ぽん助のブログ

ぽん助の気づきを綴っていきます。


テーマ:

今日がシルバーウィークの最終日。


シルバーウィークは近場で過ごすのが一番、


ということで極楽湯に行ってきました。



予想はしていましたが、


ちょー混み合ってました。



お風呂は何種類もあるのに、


入れたのは外風呂1種類と


内風呂1種類の2種類だけ。



まー、仕方ない。


入浴後はご飯も食べてきました。



ひさしぶるに行ったためか、


メニューのオーダーが機械式になってるのが


初めての体験でした。



でもメニューオーダーの最後に、


リストバンドをピッ!とチェックするのは


昔から変わりませんね。



今度は、金曜日の深夜に行ってみたいと思います。


この時間ならすいてるかな-。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はシルバーウイーク中盤、


明日から何しよーかな-って考えながら、


何気なくZiggyがっかってます。




懐かしーなー。


そういえば、プリプリも流れてたな。




最近懐かしい音楽聴くことが多いですw


疲れがたまってるよーです。



シルバーウイークだけじゃ足りません。


有休消化しようかなwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが、、、


さんま食べたい!!!




なぜかというとたまたま見たテレビでやってた、


サンマ料理が妙においしそうだった!




考えてみたらもうすぐ秋、


サンマの季節だよね。




スーパー行けば秋味ビール、


かぼすに大根おろし、


食欲の秋だー。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。