神々の導く再会と、それぞれの魂の再生の旅〜直傳靈氣・霊授秘話5〜 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

2016年1月15日(金)
直傳靈氣セミナー 後期


さて、3日間の講座も、いよいよ最終日。

この日は、たった1日で、精神へのアプローチ方法と、

遠隔での肉体及び精神への靈氣方法をマスターするという、

ものすごい内容の濃い日。

image
哲学の道から射すお日さまの光が、眩しい~。

(ヒロ先生のご自宅、なんと!!

 銀閣寺の近くなのです~!!ステキっっっ。)


後期セミナーから合流してきたのは、山下香枝さん

image
(お写真一番左の方)

すでに前期の2日の分は終えていらっしゃって、
後期のみの受講となりました。


この日行ってみて、さくらちゃんゆうゆさんの魂の柱は、

前日のような、「剃りたての青々とした感じ」じゃなくて、

ふんわりと女性性も加わって、魂の端っこが馴染んできた感じがした~。

1日目に、強烈に男性性がバーンと注入されたものが、

2日目に、女性性が加わって中和され、

全体的に大きくふんわりと強さと優しさ、明るさが増した感じとなっていました。

やっぱり、寝るって大事なんだなぁ。


まずはじめに、靈授からスタートしました。


この、3日目の靈授、すごかったなぁ。

フェイスブックに書きました。


【とても大切なものをもらったの。それは、命の光。】

直伝霊気を霊受してもらってる時、

臼井先生や、林先生、千代子先生の スピリットと、

サナトクマラ、ガイア、宇宙の光、

その他ありとあらゆる神や仏、 天使たちがあらわれて。


あ、霊気は、なにも臼井先生や サナトクマラだけのものじゃない。


宇宙全てに流れている、 とても大切なものなんだ。


その、とても大切なものを、今、

たくさんの存在たちのリレーの先、 千代子先生が、

ニコニコしながら、 授けてくれてるんだ。


と、思ったの。


『とてもとても、大切なものなの。

 だから、あげます。

 たくさんの人に、繋げてね。

 託しますよ。』

って、言われた。


とてもとても大切なものだから、

とてもとても大切な、 あなたにあげる。

みんなに、わけてあげてね。


こんなものすごいエネルギーなら、

無くならなくて当たり前だな。


誰かがスイッチになれば、 滝のように流れ込んでくる。


ただそれだけのことなんだ。


とてもとても大切なもの。


それは、命の源から絶え間なく 発せられている、

命のエネルギーそのもの。


名付ける必要もないし、 分類する必要もない。


ただただ、眩しくてあたたかくて、

生きとし生けるもの全ての中に もうある。


そこに繋げて、増幅させるだけ。


全ての命の中に、もうあるの。



千代子先生が、すっごくあったかい、

ニコニコした顔で、おっしゃったことが、

本当にありがたくて・・・涙が出た。


ああ、これを、あの方は、

本当に本当に、大切にしていたんだ。


だからこそ、たくさんの人に

繋げたいと願っていた。


そこに壁なんかない。特別な何かなんてない。


ただ愛があるだけだったんだなぁ、って。


それはまるで、

「私が水を汲めるから、汲んだ」

くらいの感覚で。

「汲んであげた」なんて思いすらない。凄い・・・。


本当のヒーラーさんって、こういう感覚なのか・・・。


「できるから、やる」


一切の邪念がない、って、こういう境地か・・・。


喜んでもらおうという感覚もない。


「できるから、やる」


そこに上下の気持ちなんて一切ない。


宇宙のエネルギーが届かないかもしれないなんていう思いもない。


できないかもしれないなんていう思いもない。


相手が受け取れないかもしれないなんていう思いもない。


自分はちゃんと通せるだろうかなんていう思いもない。


宇宙を、自分を、相手を、完全に信頼してる。


疑いも不安も恐れも迷いも一切ない。


そうか・・・。


お姿をお見せくださって、ありがとうございます。



そして、対面にて悪癖を絶つ、精神への靈氣アプローチを学びます。


私はさくらちゃんとペアに。


ここでは、千手観音につながり、千手観音のエネルギーを流していきます。


さくらちゃんが座っている上から手をかざして、靈氣を流し始めたところ、

さくらちゃんの今までの苦労、辛さ、悲しみ、心の叫びが、

私の目の前に次々と展開され、

私は、つい、一番やっちゃいけないことをやろうとしてしまいました。


薬師如来さまを呼び出して、


「さくらちゃんを助けてあげてください!」


とお願いしてしまったのです。


すると、お薬師さまは、


「同情するな!!!」


と一喝。


「この者の、自分の力で再生する力を信じよ。

 千手観音に任せよ。

 同情など無用。

 かわいそうと思った瞬間、

 かわいそうな存在になることを思い出せ。

 おまえはただ管になっておれば良い。

 己を信じよ。相手を信じよ。

 宇宙の力を信じよ。力を抜け。考えるな。」



あ・・・。そうか・・・。つい・・・。

すみません・・・。


お薬師さま、それでも、帰りしなに、

手に持っていた薬壷から丸薬をひとつ取り出して、

さくらちゃんのハートのあたりに入れてくれました。

すると、それが、一瞬でパーっと弾けるように

光の粒になって、体全体に行き渡ったんです。

「せっかく呼んでくれたから。」

と、ニコッと目配せしてくれて、

お帰りになりました。


その時のさくらちゃんサイドの感想はこちら!
 ↓
◎さくらは”靈氣”をおぼえた!!PartⅤ


さくらちゃんは、ちゃんと自力で、メッセージも癒しも受け取っていたのです。

うーむ反省・・・。まだまだじゃのう~。

でも、これがすごく良い学びになりました。


そのころ、ゆうゆさんは、孫悟空になっていました。
 ↓
◎【直傳靈氣セミナー】レポ⭐︎その4


あ、じゃなくて、孫悟空みたいに、頭がキューンと外側から締め付けられるような頭痛がしていた、とのことです。

觔斗雲に乗って飛んでったってわけじゃないよ~。


これは、いろんな説があるんだけど、

すごく大きなエネルギーを登頂部分(第7チャクラ)やサードアイ(第6チャクラ)から受けられるように、そのあたりを活性化させると、頭蓋骨がぐぐーっと外側に向かって広げられる感じがしたりするのですが、今までそのような経験(頭蓋骨が内側から外側に広げられること)がなかったため、知覚外だから、逆に頭が締め付けられていると感じる・・・

とか、いろいろ言われています。


まあ、理由はどうあれ、頭が痛いってつらいよね。


(そのころ、私は、いきなり巨大なエネルギーを浴びたため、

 タイミングでもないのに月のものが来ていたのでした、あーびっくりした。

 時々あるんですよねー。

 前は、貴船の中の宮で、磐長姫のエネルギーをくらったときに

 あったなぁ~。あそこの磐長姫のパワー、本当にすごいから。)


そして今度は、選手交代。

そこで、ささなおは、またひとつ、自分の過去生に関する、大きな学びを得たのです。


続く。





【直傳靈氣伝授秘話シリーズ】

その0
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7