李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba


テーマ:

{0718553A-9414-4C2D-A0BD-31D42A439103:01}



去年から使っているキットソンのフレグランスソフナーたち♡

いつもアクアコットンの香りなんだけど、
最近ピンクをハマっているので
フローラルポッピングに変えてみましたきらきら!!




ついでに大好きなシャンプーも使いきりそうなので
これも追加にこハート
image



届いたー♡♡♡
{4353A08F-51D0-4462-911B-D0675AAA61AF:01}

 花キットソン プレミアムトリートメント

右)
花キットソンファブリックフレグランスソフナー
花キットソンファブリックフレグランスミスト




image

キットソンのシャンプーは、

世界中から集めた美髪成分を贅沢に配合した
優秀なアイテムなんだよー
アゲアゲ


アミノ酸系ノンシリコンシャンプーなので、
髪にも凄く優しく、

オーガニックココナッツオイルやブルガリア産ローズハチミツなど、
12種類ものハーブエキスが配合されてさらにパワーアップしたんです
ハート



なにより、このさっぱりふわっと優しく香る

ピオニー&ローズの香りの香りが最高!!


寝る前はもちろん、朝起きてもずっと香ってるので大好きー♡


私、髪の毛フェチなので
恥ずかしい話、自分の髪の毛のニオイをよく嗅いじゃうんですうっとり


それでいい香りだと、ニヤニヤしちゃう♡♡♡






そして、柔軟剤♡






{30C9B182-F8AE-4D30-B28A-4F213EA5C984:01}

{36903BE1-CFAB-46BB-895C-CF0D8DE53E59:01}



前にも少し紹介しましたが、

kitson
洋服の事を本気で考えて作った柔軟剤なんです
星

 

洋服屋さんがお洋服のことを考えて作った柔軟剤♫
安心して使えますよね
にこ


UVカット成分配合だから、
紫外線による洋服や肌へのダメージを防いでくれます
ガッツ


最近はまってるゴルフやランニングウェアを洗った時に
ちょっと多く入れて着る時の気分を高めてますハート

 


楽天の柔軟剤部門で1位なんだってー♫
お買い物で溜まったポイントでもまた買おうーーっと(笑)

 


タオル系は、爽やかな石けんの香りのアクアコットン、
お洋服たちは、フローラルフルーティーの甘い香りがするフローラルポッピングを使い分け中です♡


 


ファブリックミストは、冬にあまり洗えないコートやダウンに
毎日シュッシュしています♡




フレッシュソフナーはこちら♡



いつもの生活の必需品紹介でしたー
にこキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

李 雨瀟(りゆいしょう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み