自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:


こりんごちゃん、ただいま、ラガーディア空港に向かっております。

{2096A4DF-1854-4D19-8FA8-413AACC2A719}


で、昼過ぎには、クリーブランドに飛びますよ。


また、ダンスイベントでの、コンペティションに、マッサージビジネスと、忙しい週末になるね~。

これから、飛行機に乗る こりんごちゃんですが、


飛行機ということで・・・、


先週末の悲しい事件。

フロリダは、オーランドで起こった US史上最悪の無差別射殺事件。

死者49人、負傷者数十人を出した事件は、テロによる犯行とみなされ、

また Gay Bar を狙ったことで、ヘイトクレイムも大きく加味してるであろうと、アメリカの文化的背景が強く見える。


被害者の家族や友達の悲しみは 計り知れないであろう。

そんな中、いち早く、そういった家族の気持ちを察して、行動に出た会社があった。

こちら、

JetBlue社は、被害者の家族に、オーランド行きの無料航空券を発行した。

{37F05739-8CB7-40FF-AFD2-AAB555005838}



この早急な対応に、脱帽です。


遠く離れた家族と暮らす者にとっては、家族の身の安全はとても気がかりなこと。


家族に何かあったら、直ぐにでも飛んでいきたい心境で、

それを、直ぐに飛ばしてくれる この思いやりに感銘したね。


エアチケットって、フライト直前に購入なんて、バカ高いから、いつだって、1~2ヶ月前に前もってBookするけど、

非常事態や、事故、事件なんて予想もしてないじゃない?

でも、不意に そうやって悲劇が起こって、心の準備も出来ていないまま、家族の元に ただかけ寄りたい心境で、飛行機にチケット購入だの何だのって、余計な心配なく 飛ばしてくれるこのサポートは、本当に素晴らしい!


こういった悲しい事件は、起こってほしくないですけれど・・・。


では、空港直通バスが出ているクイーンズのジャクソンハイツまで来ましたよ。

{0B25744C-BE99-45BF-A392-D972E9778470}


月曜日に、ソウルナビゲーションで天命見に来た時と同じ駅です。



今日は、あの空港行きバスに乗って、旅立つわよ~。

{101187ED-24CA-4705-919B-39380BAB8520}

では、行ってきます。







ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


フロリダのオーランドで、立て続けに銃殺事件が・・・

10日の夜、歌手のクリスティーナ グリミーさんが、サイン会に来た ファンに殺害され死亡。

詳細 → CNNnews


11日の深夜(12日)、Gay Bar で、銃乱射、50人が死亡。 テロリズムとしてFBIが調査をはじめた。

詳細 → CNNnews 



銃とテロリズム・・・


心が痛む。


規制をしても、平和を願っても、

永遠に無くならない 武力と暴力行為。



人間だけが銃を扱い、人間だけがテロに走る。



どちらも感情を持つ人間が作り上げたもだから・・・、

人間しか解決出来ないのに、

感情は、願う方は向かわず、



それでも、願わずには いられない、



Peace!!!





ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ!
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


仲直りするって大変ね。



やっと自由に空を飛べるんだね~。


アメリカの民間機が ついにキューバに飛ぶよっ!

{929D8B91-A58D-4EE7-A2BD-C0946A2AB225}



1961年の アメリカ、キューバ 国交断然してから、55年!

