LAZYgunsBRISKY MOE

LAZYgunsBRISKYのことなど!


テーマ:
お久しぶりです!

ここ数ヶ月は割とライブ多かったり
東京外に行く機会も多かったり
充実した日々を送っていた、
事を理由にブログを更新しませんでした。

しかし本日、我々が出させて貰ってます
ワロップ放送局での番組“LAZYgunsBRISKYの楽しクレイジー”のアーカイブが公開されましたので、
こちらの番組内で公言してしまった通りブログを書いてる次第です!

番組内で紹介しきれなかったお悩み相談はブログにて書きます!とゆう事で、
遠征途中の車内でメンバーに伺って来ましたよー!

でもまずは折角なのでご覧下さい、ワロップTV8月放送分!




ゆるい!

番組内では明日書くねーなんて言ってましたのに
ご容赦下さい。
それでは紹介しきれなかったお便りシリーズデース!


===========================

⚫️ RN SUI さん
最近ギターを始めたいと思っているのですが、アコギを買うかエレキを買うか迷っています。
理想はアコギの弾き語りをしたいのですが、騒音などを考えるとエレキかなーと思ったり…。もやもやしております。
どうすればいいでしょうか…?ちなみにみなさんはエレキからはじめましたか?
 
→ユーコ先生:私はエレキから始めましたー!
でも理想がアコギならアコギを買うべき!
昼間はアコギ、夜はエレキで練習するとか。河川敷行くとか。
 エレキで練習するなら、ゲージ太い弦使うといいのかも。やった事ないけど。
アズちゃん:騒音出せる物件に引っ越そ。


⚫️ RN 街の電気屋サン さん
テレビのリモコンが不調で、電池切れだと思うんですが単4電池を売っているお店がわかりません。どこに売っていますか?

 →一同:Amazon。


⚫️ RN フジキロック さん
LAZYのみなさまこんばんは!
ライブハウスのドリンクチケットについて、いつも疑問に思います。
私は特に何も飲みたくないんです!!!!!
ドリンクチケットってなぜ必要なんですか?

 →ルーシー:ライブハウスの売上の為でしょう。
ひとつ言えるアドバイスと致しましては、『朝から何も口にしない』!
カラッカラでライブハウス行って、ドリンクチケットに価値を見出す!いかがでしょうか!
 

⚫️ RN ペロ さん
LAZYgunsBRISKYのみなさん
こんばんは!
耳鳴りがひどく続きます。病院に行こうか悩んでおります。
音楽をされているみなさんは耳に気を使っていますか?

 →モエ:気を使ってまーす、ライブハウスではイヤホン付けてる事が多いですねー
ルーシー:生活習慣の乱れ等も影響する様なのでお心掛け下さい。
ユーコ先生:耳毛を守る為に耳かきは控えた方が良いらしいよ!
アズちゃん:病院行った方がいいよ。


⚫️ RN 恋死体うさぎ さん
こんばんは!いつも楽しくみています。
出会いがありません。出会える場所を教えて下さい。
(優しい人がいいです)
また、優しい人の定義ってなんですかねー?
 
→全員:私たちも知りたいです。
※ここから長い『優しい人定義論争』が続き※
アズちゃん:まぁまずは自分が人に優しくする事からだね。
ルーシー:優しい人に優しい人は寄って来るって言うものね。
でも、優しい人ってのも危なくて、本当は優しい人だから…とか言いながらズルズルズルッズル行っちゃうパターンあるからねー。
自分の中での譲れないポイントは持ってた方が良いよね〜、まぁ私には無理ですけどね〜何でも許しちゃうからね〜※ここからルーシーがダメウーマンっぷりを長々と語り出したのでカット※

 
⚫️ RN
LAZYさんこんばんは。
私の悩みはフェスにライブにCDに…。どんどん散財してしまいます。
なにかお金がたまるいい方法ってありませんかね?

→ルーシー:定期預金。
アズ:自炊。



===========================

以上です!
意外と真面目に答えてくれたね。
お便り有難うございました!

今後のWALLOPでも紹介して行きますし、
またここで纏めてお答えも出来るんで
お悩み相談とか質問とか、
どしどし
mail@wallop.co.jp
まで!番組名を記載してね。

とゆう事で、久々のブログでした!
ライブは今月は東京ないけど
ツアーぶりの大阪や埼玉県上尾市のフェスなど有りますので是非とも!!

9/25(月)大阪 天王寺Fire loop
9/30(土)埼玉 上尾まちフェス
10/20(金)東京 下北沢club Que
10/28(土)北海道 札幌spiritual lounge


上尾まちフェス以外はメール予約受付してます!
info@lazygunsbrisky.com

よろしくねー!!

モエ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。