春のフレール☆ | ロテルフレールのブログ

春のフレール☆

春らしい穏やかな日が続いていますね^^

 

少し気温は低めですが、お日様に照らされたガーデンは

 

本当に気持ちよく、このままずっと時が止まれば・・・

 

なんて思ってしまいます。

 

 

フレールでは今まさに桜が満開を迎え・・・

 

 

 

 

そしてシンボルツリーでもある桂の木も

 

可愛い葉が芽吹いてきました^^

 

 

 

教会前のこの桜、濃いピンクの色が鮮やかで

 

周りの新緑と青空に、本当に美しく映えていますラブラブ

 

 

栗拾いと同じぐらい桜が大好きドキドキドキドキドキドキ

 

 

ずっと見ていたい・・・ラブラブ

 

 

 

そしてガーデンの中の鉢植えには

 

 

 

小鳥の可愛い卵が!!

 

毎年この時期に卵を産んでくれる小鳥さん

 

お母さんが卵を温める姿は凛として

 

感動を覚えるぐらい気高いです

 

 

愛らしいヒナが誕生するまで、スタッフは

 

そーっと見守り、愛情を注いでいます^^

 

 

幸せを運んでくれる小鳥ですねラブラブ

 

 

 

春のフレールは優しさと幸せに溢れています^^