自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:
 
 
 
2日ほど、蒸し暑い日が続いたニューヨークに、
 
鎮めるような雨が湿った金曜日。
 
 
{1D472C8A-9796-429D-9BB0-A2519C2C7683}

 
予想外に涼し過ぎて、こりゃ体温調節が狂うわな。
 
 
 
静まる雨降りと、仕事納めの浮き足立つ金曜日、
 
このイケズなコンビネーションを抱えて出勤していく人々。
 
{081D4261-A325-4BE5-96DD-9A31B519DBD0}

 
 
さてさて、
 
 
人間のサイクルって面白いなと。
 
 
 
夕べも、ダンスに出かけたんだ。
 
 
{57459719-86F3-472A-B85B-C2E8B13F68AA}
 
 
 
夕べは、情熱のタンゴナイト。
 
 
{88878B2A-3E78-4AA9-BE42-48E40874C70F}

 
 
パフォーマンスは、こんなことになって、
 
{48BFDB8D-C816-4D01-B839-4077B22E9835}
 
 
こんなことになっちゃうセンシュアルさ!
 
 
{55B384A4-CA10-444D-918B-2BE7BDBB2418}
 
 
ライブバンドもいいのよね〜。
 
{E7A00EBD-F823-492E-9D64-F4891EF09AC6}
 
 
 
やっぱり、アタシは、タンゴが一番Loveだわ。
 
 
{2A68A06C-B29F-45C6-B3B1-21DF76499A2B}

 
 
このブログを長く読んでいる人は、知ってるかもしれないけど、
 
こりんごちゃん、タンゴにゾッコンで、
 
 
3年前には、ブエノスアイレスまで行っちゃったよね?
 
 
このブログでも、2011年から2014年あたりは、結構、タンゴことばっかり書いていた気がする。
 
 
これなんか、タンゴ初めてまだ2年くらいなのに、調子に乗ってパフォーマンスまでやってのけたこの女。

 
 
でもさ、2014年にブエノスアイレスから帰って来てからは、燃え尽きたかのように、愛し過ぎて、タンゴを踊るのを止めた。
 
 
Why?
 
 
なぜかは、わからないんだけど、
 
 
たぶん、ブエノスアイレスで、ものすごくセンシュアルでパッショネイトでカラダが溶ろけてイッたくらいのダンスを踊ってしまって、
 
その余韻を大切にしたかったのか?
 
 
好きすぎて、何かを破壊しそうだったのか?
 
 
 
でも、3年ぶりの踊ったタンゴ。
 
 
 
やばいな、
 
 
やっぱりタンゴが好き。
 
 
好き過ぎて、タンゴに戻るのが怖い。
 
 
 
 
ともあれ、
 
 
ここ最近、バンド脱退の件や新プロジェクトのラジオ番組で、
 
 
ダンスに出かけてなかったので、
 
 
仕事して、家に帰って、朝方までラジオの編集、
 
非常に不摂生な生活を送っていたんですが、
 
 
 
仕事帰りにダンスに行くと、
 
仕事のストレスを解消して、程よい疲労が心地よく、
 
家に帰ると、もう寝るチョイスしかない!
 
 
ほら、あれだ、
 
 
仔犬や、子供を昼間に十分遊ばせて、寝付けるアレと一緒だよね。
 
 
{16BDB3DE-4A73-42B2-BAF9-C7F62294EEDB}

 
こりんごさん、どさくさに紛れて、そんな可愛い比喩使ってるけど、How old are you?
 
 
 
いやね、今日は、なのが言いたかったのかと言うと、
 
 
仕事も、趣味も、
 
 
 
睡眠も、
 
 
 
バランスよく取るべきだなって ことです。
 
 
 
わかりずれぇ〜、
 
回りくでぇ〜、
 
タンゴはただの前振りかよぉ〜、
 
 
もっとストレートにブログ書いてくれぇ〜!
 
 
 
雨降りで、ハッキリしないニューヨーク、そんな日は、
 
こんなブログもありってことで・・・。
 
 
 

 


購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

 

 

SNSもフォローしてね。

Twitter @nykoringoradio

Instagram @pancakeonmyhead

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク




Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。
 
>


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NYの こりんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。