【浴衣でビアガーデン】で着物部の皆さんの素敵な浴衣姿ご紹介しましたが、その中でもぜひご紹介したかったのがこちらのオータムさんの浴衣姿。



 

image

image

お顔を見せられないのがひじょーに残念なんですが・・泣 とってもお似合いなの!どっきゅん

いつも粋なお着物姿を見せてくれるので、とても楽しみにしてます。

浴衣ってどうしてもブルー系や淡い色のイメージがあるでしょ。

浴衣特有のブルー系や淡い色が得意ではないオータムタイプだけど、こんな粋な色や柄を着こなせるのはオータムならではの特権ですよ手
めちゃくちゃ羨ましいです!




ほら!渋くて粋じゃございませんかキラ


image

帯締めにオータムが得意なターコイズを刺し色にして、帯どめもマットゴールド。完璧ですビックリ



どのパーソナルカラータイプにも良さがあって その効果を使うことによって 持ち味が活かされる。



オータムタイプの方、ぜひご参考に。


以前、パーソナルカラー診断を受けてくれています。

こんなにも上手に活用して頂けると ホントに嬉しいです!






 

:::::::::


■オリジナル柄の布ナプキン・布ライナー発売中!
【色と柄で女子力アップ!オリジナル柄の布ナプキン・布ライナー販売中】   
 
{3008785B-C61C-4A83-BFBA-394C34D500A8}
 
{A1EE6EC7-514D-4FB7-8726-5522CAD397F2}


 
■女性のライフスタイルに「華」と「彩り」を!がコンセプト。
{B3D98655-8F30-4C7A-8D8B-B1EC29A8704F}  


 

■ご提供メニュー(2017年7月現在)

○*パーソナルカラー診断・骨格診断 
○*同行ショッピング
○*ワードローブ(クローゼット)診断
矢印赤メニューの詳細はこちらです。
矢印青【7月・8月のご予約状況】 
矢印青ご予約・お問合せフォームはこちら。
矢印赤お客様の感想をご参考に。


インスタインスタもやってます。フォローはこちらから↓
Instagram   
---------------
*ランキングに参加してます。
 画像をクリックマウスしてくださると嬉しいです!


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ
にほんブログ村