自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:




ゲストは、こりんごちゃん当人だよ〜。



10年間の長かったバンド活動に終止符を打ち、

人生の手放しと引き寄せの話ししてます。


{95D5F12D-123D-4556-BF46-785167626DDE}


でね、そのバンド活動がなくなった今。


今までバンドに費やしていた時間を自分のために使えることになり、


まずは、夏を思いっきりエンジョイ!


夏に恒例行事、リンカーンセンターの Midsummer Night Swing の野外ライブダンスパーティーの最終日に行って来たよ。

{9BDF6E69-7AAC-409E-A035-A716DF5FF4F7}



あんまり踊れないジョンさんも、やっと参加!


{1AF0551D-BF14-4467-A6FF-A947DBE26236}


ヨレヨレ踊ってた〜。

{C9C048AC-4198-4B44-8646-2ECBF05430D3}


サタデーナイトを満喫したあと、


日曜日は、普段だったらバンドリハが入ってるんだけど、


もう、バンドリハに行くこともなくなり、


ジョンさんと、朝から映画デート。

{F1F88345-78F8-4F26-BC31-0FFBE1FE3369}


AMC系列の映画館では、午前中の映画は半額で見られるんだよ!

{AE022E97-663C-4E39-8BAE-B2061D83434B}



バケツサイズのポップコーンを買い込んで、

{C917973C-EF93-4DBA-900A-50628CC806DA}


ポップコーンとチョコボールと3Dサングラスで、映画鑑賞準備OK!

{4BE82392-7CE8-47B8-8D46-D68A637E6D9D}


わざわざ車でブルックリンから、このクイーンズの映画館まで行くのは、

この全席予約のフルリクライニングシートがお目当!



先週、封切られたスパイダーマン見て来たよ〜。

{8105C993-0243-4ECF-94AE-EE56D4377B64}


すごい面白かった!



Marvel の映画は、スカッとして、見ごたえあるし、


いつも映画見たあと思うことがある。


こんな人を楽しませる映画を作る人たちに感化され、

アタシも、こう言ったエンターテイメントの世界でクリエイト出来る世界で働きたいって強く思うんだよね。


人を楽しませて、感化されるようなことをしたい。


(その一環で、こりんごラジオも始めたんだけどね。ほっこり)


{3D690D98-11AB-4633-BC2B-0EB110B004EA}



映画の後は、せっかくクイーンズまで来たので、

つい最近、クイーンズに1BRのアパートを購入したメリッサちゃんちの近くのオープンハウスに足を運び、


クイーンズ散策。



みんなで、アイスクリーム食べたよ〜。

{CC899278-5C54-43BC-BB8C-D0F7CC0CDF21}


ここのアイスクリームは、カキ氷みたいに、アイスクリームを削っての カキアイスクリームなのよ!




こりんごちゃんのは、抹茶と黒胡麻のカキ氷タイプなアイスクリームに、小豆と餅とマンゴー(なかったのでブルーベリー)のトッピング!

{FB59AC61-CD5A-49D0-B6AD-D6DEBC1F1790}



写真じゃわからないけど、超デカイの!


でも、ペロリだけど。


{FCB984A2-5D14-49C0-A277-25EC000A8DF1}



おかげさまで、充実した日を過ごせました!




こりんごラジオ、YouTube でも聞きけるようになりました!


今回は、第9回目の放送アップ!





ビンテージファッションデザイナーの Mutsumi Gee さん!


彼女のビンテージファッション作製に対する こだわりは、ハンパないっ!


こだわり人生についてのお話、伺いました!



現在、iTunesでは、第10回まで、放送中!


購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

 

SNSもフォローしてね。

Twitter @nykoringoradio

Instagram @pancakeonmyhead

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。



赤毛のヘイズ
 

 


 

 

 


購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

 

 

SNSもフォローしてね。

Twitter @nykoringoradio

Instagram @pancakeonmyhead

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク




Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。
 
>


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NYの こりんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。