玉森裕太を溺愛するYUKOのブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太様を溺愛しているYUKOのブログです。
裕太様の事・・・
裕太様への声にだせない愛・・・
いろいろ つぶやきますので 是非遊びに来てください。


テーマ:


~引用です~


“バカのプロ”の異名をとる芸人・よゐこの濱口優と、“おバカタレント”としてもおなじみの南明奈のお泊まりデートの様子を、27日発売の「女性セブン」(小学館)が写真付きで報じている。


 2人は今月下旬、都内の焼き肉店の個室で食事後、午前0時頃、タクシーを拾い濱口の自宅マンションへ。そのままお泊まりした南は、翌日午後2時半頃、マンションを後にしたという。


 記事によれば、2人は『アッコにおまかせ!』(TBS系)の飲み会などがきっかけで、急接近。

「付き合って半年は経つ」(テレビ局関係者)という。


 濱口といえば、『とぶくすり』(フジテレビ系)で共演していた本田みずほから始まり、上原さくら、藤崎奈々子、藤本美貴、榎本加奈子、小倉優子、倉科カナなど数々の芸能人と浮き名を流してきた。

中でも倉科とは、2008年夏頃から11年末頃まで約3年半にわたり交際。

だがこの破局以降、目立った熱愛報道はなかった。


 一方、南は高校時代、同級生だったKis-My-Ft.2の玉森裕太との熱愛がウワサに。

その後は、「グッドウィル事件」の折口雅博会長(当時)との愛人関係や、担当マネジャーS氏との熱愛などが取り沙汰されたものの、すべてウワサ止まり。ツーショット写真付きの熱愛スキャンダルは、濱口が初となる。




複雑~~~~~~~~~お~

裕太知ってたのかなぁはてなマーク

平気なのかなぁはてなマークはてなマーク

事務所公認で・・・真剣に交際してるってWSで言ってたぞ・・・・・すげ~


先輩は優しくて一途らしいので 間違いなく アッキーナを幸せにしてくれると思うけど・・・・・むー


でも・・・・・複雑・・・・・・・・え~‥


裕太~~~~~~~ハート2おぉ!ハート2


裕太の事はYUKOが幸せにしてあげるからね~~~~~~~~べぇ~


って・・・結局そっちかい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。