koto-hogi

自分の頭の中が一番おめでたいんじゃないかという声も聞こえつつ。
ネタの幅は「食3:風景2:踊2:本1:残り2はバカと勢い」だと思う。


テーマ:
もうすぐ息子の2歳の誕生日です。ラブ

台風が二週連続で来ても生まれず、
予定日超過したのに生まれないー!
陣痛来た!でも半日経ってもまだ出てこないーえーん
なんて言ってたのがつい最近のようです。

去年の7月にはつかまり立ちが始まり、
8月には気がついたらもう自立して立ってる…?!
そんな息子にうちのばあばが買ってくれたのがこの靴です。
{21C14883-4BD3-4624-9C1E-51C8A1373DDF}
この靴のサイズは12.5センチ。
ゴム底ではない、よちよち歩きさん用のファーストシューズです。(西松屋)

お古で赤ちゃん用シューズを色々貰ったけれど、
気がつけばあっという間にサイズアウトしていた…びっくり
勿体無いなーとか思いながらも、今は既に15センチの靴を履いています。早い!

同じサイズのものが二足あるので
「今日はどっちの靴を履く?」
「んー…アンパンマン!」
なんてやりとりを毎朝しております。
晴れてる日にながぐつ!とかいうのは勘弁して欲しいけど。晴れうーん

明日は保育園の運動会!走る人
去年は裸足で参加した彼も、今年は一丁前に「よーいどん!」とかけっこをする予定です。
練習の成果は出るかなー?楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。