帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆


吉祥寺にしかない英会話学校-

LEXIS LANGUAGE CENTER
0422-22-0102


レクシス・ランゲージ・センターは、帰国子女クラス、これから英語を始められるお子さまのクラス、など様々なレベルのお子さまに対応できるようにクラスを細かくレベル分けして設定しています。

大人の方のクラスではTOEICやTOEFL、また英検取得に向けてのレッスンにも対応いたします。


詳細はこちらをご覧下さいラブラブ

http://www.lexis.co.jp/




吉祥寺情報誌『吉祥寺ごちそう図鑑』に当校掲載中!!

テーマ:

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフの安楽です笑顔

 

急に寒く雪だるまなりましたよね。思わずダウンコートコートを出してしまいました。寒いので室内は暖房が入っているので乾燥しがち。そして、寒さで風邪も流行っていますよね。

 

ってことで、当校では加湿器が本日より登場しました!!

 

IMG_8715.jpg

 

そして、いつも使っている空気清浄機には、水が入り加湿機能もONになりました!

 

IMG_8716.jpg

ウィルスもやっつけてくれるので、今年も大活躍しそうです音譜

みなさん、お体にはお気を付けくださいお願い

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフのRIEKOです。

下記の日程を休校致します。

11月20日(日)~11月27日(日)

留守番電話にメッセージを入れて頂ければ
11月28日(月)以降に連絡させて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。


レクシス・ランゲージ・センター
0422-22-0102
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフのりえこです。

今週はハロウィンハロウィンウィークハロウィン

 

仮装してみなさんクラスにご参加くださっていますラブラブ

IMG_8446.jpg

 

今年の当校のテーマは... ミニオンズ!

 

あちこちに隠れminionミニオンズminion

IMG_8524.jpg

IMG_8527.jpg

 

そして、小さいミニオンズだけではなく、大きなミニオンズもいますよラブ

 

IMG_8464.jpg

IMG_8531.jpg

楽しいハロウィンになりました!

みなさん、HAPPY HALLOWEEN!!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフのりえこです。

 

毎年恒例のハロウィンハロウィンウィークハロウィンが近づいています!

授業に仮装して参加していただくことのできる1週間!

 

IMG_2905.jpg

※昨年の様子です。

 

クラスの前後にお菓子をたべたりと、いつものレッスンがより楽しい1週間ですラブ

ぜひ仮装していらしてくださいね♪

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉祥寺の英会話スクール レクシスの休校のお知らせ


7月31日(日)〜8月14日(日)は休校となります。

※8月1日(月)〜5日(金)は サマーディキャンプを開催します。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。