自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:

 

 

第7回目のNYこりんごラジオ、オンエアクラッカー

 

 

こちら 第7回NYこりんごラジオ(キャリアチェンジとビジネス成功のカギ、シングルマザーの奮闘記 By 秋山富美子 こちら

 

(今回の放送は、MP3の容量の関係で、音質が落ちますが、アナログラジオっぽく聞いてみてね。)

 

 

今回のゲストは、元ファッションビジネス、ジュエリー業界から、元レストラン経営、そして現在、不動産セールスをされている、キャリアウーマンで、シングルマザーの秋山冨美子さんをお呼びしての放送です!

 

 

{02772981-D027-45D2-8FBD-99872F7A6F35}


  

お呼びしてのと言ってますけれど・・・

 

こちらの、冨美子さんのオフィスに、お邪魔しての放送です!

 

 

{CDB41CED-3FBE-47F3-835D-CE61FAD234BD}
 

 


Corcranは、NYCでは有名な不動産仲介会社です。

 

 
こちらのブルックリン、パークスロプ オフィスのカンファレンスルームより大放送!

 

 

冨美子さんが大好きな街、ブルックリンのパークスロープ、

 

30年近く、ビジネスして、子育てして、暮して来た街って、どんな街?

 

そんなお話も放送で聞けます。

 

 

彼女のオフィスを訪れるのに、ウチからバスで出向きましたよ。

 

{0557BD99-1D5D-47E1-A6B7-AE10A48E1220}
 

こちらがそのオフィスね。

 

{21E7C30A-5979-4931-9768-7B61CC37A8DF}
 

 

今回のインタビューでは、彼女の華麗なるキャリアチェンジと、結婚、離婚、シングルマザー、ビジネス成功の秘訣と、ブルックリンの歴史まで、もう、かなり深いところまでお話聞けました!

 

 

お仕事中の冨美子さん。

 

{FCB9ABC2-00BC-4C1A-8E1A-A3DC6002CBAF}
 
 
オフィスには、営業の皆様が担当している物件の情報がズラリ!
 
{3F46F27F-AEF3-4AAF-9FBE-CE6552FB60EB}
 
はい、こちらが冨美子さんが取り扱っている物件。
 
{AB5C6E63-682D-46DC-8943-59DC1663B62F}
 
(もう売り切れだそうです。)
 
 
放送中にあった、彼女の好きな言葉。
 
{38655CB1-0362-49BC-9641-FED210274E90}
 
 
live who you are.
 
会社のキャッチコピーだそうです。

 
 
日本では、ファッション業界で働いていた冨美子さん、
 
 
赤い糸で出会った旦那様がキッカケで、ジュエリー業界へ、
 
 
その後、シングルマザーで、パークスロープに レストランをオープンさせました!
 
{A2863E2A-6436-4165-9E25-11365EDE2B14}

 
そして、現在は、パークスロープのアパートを取り扱う、不動産セールスパーソン!
 
{EF111438-4303-451E-B2B5-0B9BEBA409B7}

 
 
このキャリアチェンジ、お気づきかしら?見事に、
 
 
衣食住に携わってる!
 
 
 

ちょっと友達を訪ねてニューヨークにやって来て、30年が過ぎてしまった冨美子さんの強烈ライフ!

 

人生ってね、ちょっとしたキッカケと、ちょっとした自分の勘と、行動力で、大きく変えられるもんなんだなって、

 

 

今回の放送の、見所(ききどころ)は、

 

 

キャリアチェンジの正体!

 

ビジネス成功の秘訣!

 

運命の赤い糸は存在する!

(でも、赤い糸には永遠の保証などない)

 

結婚、離婚、シングルマザーの苦労の乗り越え方!

 

ブルックリンという街の歴史!

 

 

 

もう、これだけで、聞かずにはいられないでしょ?

 

 

今回も、クドクド、ブログで語るより、まずは聞いてみて!

 

第7回目NYこりんごラジオ

 

 

こちらの、SNSも、フォローよろしくお願いいたします!

 

Twitter @nykoringoradio

Instagram @pancakeonmyhead

 

 

YouTubeでも聞けるようになりました!

 

 

(順を追って、過去の放送をアップしていきますね。)

 

 

iTunes 購読無料


NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

皆さんに、お願いっ!

 

このラジオを、たくさんの人に聞いてほしいと願っております!

 

ですので、ぜひとも、評価とレビューをいただければ、もっと番組向上にも繋がるし、

 

評価をいただければ、他の人の目に触れるチャンスも高まってきます。

 

ぜひとも、評価、レビューのご協力お願いいたします。

 

 

上の、iTunesリンクをクリックしていただけると、

 

こんな画面が出てきます。

 

(iTunesがない人は、iTunesのダウンロードが必要になってしまいますが・・・)

 

{6B540837-0196-40BE-909F-F568F1CA11DE}
 
 
ここから、iTunesを開くと、、こりんごラジオの、詳細、説明のメイン画面が出てきます。

 

{05C9DD45-1181-4B88-AFB0-4E14448E74B6}

 

 

その画面の、Rating and Reviewings ってところをクリックしていただけると、

 

{C61E3D5F-241B-4D20-B55F-BEDE1174FEDE}
 
 
一般の皆様が評価が出来る画面になります。

 

{7713B589-109F-4E86-BE95-A9A62026AD76}
 
ここで、評価の星と、レビューを書いていただけたら、本当にありがたいです!
 
ご協力、お願いいたします!

 

 

 

 

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg


赤毛のヘイズ
 
 
 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

NYの こりんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。