テーマ:
1月も4日になってしまいましたが、皆様 明けましておめでとう御座います富士山 

 リロンデル 調理他担当 ヒサユキです
チョキ


皆様はどんなお正月を過ごしましたかはてなマーク

私は、静岡県 河津港にて初日の出を拝んで参りました日の出



陽が顔を出すまでのシーンは本当にスローモーションで、海水の湯気が更に神々しさを増し日の出
陽が見えた時には拝まずにはいられませんでした一休さん
そして、冷えた身体を近くの公園にある足湯に浸かりゆったりまったり温泉

体も心もクリアーにし、今日からスイーツ&ダイニング リロンデル 2016が始まりました
今年もワクワクドキドキな1年にしようと思いますのでお楽しみに


今週の日替わりランチの献立です
(上記 パスタ 下記 カフェごはん)

4日(月) シーフードの白ワインソース
      豚ロースのオニオンジンジャーソース

5日(火) 定休日

6日(水) 黒胡椒たっぷり カルボナーラ
      スパイシー タコ・モコ ライス

7日(木) 7種野菜のトマトソース
       7草のチーズリゾット

8日(金) 若鶏とエリンギの和風
      豆腐ステーキ 海鮮あんかけ

9日(土) エビ・トマト・アボカドのペペロンチーノ
      牛ロースと茄子のオイスター炒め

10日(日) 牛肉の赤ワイン煮込みソース
       カジキマグロのグリル オリーブ&パセリソース

以上のラインナップでお届け
どうぞ今年も良き日々をお過ごし下さいませクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リロンデルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。