Leyna's blog

新潟市で活動するシンガー小田嶋玲奈のブログです


テーマ:
https://youtu.be/cFNi30tdVdY

今年7月出演のYKJ企画ライブでの「最愛」カバーです。
楽しかったなー。
YKJとは、

YKJ (ワイケージェー)

埼玉県川口市出身・在住の二人組 J-Pop バンド。
弾き語り、叩きハモる二人からメッセージを込めた歌を届けている。
アコギとドラムの二人でステージに並び、圧倒的な世界観を生み出す ACO/STICK 編成のライブも必見。

ということですが、YKJの二人の音楽は本当に素敵で、
ライブに行ったら絶対好きになる!
本当に楽しいです(^O^)

その二人の企画ライブに出演ということで、数ある素敵曲の中から
「最愛」という曲をカバーしました。
是非アルバム「secondworld」聴いてください!

YKJのホームページです!
http://ykjweb.com/

そんなYKJも出演する「いわむロック」!
今年も主演させてもらえることになりましたー!
うれしー!

9/25(日)入場無料、出演者多数!
是非来てください♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



まだまだ暑い中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

8/28(日)、私の生まれ故郷でライブするんです!
こんな日がやって来ようとは!!
お誘いを受けたときは本当に嬉しくて、
やってて良かったなって思いました。
なかなかライブハウスに見に来れない両親に
(もうだいぶ高齢なのでww)
地元でのライブを見せることができるなんて
とっても嬉しいでーす(^O^)



今回は、バンド編成。
シンガーソングライターの「Rena」ちゃんのキーボードと
3ピースロックバンド「tone」にサポートしてもらいます。

写真はいつぞやのtoneとの4ショット!
ここに3回目のサポートとなるRenaちゃんが加わります。
今日もこれからスタジオ練習行ってきますー。


【聖ロック】
data:8/28SUN 11:50~(13:50の出演です)
at:聖籠緑地
飲食ブースやアロマバスソルト作りなど、
入場無料の音楽イベントです。
詳しくはこちらのリンクをどうぞ♪

http://www.shimami-seiro.com/event/14912.html





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



とっくに7月です。
6月は終わってます。7月も中旬です(笑)
色々ありましたが、先日のライブ感想とライブ告知です(笑)

【MUSICDROP 2016 -summer-】
GIRLS MEETING
data:7/17SUN 14:00~(19:00台の出演です)
at:GOLDENPIGS YELLOWstage

今回のライブは女性ボーカリスト限定イベントとなっておりまして、
とってもかわいいイベントになるのではないかと♪
私もステキな歌声聴いて癒されたいと思います!

で、このMUSICDROP2016summerの一環でもありました、7/4のライブの感想を書いておきたいと思います。
数えてみたら、7回目のライブでして、今までで一番良かったと言ってくれた方が多くて。
本当に嬉しかったです。
私は超超超緊張するんですが、それがお客さんに伝わってしまうんですね。
今回も色んな理由で、いつにも増して緊張していたはずだったんですケド。

初めてコール&レスポンスしたんです!
ずっと憧れてて、やれたら気持ちいいだろーなーって。
でもあれって、お客さんと気持ちが通じてないとできないと思っていましたし、
お客さんに楽しんでもらうためのものだと思ってたので、
まだ余裕がなくて…。

選んだカバー曲の中で、コール&レスポンスできる曲があったので思い切って
やりました!
みんなが応えてくれて、すっごく嬉しかったです。ありがとー!!!!



この日は尊敬するYKJの「secondworld」というアルバムのツアーでもあったんですが、
その中から「最愛」という曲をカバーさせて頂きました。」
YKJのこのアルバム、本当にいい曲ばかりで(^O^)
「あいたいひと」という曲は「田沼旅館の奇跡」という映画の主題歌にもなってるし、
ドラムのシューゴ君は、キロロのバックで先日ミュージックステーションにも出てたよ!
とにかく素敵なアルバムの中から素敵な曲をカバーさせてもらって、幸せでした。
本当に歌ってて気持ちよかった。ありがとう。

YKJの二人は本当に素晴らしい人達で、音楽大好きってのがすっごく伝わる。
アルバム聴くのもいんだけど、彼らはライブでこそ良さが発揮される。
烏滸がましい発言ですが、本当にそう思います。
是非是非ライブを見に来てもらいたい!
そんな彼らの大事な曲を歌わせてもらって、何度も言うけどありがとう。



私の新曲「私を信じて」も初披露したんです!!
4月に初披露した「儚き光」という曲と同じ方が作った曲です。
この方のお話は、いつかじっくりゆっくり聞いてもらいたいです。
以前も書いたんですけど、この方も本当に素敵な方でみんなにも知ってもらいたい。
今はあまり多くを語れないけど、語れるほど私もわかってないかもだけど、
私がこの2曲をしっかり歌うことで、伝わればいいなと思ってます。


ということで、ライブの感想と、ライブの告知と、素敵な方々のお話しでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。