Raptr Gamercard



X360全般・ブログ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-23 23:55:42

6月23日雑記: 月1更新ペース・・・

テーマ:XBOX ONE
今年に入って完全に月1更新ペース
相変わらず仕事が忙しい・・・
先々週は北海道に3泊4日で出張、そして先週は台湾に行ってきました
やっと土日に代休つけて3連休で久々に休んだ~って感じです。

ちなみに台湾ですが
会社の報奨旅行ってやつです。
去年1年間仕事頑張ったかいがあり、会社からご褒美です。
ま、半分仕事みたいなもんで2泊3日と慌ただしい旅でしたが
台湾(台北)は初めてだったので楽しめました。

1人で自由に動くことがほとんどできませんでしたが
このブログネタ的な台北ゲーム情報を少々
台北のゲームショップといえば台北地下街
一画にアニメ系のオタショップ含め乱立してます。
MSの営業が強いからか、XBOXの露出が多め
WoTやTitanfallの大きいポスターが貼ってあったりします。
パッケージは中文版で値段はアジア版くらいでさほど安くない
XBOX ONEはまだ未発売なので置いてあるところはなし

ちなみに台湾はサッカーより野球
座礁のパッケージが普通に街に貼ってある
パッケージはオリオールズのチェン・ウェイン

座礁 


ゲームの話
E3に関してはMSのメディアブリーフィングしか見れてないので
いろいろ言及ができないんですけど
Halo The Master Chief Collectionは完全俺得リマスター
Haloサーガに乗り遅れてるオイラはこんなゲームを待っていた!w
あと印象に残ったといえばInsideっすね、夢に見そうな雰囲気・・・
この2本は間違いなく買いですな

ま、こんな状況ですがBOX ONEの起動は相変わらず少な目
Game With GoldのMax The Cruse of Brotherhoodと
Halo Spartan AssaultはDLしたが、ほとんどプレイできず
W杯の試合の合間にFIFAのW杯モードをプレイしとります。

先週、PS4買ったとkに即購入をしようと思ってたOutlastが
前触れもなく配信されてたので久々に新作をポチる

outlast

 
結構ダメかもw
不干渉なオイラでも結構ビクっとなってしまう・・・
そして久々のFPS酔い
暗闇での限られた視界というのが問題かな?
とりあえず面白いのでクリアまでは進めるつもり

それと安売りをしていたPeggle2もポチる

peggle2

まあ1000円程度なんですけど、
あえてONEで買うほどのものでないかと。

とりあえず順調に積みゲーが増えてきましたな
ONE用の外付けストレージもそろそろ購入を考えよう

そういや日本版のXBOX ONEの予約がスタートしましたね
360のときより市場規模は拡大しないかもしれませんが
XBOX好きとしては少なからず盛り上がって欲しいところ!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-08 02:12:39

5月8日雑記: GWなんてなかった

テーマ:お買い物
GWも終わってしまいましたね
3、4日が休日出勤とかで潰れたので実質休みは2日のみ
家族サービスで木更津方面に出かけましたけど、雨でやんの・・・
ただでさえ飛び石で休みが少なかったので
全然GW感がなかったのが正直なところ

せっかくの休みなんでと3日に久々のゲーム購入
月に10本とか買ってたときが嘘のよう・・・


trials 

child 


Trialsシリーズは本当は発売日に即購入でも良かったんですけどね
CHILD OF LIGHTはスルー予定でしたが
ネットでの評判がなかなか良かったのでついでに買いました。

買ったは買ったんですけどPCで決済したのみで
まだXBOX ONE本体に落としておらず
それほどゲームを起動することも時間がない状況です。

そういや触れてませんでしたが
北米マケプレでペイパル使えなくなったのは痛いなあ
登録住所とペイパル側の住所の違いでできないみたいですが
個人的には結構な痛手
最近新作パッケージでもDL版買うこと多いし
360のときから日本のマケプれより北米とか使うことのほうが多かったしな

今のところ米尼でXBOX GIFT CARDで決済してアカウントに追加が
一番方法としては良いのかな?値段も安いし・・・

ふう、オイラに時間をわけてくれ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-04-10 20:18:08

4月10日雑記: 近況報告とか

テーマ:雑談
久々の更新です。
早いもので4月ですね。
ってか今年に入って2回しか更新してねえ(汗)

まあ忙しさは変わらず
ゲーム時間がだんだん減ってきております。
1週間で3時間もやってない気がする。
そんな状況でゲーマーと名乗るのはおこがましい状況ですな

とりあえず最近プレイしているのは
FIFA14、BF4、TITANFALLです。
COD:GhostはDLC第2弾も配信されて
プレデター登場とか訳のわからない状況になってますが
ONE版は過疎っててマッチングに苦労するので
DLC配信日だけ起動してプレイするのみです。

継続的にやってるのはFIFA14とBF4
FIFA14はキャリアモードで南米の若手探すのに面白みを感じ
BF4はNAVAL STRIKEが激戦で結構面白いっすね。
TITANFALLは・・・若干飽き気味

ちなみに最近はXBOX ONEがライブストリーミング対応と
便利な機能が追加されたおかげでTWITCHでたまにライブ配信中w
ただ単にプレイするのもつまらなく、外人なんて普通に顔出ししてるでしょ?
そうなると自分も出たくなるわけですよ
たまーにKINECTのカメラオンで死にそうな顔でプレイしてますw
本当にたまーにで、夜中の3時くらいにプレイしているので
興味ある方は見てください。見どころないですけどね・・・STAY TUNEDw

ゲームがあんまりできないんで欲しいゲームもさほどなし
ペイパル決済が北米アカでできなくなったのは正直痛いです。
DL版をサクッと買うってのが最近多かったのにな・・・
というか4月は歓送迎会で財政破たん気味
人数多い会社で異動もそこらへんであるので4回、5回は当たり前
本当にこの時期はマジで困る・・・

ま、近況報告はこんな感じです。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。