去年の7月に 国交回復、今年の3月には オバマ大統領もご訪問。

{BE3791E3-F05A-43AC-B697-FA56496C5E89}


オバマ大統領、この5月にも 日本の広島に訪問されて、

{787DFE40-614F-4887-932A-B5F03F28304A}


過去に断然や問題を抱えた国々に直接出向く、

国交回復なんて口先で言うよりも、行動は、何百倍も 人の心に響くよね。



さて、ついにアメリカの民間機がキューバに正式に乗り入れることが、今月10日に発表されて、





友達のラテンダンサー、アメリカ人のダニーさんは、ずっとキューバに行きたがってて、


「こりんごは、ジャパニーズパスポートだから、いつでもキューバ行けていいな~。」


って羨ましがられてたんだよね。

一回も キューバ行かなかったけど。



では、アメリカとキューバの国交断絶について、ちょっと歴史 勉強不足の方で、興味のある方は、

やっぱり勉強不足だった こりんごちゃんの 過去記事 読んでね。




ということで、

アメリカ人の皆さん、晴れて正式にキューバに行けてよかったね~。



「You も、キューバに行きたい?」


アメリカ人のシュマンシーさんに聞きましたら、


{78BA5DEB-74CF-4DC5-971D-C74F61E14200}


「Not really.」


そんなにキューバに興味のないなアメリカ人も いました。


ラテン系でもないし、ビーチ系でもないからな、こいつは。

でも、フロリダ出身で、キューバにも近いんだけどね。



ちょっとキューバ調べたら、なかなか素敵よ。

{FAAA5E87-81C8-4FD8-AAFB-12701AFC2C68}


街には、アメリカンクラシックカーがたくさん走ってるらしい。

{51449969-E3A0-4A40-B22A-E38E773B10DC}



でも、こりんごの乏しい キューバのイメージって、


やっぱ、これよね~


{E2B355A6-1F0A-4886-B4E8-1BEF24A4BB03}



バレーボールかよっ!



強かったじゃん、

キューバに勝ってこそなんぼだったでしょ?


こりんご、乏し過ぎる想像力っ!ニヤニヤ汗






ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ!
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



どこにいても・・・。


昨日、ベルギーのブリュッセルで起きた 地下鉄、空港 同時自爆テロ。


空港で14人、地下鉄で20人の方たちが亡くなった。


11月に起こったパリの同時多発テロから、4カ月と、人々が前向きに復興に向けている最中に・・・。


またかっ?!って・・・、

心苦しい・・・。



そういえば、ニューヨーク、昨日は、街にポリスの姿がいつも以上に多いとは感じなかったが、なんとなく、ポリスたちの空気がピリピリと 緊迫したように思えたのは、そのせいかな?


そして、今朝、ニュースを知った。


ブリュッセルのテロの後、NYCは、テロに対する警戒を高め、

Ready to fight?

{1ED7196D-B75A-42C1-A18F-65BB2B20F7A4}


戦う準備は整っているそうですが・・・。


{31E7CDB0-8078-461A-9829-2B96B1FF05D4}


力には、力で、

戦いには、戦いでねじ伏せなければ、平和は 訪れないものかと・・・。


願えば叶うって、

どれだけの人が、世界の平和を願っていることか?

それでもまだ 平和を願うパワー、足りないってことか・・・?


しかし、願うことしか出来ない、一市民の自分。


犠牲者の方々の、ご冥福をお祈りいたします。






ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ!


にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク







Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ





ブルックリンにお部屋ありますっ!

3月25日(金)から、4月4日(月)まで、サブレットしてくれる方、募集中!


お部屋の詳細はこちら ⇒ ブルックリンに滞在しよう!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、13日の金曜日だっ・・・ドクロドクロドクロ


友達から、メッセージが入った。


「Hey Koringo! your heavy metal band friends are hold hostage in Paris. Crazy times.!!!

こりんご! アンタのヘビーメタルバンド仲間が、パリで人質にとらわれてる! 今、大変なことになってる!


シュマンシー君からも、

「My mon wanted you to be careful, with all the terrorist attacks happning in Paris,

She is so worried!!!」

オレの母さんが、パリで起こったテロの件で、こりんごには、気をつけて欲しいって、すごく心配してるよ。


パリのお友達からは、Facebook で、身の安全のを知らせるセーフティーチェックがされていた。



金曜日に仕事を終えた帰宅途中に、パリで何かが起こっていると、慌てて家に帰って、オンラインニュースにかじりつけば・・・


パリ同時多発テロ!!!!




詳細 (CNN News)
ダウンダウンダウン
Paris Attack. At least 153 killed


Eagles of Death Metal (アメリカンロックバンド)のコンサート中、コンサートホールで、観客を人質に取り100人以上が、射殺されたと・・・。

また、フランス vs ドイツ のサッカー試合中にもスタジアムの出入り口付近で爆発、

パリのレストランなど、複数の場所で銃撃や爆発があったとのこと。


もう、ニュースを読むのも聞くのも、惨たらしくて・・・


パリの同時多発テロで、もっとも大きな被害を被った、コンサートホール、満員御礼の会場での惨事・・・


Eagles of Death Metal は、ロックバンドなんだけれど、名前から、メタルバンドだと思うってしまう人が多く、みんな、メタルバンド所属の こりんごのことまで心配してくれて・・・。


そして、今年の夏、日本の母と妹と、家族旅行で出かけた、あのパリが・・・

{27BAD118-1C54-425C-B79B-AD171FD5416F:01}

{7D83F5B8-2E2E-4281-ABC2-FC44A77F1422:01}


本当に、観光客が多くて、そのパリを標的にするなんて・・・。

ルーブル美術館での とんでもない観光客の数!

