茨城県結城市のフェイシャルエステ 3Dリフトアップフェイシャル

茨城県結城市のトータルエステサロン
エルグレースより

機械を使わずマッサージだけで たった1回で、リフトアップ
フェイシャルエステ 3Dリフトアップフェイシャル


テーマ:
こんにちは、リフトアップで-10歳顔を造るエステティジャンひろみです


メニュー
   アクセス
   ビフォーアフター 
  お問い合わせ




背中が丸く猫背になると、顔もたるむんですよ!

 この話をすると、多くの方が「私のことかもー!?」とドキッとされます。

背中を丸める猫背の姿勢はよくないと分かってはいるものの、習慣を変えるのはなかなか難しいですよね。

 そもそも日本人の体で発達している筋肉は、前側に縮む時に使われる屈筋群。

一方、欧米人では、後ろに伸びるときに使う筋肉が発達しているのです。

そのため、イスに座る時など、日本人は背中を丸めてちょこんと座る人が多く、欧米人は後ろにふんぞりかえるように座る人が多くなります。

のこぎりを使うときも、日本では手前に引くのがメイン、欧米では押して使うと、違いがあるんですよ。

 筋肉の特徴の違いによるものですね

常連のSさん

お顔の掲載はNGですが、背中はOKをいただきました。

3Dリフトアップマッサージで凝りをほぐしました。

ご本人は、意識して姿勢を良くしているわけではありません。

そうです!!

凝りをほぐすだけで、丸くなっていた姿勢もピンと良くなるんですよ


$茨城県結城市でたった1回でリフトアップして10歳若返るフェイシャルサロン-Image52.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました


リフトアップで-10歳顔を造るエステティシャンひろみでした。





まつげエクステはこちら




モニター募集しています





 メニュー
 


 


 アクセス
 





 ビフォーアフター 
 


 


 お問い合わせ
 





当店は茨城県結城市(水戸線結城駅より徒歩10分)にございます。







栃木県小山市、栃木市、宇都宮市、佐野市、真岡市


茨城県結城市、筑西市、古河市、下妻市、つくば市、ばんどう市


遠くは群馬県、千葉県からお越しいただいております










■雑誌にも掲載された!たった1回でリフトアップ!!









 お問い合わせ・お申し込みはこちら





★自宅でリフトアップと小顔講座







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。