禁煙の話。

テーマ:

完璧禁煙という状態ではありませんが


自分のタバコは購入していません。



相方が帰ってきた夜。


相方の吸っているタバコを一口二口吸ったりする感じで


なんだかんだで1日1本かなぁ~




一日自分のタバコを買って吸わなかったご褒美です・・・



弱いなぁ・・・



まぁコツコツですな。





あんまり意味の無い仲間たち↓



ニコレットミント(96個)[指定第二類医薬品] 本気で止めたい方へ!


ニコチン中毒でないと意味なし。


習慣性の喫煙には意味なし。




気合と根性でがんばります!




最近はこの辺のを良く噛んでます。






AD

禁煙~~~~出来てる?

テーマ:

最近はほとんどタバコは吸ってません。



ほとんど・・・ってことで



昨日今日と夜、相方のタバコを少しだけ吸ってます~


1本は吸いきれないので少し吸ったら相方に吸いかけのタバコをバトンタッチ。


それでも吸いたいタバコってほんと麻薬ね~



だけど今回こそは禁煙したいから自分の吸っていた銘柄のタバコは買わないぞ~!!!


気合だ~!


禁煙グッズ 煙のでる電子タバコ(たばこ味) & カートリッジ10本セット(たばこ味)


マイルドeスモーカー(電子タバコ)

こんなのもあるんだね~


とりあえず気合でがんばります!





禁煙ってつらい・・・orz

テーマ:

木曜日は久々の高田梢枝のライブを観に相方と共に渋谷へ・・・


先日横浜の方でもあったのだけど


そちらはあきらめました。



1年以上ライブやCDリリースも休止していて


いつ再開してくれるのだろうと楽しみにしておりました・・・



そしてようやくのライブでしたが


30分ほどしかなく物足りなさ満開!


もっと聴きたい曲あったのに~~~


やっぱりまたワンマンをして欲しいです!




ライブの前に早めに渋谷へ行って


相方のバックを買ったりとかしていたのですが


タバコを吸いたがる相方にイライラ・・・


休憩や食事で座るのは喫煙席だし・・・



イライラついでにタバコをもらってしまい


禁煙できてないし~~~!


しかも相方のタバコは自分が吸っていた物よりニコチンは多いしおいしくないから嫌いなのだけど


自分のタバコを買ってしまったらもう禁煙は無理なのです・・・



常にタバコを吸いたい日々・・・


でも前だったら間違いなく豪雨だろうとタバコを買いに出かけていたので


我慢しようとがんばっている自分を褒めてあげたいです!



がんばります!



ってことで禁煙・・・がんばっていますが


金曜日の深夜この前のブログを書いた後


いろいろ重なって相方にキレまくり


1本タバコをすってしまいました・・・orz



その後は我慢しているけど


イライラしますねぇ・・・


のども相変わらず渇きまくるので水分補給しまくり~~~


のどの奥がいつもかさかさしている感じです。




外出して人ごみに入ると汗が恐ろしく吹き出るので


水分不足しまくりな感じです。


これは禁煙する前からだから関係ないんですけどねぇ~



月曜日の昼でちょうど1週間。


そろそろ自分の心と体がタバコをあきらめてくださることを祈ります・・・