{EC3316FB-1924-4360-B92B-A4BF4D35E30C:01}


ベルサイユ宮殿でも、人人人

{CC61BB49-254D-4563-9F12-0B12CB33B738:01}


観光客をまたぐエッフェル塔!

{D797F988-53C3-472A-8F47-D1E05FD38187:01}


大都市だから、標的にされるんだろうけれどね、


同じ標的になるニューヨークに住んで、メタルバンドですが(しかもローカルで無名)、なぜだか、この惨事、ものすごく、身近に感じます。


Send peace to Paris!!!







Happy Boyシュマンシー君のブログ。
↓↓↓
赤毛のヘイズ

ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


続いて、こちらもクリック!

↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




またひとつ、ニューヨークの歴史が消えてゆく・・・。


アート Glaffiti (落書き)のメッカである、NYCのロングアイランドシティーにある 5 Pointz




ウチのバンドも、ここで プロモビデオの撮影したよね。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


このビルの建て壊しで、コンド建設計画を検討中のオーナーと、


歴史的アート保存を望む、アーティスト側で、裁判が開かれてて・・・


結局、市のランドマーク保存委員会は、このアート落書きは、一番古いものでも、20年前のもので、

ランドマークと認定するには、最低でも30年以上が必要という事で、

地方裁判所は、解体中止を、却下した。


そして、今週の火曜日の早朝に、ビルのペインティングアートたちは・・・




白く塗りけされていた・・・。しょぼん


こちら、詳しい、ニュース ⇒ (Graffiti mecca 5Pointz repainted white



なんだか、寂しいよね・・・




どんどん、合理的に開発されていくニューヨークですが・・・


いいのかな・・・。




人間の欲と、合理化と、新しいものの開発は、もちろん否定しないけれど・・・


残しておくべき、歴史とか、アートとか、文化とか、そういうもの、消し去っていいのかな?




消え去るざるを得ない、このアートビルディング・・・




だけれども、せめて、アタシが、この建物の保存に一役買うわっ!




はぁ? 



何言っちゃってるんですか、この人?




エッヘンっ!



ウチのプロモビデオ、このビルお前で撮影したから・・・


ウチのビデオと共に、一生、残っていくって事よ!




こちら、ビデオシューティングの 丸秘、撮影現場シーンの一部!





まもなく完成予定ですが・・・


今となっては、消え行く歴史的建造物とともに撮影された、ウチのビデオ、ちょっと乞うご期待よっ!






ポチッっとなっ!


こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

ジモモ ニューヨーク






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


またまた、The New York Times 乗っ取ったりっ!


自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


「こりんごちゃん、また、NYタイムスに載ってるよっ!」


って、写真送ってくれました!

右上の写真は、ブラッド君と、右下の写真は、オリオン君と踊ってます!


こちら、先週の日曜日版のカバーガール勤めました!(たまたまだけど・・・)

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)



USパーマネントレジデントとして、初の今年の夏は、盛り上がっちゃってるね、こりんごちゃん。







ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


音楽は、人の心を動かす。


誰しも、いろんな音楽に、感動し心震えたことがあるだろう。



で・・・


その音楽は、政界までも影響を及ぼすのか?




Fundraising Concert


って、知ってる?


ようは、選挙資金稼ぐためのコンサートみたいなモンね。



アメリカは、現在、11月に行われる大統領選に向けて、選挙活動か盛んなわけよ。




じゃ、英語のニュース見てみましょうか?


Thousands gathered in Midtown Wednesday night,

(千人もの人が、ミッドタウンに集まった水曜日の夜)




Fundraising concert for Democratic presidential hopeful Senator Hillary Clinton.

(大統領候補者ヒラリークリントンのための選挙資金活動コンサート)




Elton John performed at Radio City Music Hall where fans of the musician and the Democratic candidate shelled out between $125 and $2,300 for tickets. (NY1 )


(Radio City Music Hall で、コンサートをしたエルトンジョンのファンであり、大統領候補の彼女は、$125から、$2300のチケットを出した!)




げっ! スゲー高いチケット!!!


誰が買うんだよ! (1000人の人ご購入ですけど・・・)



"I’m here for Hillary – 110 percent, completely,"

(ヒラリーの為にココに来たわ! 110%ヒラリー支持よ!)

"Both! I mean, mainly Hillary, but loving that Elton John is there, too,"

(両方よ! ヒラリーの為に来たけど、エルトンジョンも好きで)


"came here for Elton John, though...

Right now I am probably a McCain supporter, to be honest, probably. I’ll wait to see who the nominees are and really study it before I vote."

