4人お持ち帰り~

テーマ:



前向き発想自動変換への道。-4人お持ち帰り♪

バカ殿狙いだったのだけどギリギリアウトで間に合わず・・・orz

でもお殿様を含めた4人お持ち帰りは出来ましたぁ~


次週のメンテでバグの修正がされるそうなので


出来なくなっちゃうのかもね。




前向き発想自動変換への道。-偉そうにしてみる。


偉そうにしてみたり・・・


前向き発想自動変換への道。-ご挨拶。


挨拶してみたり・・・





でも飽きちゃうねぇ・・・







AD

エクレアの巣立ち。

テーマ:

5月9日エクレアが巣立ちました。


気づいていたのだけどハート柄がかわいくて気に入っていたのでしばらく放置してましたw



エクレア手紙



エクレア1

こんな姿やこんな姿も・・・



エクレア2


もう見れないのね・・・って言うかほとんど見たことないのだけど・・・w



エクレアバイバイ


ってことでバイバ~イ



今度はジブリ作品の中から名前をいただきましたぁ~



新メンバー☆テト


新メンバーは『テト』でございます。


何の作品の何なのかわかる方はいるのでしょうか・・・



巣立ちの時しか書かないくせにテーマで追加しました→メロ




スマイルの巣立ち。

テーマ:

ついにスマイルが巣立ちです。




スマイルからの手紙


全く意味不明のお手紙でした・・・




スマイルバイバイ


おうちの前でバイバイです。




次へ続く・・・

ということで次は『エクレア』を育てます。


名前は悩んだのだけど高田梢枝の未収録の歌のタイトルで・・・


こうして住人は3人に・・・


新家族



前回の巣立ちは→2006年8月4日




本日は向日葵のお世話をしておりました。


風通しが悪いとカビの病気になりやすいのよね・・・