昨日、地元のだるま市に行ってきました。


{AB321328-05B2-4FF4-A7D6-9E7A6ACE4F61}


だるまの色それぞれに意味があるのですが


一昨年は長男の国家試験、去年は次男の高校受験だったので

合格祈願、目標達成のご利益のある白いだるまに願いを託し


image

お陰様で二人とも合格することができました!

ありがとう!白だるま!白いだるまさん



今年は みょうに気になった黒のだるまと、合わせて持っているといいよ!と だるまやのお父さんにすすめられた金をのだるまを。

{2FCDE813-1D81-4749-997B-26691B5EF3BD}


金は言わずと知れた金運・財運、そして仕事運UP。

黒は勝負、そしてこちらも仕事運UPだそうです。

{6E2C9836-348D-40C9-8B4F-312ABDE4BAB2}


すごくたくさんのだるまが居るんだけど、不思議と目が合うだるまが毎年居るのです、って目入ってないけどね(笑)

なんか通じ合うのよいじけた