(エルトンジョンの為にココに来たけど・・・、

今は、多分、マケイン支持だと思うけど、投票前に誰が適任かよく考えるわ!)


"My wife purchased the tickets, ’cause she’s a Hillary supporter,’ but I came to see Elton John."

(ウチの妻が、このチケット購入したんだけど、妻はヒラリー支持だからね。

だけど、オレはエルトンジョンを見に来たよ。)



いろんな意見が飛び交ってますね。




なんかさ、音楽が選挙活動の資金繰りに使われてるのって・・・


まあ、こりんごちゃんには関係ないことだけど・・・



このコンサートの目的は、


ヒラリーの選挙活動の一環でもあり・・・

選挙資金活動でもあって・・・



確かに合理的だ!




こりんごちゃんのメタルデビューライブのチケットは・・・



Flyer


たった8ドルですけど・・・



見にいらっしゃいませんか?


純粋に、メタル(?)演奏いたします。



いや、カンパも、もちろんウェルカムです!


5月19日(月) 8pm~ @ Rehab (25 Ave B、NYC)



多分、いつか、この国を本当に素晴らしい国に変えてくれる大統領の為に演奏出来るくらい、すごいドラマーになりますので・・・ (お、おいっ、大きく出たな・・・(汗))


出世返し、ということで・・・、(8ドルですけど・・・)



アタシに、投資してみませんか?



つうか、メタルじゃ、アンダーグラウンドで、選挙活動にはふさわしくないですか?


つうか、こりんごちゃん、この国では、まだ選挙権ないですし・・・




だけど、いつだって・・・



Do my best. 全力尽くします!




応援頼む! クリックも頼む!

↓↓↓↓






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



人を、見かけで判断してはいけないが・・・

人は見かけによらないものでもアル。


見かけとちがうことをすれば、驚きも大きいし、印象も強く残る。



昨日、スピッツァーNY州知事(48)が、スキャンダル発覚で、辞任表明した。




この温厚な笑顔で、州知事としては若さもあって、人気だったのに・・・

誰が、そんなスキャンダルを想像したか・・・


高級売春クラブの顧客であり、買春行為の事実を認める・・・


州知事を務める前は、NY州司法長官として、売春組織などを摘発する側にいただけあって・・・

もう、弁護の余地なし、らしい・・・

Eliot Spitzer’s Wife Placed In Impossible Position After Prostitution Story Emerges


奥様とともに、辞任表明のスピッツァー氏


奥様は、この事態を、どう受け止めているのか・・・




こりんごちゃんの、今回のブロクは、彼を攻めるものではない・・・・

スピッツァー氏だって、人間だし、まして男だし、動物だし・・・

たまたま、州知事で、偉い人だったけど、買春やってる人なんて普通にいるし・・・


売春買春は、あってはいけないが・・・、

金を使ってまでも、人間の欲求を満たしたいというこ・・・


人間は、欲深な生き物だもの・・・

高級レストランで、高いお食事をして食欲を満たす。
学生ローンまで組んで、大学院まで進み学習欲を満たす。

その他・・・、

物欲だって、
能力の向上欲だって、

何するもの金がかかる!


だからといって・・・


人間の理性や秩序までも、金で解決・・・?

金が絡むから、犯罪になるのか?


でも、その金がなくて、レイプに走るのも、犯罪だし・・・


いや、だから、今回の こりんごちゃんのブロクのポイントは、そこでもなくて・・・


いかにも、いい人を、地で行っていた スピッツァー氏であったので、
こういった結末で、辞任にいたり・・・


かなりの衝撃が走るわけよ!


いい意味でも、悪い意味でも・・・


言ってることと、やってることがちがえは、オイオイって思って、マイナスでも印象強いし、

外見と内面のギャップが激しければ、それまた印象深い。


たとえば・・・、


いかにもいい人に、電車の席を譲られて・・・、


感謝はすれど、やっぱり貴方だから譲ってくれたのねって思うが・・・

意地悪そうな人が、席を譲ったら・・・、


やっぱり感謝はすれど、そこには、まさか貴方が!?って驚きも加わり、感謝も印象ももっと強いわけよ!



