2016年カナダ西部旅行記その2 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

※ブログランキングに参加してみました♡
皆さまの応援クリック、どうぞ宜しくお願い致します!

 ↓

人気ブログランキングへ


ノース・バンクーバーからダウンタウンを眺めていると、
本当に心が落ち着いて。
トロントのハーバーフロントと違い、本当に静かなんです。
{DDA47DE4-B0EE-4DD1-AC5B-D145750FB96C}


さてさて、シーバスにふたたび乗り込み、再度ダウンタウンに戻ります。
インナーハーバーは、大小さまざまな船が行き来していて、
それを見ているだけでも楽しいです。
こんな豪華客船も通るんです〜!(遠くてあんまりわかんないかな)
{3882A006-2661-4886-89AD-9A4F0EBB8744}


正面に浮かんで見えるのは、水上飛行機用のガソリンスタンド。
手前に停まっている水上飛行機は、ウィスラーやヴィクトリアなど
近隣にぶいーんとひとっとび、らしい。
{13CB2047-F38D-454D-8C68-93E1E57EAD6B}


初日はお天気がイマイチで、遠くの山々は見えませんでした。
{02396AC4-5AB1-408E-B71F-D5F67512DE49}


水上飛行機での移動はなかなか盛況らしく、
小さいけれど結構しょっちゅう離陸したり着陸したりしてました。
{D406F121-D1CE-425B-BE89-B50F8DAFBEE5}


これはオンタリオ湖では見られない景色だなあ。
{441EBC4A-33E4-410B-8AF8-10CE2A2B2D0B}


波止場に停まってるクルーザーの数が、トロントの何十倍って感じ。
ハンパない・・・。
{DB538A96-8E54-46EE-9ABB-E5510818BAB7}

水上ハウスもいろいろあって、めっちゃカワイイ♡
これ、動くのかなあ・・・。
{C653A63C-6FC0-496F-B940-495E0D5A74F4}


京都の川床みたいな、”海床”(?)のレストランもあちこちに。
{6954CC31-D05A-4BF8-8569-555D6EBA71BE}


これはウミウかなあ?いろんな鳥がいました。
{819F14F1-6EF0-4C01-8FE8-889F67B052FB}


さて!歩き回って腹ペコの我ら。
初日の夜は和食を食べに行くことに。
{8A7A2EEA-9C9E-4109-B7DC-F9A6733DE1D6}
炙りトロ!って目の前でバーナーですか、豪快だねー!!


揚げ出し豆腐。こういうのがなかなかトロントだと食べられないからねぇ。
{1ACC6BFC-50A5-45A0-9E4E-FA51F5CEDAFC}


お寿司盛り合わせ。美味しかった・・・。
{1395111B-B04B-469A-8FEA-0FFABF5872E2}

続きます。



『おんコンが受けたい!』などの、
ささなおのセッションスケジュールはこちらから!
 ↓
ささなおスカイプセッションお問い合わせフォーム
※『希望日時』の欄をクリックするとプルダウンメニューで受付可能日時が表示されます。


※ブログランキングに参加しています♡
皆さまの応援クリック、どうぞ宜しくお願い致します!

 ↓

スピリチュアルランキングへ