李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba


テーマ:

一ヶ月前くらいから、

うちは、ペットボトルからウォーターサーバー に変えました~ドキドキ




それが、この子ニコニコ


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-DVC00179.jpg



ミネラルウォーター安心本舗の合格コスモウォーター 合格
李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-DVC00175.jpg


カラーは、ブルー・ホワイト・ピンクの3色があったんだけど、

うちはシンプルにホワイトにしたよんドキドキ




このウォーターサーバー、

見たとおり、スタイリッシュでしょ~~にひひはてなマーク



そこがお気に入りなんですッ得意げチョキ



それに、最新の特許技術「無菌エアシステム」を搭載していて、

環境菌が含まれた外気を取り込むことなく、

水を出すことができるので、安心&安全なのグッド!





さらにさらに、お水の種類まで

選べちゃいますパーアップ



宝石白富士の銘水『富士の滴』

宝石白日田天然水『日田の誉』

宝石白奥京都の『古都の天然水』




の3つから好きな水が選べたんだけど、

私は、富士の滴をチョイスにひひ



いつもコンビニで富士の天然水買ってたから、

いつもの味にしたよんアップ



なんといっても、

重いあの2Lのペットボトルを運ばなくていいから楽~チョキ



それに、自動配送にしたので、

定期的に玄関までお届けしてくれるから、

買いに行くタイミングとか考えなくて、すべてが楽べーっだ!




飲みたい時にも、すぐ飲めるしにひひチョキ

(めんどくさがりなもんで・・・( ̄_ ̄ i)笑)


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-DVC00176.jpg

フックをPUSHするだけ音譜



李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-DVC00177.jpg

ゴクゴクッ雪の結晶




このお水、本当にすっごく飲みやすくて、

毎朝のコップ一杯が習慣づいてきてるなぁ音譜



むしろ、一日5杯くらいは飲んでる(笑)


ほぼ出かけてるのに・・・(笑)




人の身体の成分は

70%が水でできているっていうじゃんはてなマーク



キレイになるためには、

飲んだり・食べたりすることで

内側からキレイにしないとねッべーっだ!



この習慣、いいことだッグッド!





今なら、ネットを見て申し込むと、

3,000円キャッシュバック天然水が24Lが無料でもらえるみたいだよ~!!



詳しくはHPをチェック してみて下さいねニコニコラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

李 雨瀟(りゆいしょう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース