花見の季節がやってきた 

テーマ:

やって来ただけで毎回通り過ぎるんですけどね…もんぴーです( ̄- ̄)

花見と言えば、桜の木桜の下にシートを敷き、お弁当・お酒・おつまみ等を振舞いどんちゃん騒ぎをするアレがイメージにありますけど、ここ最近はそういうのをあまり見なくなった気がします

 

私の地方では昔は結構時期が来るたびに、時折粗相をして警察捕まる程大騒ぎをする輩がいたものですが・・・・

 

不景気の流れからか自粛の傾向にありますねぇ・・・個人的にはそういう時こそ息抜きも踏まえて、春の風情を味わいながら楽しみたいものです

 

まあ、ぶっちゃけ騒ぎたいだけですが

 

宴会でもしたいですね( ´ー`)

 

今年はプレミアムフライデーなる風習(?)も導入されましたし、4週目の金曜にはお花見桜ラッシュの予感・・・?

ともあれ4月一発目の記事更新、コタツは仕舞ってしまったが、ゲーム内では健在だZe。みかんオレンジを用意して( ゚Д゚)⊃お茶 チャノメヤ

ほら、お母んみんなのお茶用意せーよ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

 

新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン4sideAキラキラ

 

まあ、ぶっちゃけ今回のアプデはコレありきみたいなモンです(酷

 

毎度おなじみのデザコン入賞者のコス&アクセスクラッチ。今回は爆死しようにも財布が既に塵芥に・・・汗

カッポーギスタイル各種

 

デザイナー・エニチさん作。まんまですね。仕出し・お弁当屋の従業員とかが着てる「割烹着」をイメージしたコスチューム。昭和のお母ん風でシュール

 

と思ったけど

着て見ると割と可愛いですね。しかしステッカーは正直プリントせんで良かったんとちゃうか・・・?

 

三式拘束衣・丑寅F各種

 

デザイナー・LIKURUさん作。謎のSM・・・縛り系衣装、腕の部分はボンタ・ベアッダみたいですね・・・っておいおい、千切れてるじゃねーか大丈夫か!!?

 

しかし、よく見ると本物の腕は後ろで縛られる状態。大きな腕は偽物です。

 

でも、腕と同じ動きをするのでこっちが本物に見えると言う・・・

※寝すぎて捕まった人ぐぅぐぅ

 

ルーナスティルナ各種

 

デザイナー・Altaさん作、夜の星空流れ星をイメージした衣装。模様とか星っぽいのが混ざってますね

カラーバリエーションが割とカラフルなものが揃ってます

 

ロリピンク神も喜んでおられるぞ(重要

羅刹装威F 各種

 

デザイナー・Puuさん作。露出多めですが、歴戦の剣豪が着てそうな和風衣装。鎧っぽいのでちょいちょい覆われてる

 

割と下着がけしからん。ありがとうございます(意味不明

長い布が腕についてて、割と隠れるから露出的には問題ないな

 

って一人だけ青い妖精がへそ出しルックドキドキ。はしたないぞ(理不尽

 

???「(´・ω`・)エッ?」

Aサディニアスーツ

 

民間技術局L.T.Cさんにより考案された龍族サディニアンを模した龍族用友軍識別装備だそうです。これ着てると龍族と仲良くなれるよ的な(

 

ちなみに檻に捕まってるのはレア種の「ネル・サディニアン」です

 

※中身がちーすい○ ぐぅぐぅ    (ω・ )ゝ なんだって?

 

<武器迷彩>

ラプソディアンラース(DB&ツインダガー対応)

 

ブリトニー・ブリスベンさん作、白と黒のオーラを放つ2本の剣。抜刀した時は鞘の方も白と黒の混ざった混沌としたオーラが出てイカス( ・∀・)

 

クッキーバッグ(タクト対応)

 

Bissonさん作。クッキーの入った鞄。イメージは・・・・マロンなんだろうか?動くと耳の部分が揺れるらしい。

 

まあ武器迷彩うんぬんよりも「お前誰や」て思った人、反省部屋の檻へどうぞ

 

ジャンボツインダー(TMG、ナックル、ツインダガー対応)

 

mittu02さん作。なんかすごいロケットのような何か(雑

 

というか大きすぎて姿が見えないぞ、一体誰や

「見てみ、もんぴーが武器になりよったで」

 

とか思った人は反省部屋の(以下同文

 

誰が豆粒じゃー!!!('A`)  まあ、武器がでかいです…本当に。ツインダガーはどうやって使うんだろうか・・・

 

アクセサリー関係も紹介したかったのですが、天使の羽を模した美しい髪型とか悪鬼羅刹を模した凛々しい髪型とか。

 

今までにないびっくり価格で手が出なかったので諦めます_(:3」∠)_ナンヤアレ・・・・

 

5月以降にまた「報酬期間」が有りますからね・・・そのまえにアーデム君がやってきたりもしますし、貯金()をしておかないと絶対後悔しますので断念

 

‐ストーリボード更新‐

EP4最終章「世界終焉の具現」

 

EP4もラスト。待ちに待った地球偏のラストを見逃すな!(; ・`д・´)

 

※前日に慌てて1個前のエピソードをやったやつ

 

ちなみにクリアすれば、EP4に出てきたメインキャラの具現武装の迷彩が交換できます

 

1個だけなので、良く考えて選びましょう(まだ迷ってるやつは私

 

とりあえず、そんなところでしょうか

報酬期間のことも考えれば金策も進めて行かないといけませんが、「グラインダー法(キューブを交換して店売りするやつ」だと報酬期間で足りないようになる可能性も有りますからね・・・楽して稼ぐ方法を見つけないと(

 

まあ、金策うんぬんよりもレベリングが最重要事項のこの頃、やっとこさウチのファミリーも白華がFo・Teの2職が無事Lv80に

 

とりあえずBrは置いて置き、メインキャラのmon-pのHu・Fi・Bo辺りを上げていきたいですね

 

先は長いなぁ・・・やることが無いよりはいいですが

 

のんびりやりますか( ´ー`)

 

簡潔ですが今回はこの辺で~

また次回ヽ(´ー`)ノ

 

デザコン入賞者のみなさんおめでとうございます。次回、sideBでは武器迷彩におなじみのアイツが・・・!?

AD