自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:
 
 
ニューヨークって、
 
 
観光の街なんだよね?
 
 
{2608DB8A-09A7-490B-BDBB-9D5C968A8366}

 
 
アタシも、16年前は、観光客として、この街に観光しに来てた。
 
 
そして住んでしまうと、
 
一切、観光地に足を運ばなくなる。
 
 
 
昨日、南アフリカのダンス友達の友達がニューヨークに観光に来ていると言うことで、
 
 
事前に、NY在住の こりんごが、地元のダンスパーティーの情報を教えて、
 
そのお礼に、南アフリカからのギフトを、ニューヨークに観光に行く友達に預けたから、ぜひ受け取って欲しいと言われ、
 
 
観光に来ている友達の滞在しているホテルがウチのオフィスからも近かったので、立ち寄ったのね。
 
 
こんな、タイムズスクエアのど真ん中のホテルに泊まってるの?
 
 
{7004AF69-A8AA-4B61-B024-B02758B724D9}
 
 
滞在費、高そ〜。
 
{BAD577F8-B7BE-4FA7-A3C0-2D17B23C2CD4}
 
 
 
タイムズスクエアの、ホテルに泊まって、
 
タイムズスクエアの、ボッタクリな食事をして、
 
タイムズスクエアの、しょうもない I love NY のお土産買って、
 
タイムズスクエアの、着ぐるみに詐欺られて記念撮影して、
 
タイムズスクエアで、ブロードウェイショー見て、
 
 
 
あぁ、バケーションとて、
 
どんだけ金かかるねんっ!
 

 
地元民は、すぐに金の計算!ニヤニヤ汗
 
 
 
アタシなんて、お金だけじゃなくて、人混みにうんざりで、タイムズスクエアは避けて通るけど、
 
 
{C6FE0B3C-02EA-4784-8A3D-1F41DF8B0DC3}

 
いやね、それでも観光客だったら、ここに来たいんだと思う。
 
 
 
2年前に、家族でパリに観光行った時も思った。
 
 
 
 
 
それにしても・・・、
 
 
今日も、満員電車の地下鉄で、NY観光マップを片手に、
 
{35634335-20A6-4966-ACE8-83AD040B3BE7}

 
観光客の皆様、お疲れ様です。
 
 
 
 


購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

 

SNSもフォローしてね。

Twitter @nykoringoradio

Instagram @pancakeonmyhead

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。



赤毛のヘイズ
 

 


 

 

 


購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

 

 

SNSもフォローしてね。

Twitter @nykoringoradio

Instagram @pancakeonmyhead

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク




Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。
 
>


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NYの こりんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。