今回の州知事のスキャンダル・・・

いかにも、買春していそうな人だったら、ああ、やっぱり買ってたのね、って印象だけど、彼の場合、まさか貴方が!?って・・・



で、こりんごちゃんの今回のブロクポイント、かなり引っ張っちゃってるけど・・・


今日のバンドリハに、ボーカルのウィル君が、お友達2人を連れてきた。

もちろん、ウィル君の新しいバンドであるウチラに興味があってのことだろうが・・・
ドラマーが女である!という事も、ちょっと curious だったらしい。


女の子ドラマーの上、
英語もろくすっぽ喋れない、
スキニージャパニーズで・・・


あんだが、本当に、メタルバンドのドラム叩くの?って驚き混じりに興味津々な彼ら。


思ったよ・・・


いかにもメタルなゴッツイ男ドラマーだったら、
席を譲ってくれた好青年と一緒で、当たり前なのよ。


それが、あの意地悪そうな人が席を譲ってくれた時のような、驚きで、こりんごちゃんに注目!



「座れば?」ってすごく ぶっきら棒なんだけど、誠意伝わってくるのと一緒で、


たいしたドラム叩いてないけど、必死でメタルっぽく頑張ってる姿に・・・


「You are great! you kick ass!」


と、かなり褒めらた!




練習終わって、プチメタル君に言われた。



「ウチのバンドには、切り札が2つあるんだ!


ウィルは、バンドの経験もないが、彼にはカリスマ的何かがある。


で、もう一つの切り札は、こりんごちゃん!


どんなにテクニカルなドラマーが叩いても、こりんごちゃんが叩くようには叩けない!


(つうか、アタシもテクニカルドラマーの様には叩けませんが・・・(涙))


で、こりんごちゃんが持っている魅力も出せない!


スキニージャパニーズ Girl's ドラマーがメタルバンドにいたら、みんなそれだけだって興味持つだろ?



(それだけじゃなくて、実力も見せ付けたいですが・・・トホホ・・・)



やっぱ、このギャップがいいらしい・・・



このギャップの差により、


州知事のスキャンダルも色濃く残ってしまったが・・・


このギャップが、ウチのバンドの汚点とならぬよう、頑張るわ!



「女ドラマー、やっぱり そんなもんか、」って言われぬよう、


ガッツリ叩いていくわよ!




あっ、明日、こりんごちゃん、オルタナバンド、「Lucid Spruce」で、ライブだ!


フライデーナイト

おしゃれなローワーイーストサイドのクラブ



かなりいいスロットでしょ?



もし明日、NYCにいて、お暇だったら、ぜひいらして!




Lucid Spruce @ Pianos at 9pm.



女神度は?

意外性だけに頼らず、実力も上げよ!星、☆☆(ふたつ)



明日のライブが上手くいくよう、応援クリックよろしく!

↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「こりんごちゃん、大丈夫!?


こりんごちゃんのオフィッスの近くで爆発あったみたいよ!!!」




ワガトモちゃんから電話があって・・・



ウッソォ~!!! マジで?



既に帰宅済みのこりんごちゃん、


慌てて テレビ スイッチオンで、ニュース確認!




NY1 より



げっ!エライことになってる!


さっきまで、その辺にいた、その辺が、めちゃくちゃ混乱している模様。



こんな事件が起こると・・・


爆発 = テロ


と、誰もが思ってしまうが・・・。



Breaking News (緊急ニュース)を見てみよう。



Manhattan Steam Pipe Explosion
(マンハッタン スティームパイプ爆発)



Mayor Michael Bloomberg said that at least one person was killed and about 30 more were injured in the massive blast


マイケル ブルームバーグ市長の会見で、この爆発で、少なくとも1人死亡(事故のショックによる心不全)、30人以上が負傷。



Scenes of smoke billowing from city streets rekindled fears of 9/11 among city residents, but authorities say that the explosion was not terror-related.


ストリートからうねりあがる煙の場面は、住民の間で、911の恐怖をよみがえらせるが、当局によれば、この爆発は、テロとの関連はないとのこと。

The mayor said the 24-foot steam pipe, which was installed in 1924, likely exploded when a burst of cold water got into the pipe.


市長は、1924年に取り付けられた60センチのスチームパイプに冷たい水が入り込んだことにより爆発したであろうと会見した。


ちょっと待て! 


1924年に取り付けられたパイプ!?!?!


ただいま、2007年で、83年も前のものかよっ!!!



この前も、ちょこっと言ったけど・・・


マンハッタンのビルや建物は、イキで古風な芸術だったり、

ようは、古いってことで、老朽化してるわけよ・・・


築100年のビルなんて当たり前で・・・



こりんごちゃん・・・


アンタも、マンハッタンのビルのように、築数十年でも、モダンかい?


いつか爆発したりしないかい?


アンタの摩天楼は、薔薇色かい? 




女神度は?

こりんごちゃんも、爆破寸前か?




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。