蓮の散歩トレーニング♪

テーマ:
今日から、わんわんの散歩トレーニングの開始です走る人
以前お世話になった、シッター(兼トレーナー)さんにいろいろ相談しておりましたあせる
わんわんは柴なので、ダックスの心に比べ、元気にひひもあり、パワーメラメラもありドンドン散歩に出さないといけないと常々思っておりました走る人
ただ、蓮は引きが強いダッシュので、それが気になってて、今回アドバイスを頂くために、これからしばらくの間、
お願いすることにしました。
わんわんは鳴き癖も、噛み癖もなく、なかなか癖のいいワンコしっぽフリフリだと自負ぺこしていますが、ちょっとガサツ上げ上げですが・・・。
近所の柴の飼主さんは、1歳ニコちゃんになったら急に大人しくなったと言ってたので、まぁ、今はそういう時期かなって思っています。
今日は、これからのスケジュールを立てて、明日か本格的なトレーニング走る人に入ります足あと



蓮がんばろうねガッツ虹
AD