カタネベーカリーさんのガレットデロワ♪ | SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

ラ・フルティエール・ジャポンを支えてくださる
ユーザーさんのご紹介や商品について
レシピ紹介など
色々書き込んでます^^

$SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon


代々木上原と幡ヶ谷のちょうど中間地点にある

カタネベーカリーさん。


美味しいパン揃いの素敵なお店です。

以前にも頂いてとても美味しかったガレット・デ・ロワです。


$SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon


私の中では、

パティスリーは、日常の中の素敵な非日常。

ブランジュリーは、日常に寄り添う素敵 というイメージがあります。

そういう意味で、もしカタネベーカリーさんの近所に住んでいたら

幸せだろうなあといつも思う素敵なお店です。

ガレット・デ・ロワも、程よい甘さのアーモンドクリームに

焼き込まれたパイ生地が、絶妙。フェーヴもとっても可愛いんですよチョキ

今年のガレット・デ・ロワは、そろそろ食べ納めにしないと

本当に体が重いです(笑)