1月10日 IDOL EXPRESS LIVE SP!! | 糞DDの戯言...

糞DDの戯言...

基本設計ハロプロ、娘。ヲタ。
現在は糞DDの戯言でございますw

2016年1月10日
IDOL EXPRESS LIVE SP!!
スターライズタワー内 STUDIO EARTH(スタジオアース)

モラージュ菖蒲で行われたChu-Zの2ndアルバム「Chu-Z my Selection」の発売記念イベントからの東京タワーへ
モラージュ菖蒲へはChu-Zの3rdシングル「Tell me why 生まれて来た意味を知りたい」発売記念イベントでも一度来た事あったから迷わず行けた(*^_^*)

モラージュ菖蒲から東京タワーへは知り合いのご好意で車移動
先に東京タワーに着いてた友達と合流して早めに入場した

昼に行われた予選を勝ち残った4組+ゲストのChu-Z/FES☆TIVE/Ange☆Reve3組の計7組のライブ
SAY-LAが予選1位で勝ち残ってた
まぁ関ケ原予選1位でメインステージGET!してるグループだし勝ち残るとは思ってましたよ♪

2016年初SAY-LA
のんのが朝から発熱ってTweetしててどんなもんなのかちょっと心配しながら見てた
最初の表情は笑顔だったしそれほどでもないのかな?って思ったけどダンスがバタバタしてる感じで体がゆうこときいてない感じ
ココ最近少し柔らかくとゆうか、まるくとゆうか、そうゆう風に踊るようにしてたみたいだけどそれも今日は出来てなかったみたい
まぁ怪我無く無事終われて良かったよ(;´Д`)

Chu-Z楽しいのは安定o(∩_∩)o
FES☆TIVE初見じゃないけどいままであんまり興味もなかった
けどChu-ZのKANAがなんハロ出演した時に一緒に出てたFES☆TIVEのオレンジ担当の子
工藤ヲタなんだけどなんハロでのヲタクっぷりがなんか良かったよw
ひょんな事から多少なりとも興味が湧いてこの日はそこそこきちんと見てたかな

終演後に一斉物販
Chu-Zミクんとこずーっと行ってたw
キリバスの時の話もしてくれて楽しかったな(*´▽`*)

途中でのんのにあけおめ言いに行ったら
「全身オレンジじゃないかーい!」て言われた(^^;;;
イヤイヤ、やむなしやろw
熱出た言ってたのどうなのかな?て思ったら38度も出てやがった...
しかも翌日は成人式なんだよ、まったく
生涯で一度だけの成人式
今日は無理していい日じゃないよのんの

一番の不安要素だったのんの体調不良だけど...
終始笑顔で頑張ってくれてたお陰で心配は心配だったけど楽しくもあったかな
あと余談だけどSAY-LAの新曲の2曲早く振り覚えたいなぁ~
まぁSAY-LAあまり見に行ってないから覚えないんだけどね(;´Д`)