に500円オフになるので是非♡




今周りで空前のヒュドールブームです爆笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

李 雨瀟(りゆいしょう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み