自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:



インターネット中毒。


そして、人間の欲望にまみれて・・・



アタシは、寝なくちゃいけないのに。




只今、飛行機の中です。



早朝フライトで、NYシアトル感は、3時間の時差があるので、5時間のフライトでも、7時にNYを出発しても、朝の10時にはシアトルについてしまい、何だか得した気分!


しかし、そうやっていると、夜な夜なシアトルで踊り明かしたいのに、まだ夜の10時なのにねむくなってしまう。

そりゃそうだ、NY時間では、深夜1時なので、


だから、大抵、NYから西海岸に飛ぶときは、フルで寝倒すのだが、


ドリンクサービスの時は、きっちり目を覚ます、全サービスをフルに受け取りたいセコイ女でして。ニヤニヤ汗



先ほど、ドリンクとスナックいただきまして。

{B4D64200-11DC-482E-90BD-31FEA8D8A4E0}


何気に、目の前の座席のインフォメーションパンフレットを手に取り、パラっとめくって目を通した。


えっ、Free chat?!?

{FBAC2548-FD66-4545-BBF4-0D3972664A34}


めざといっ、この女、無料に関しては、ものすごく敏感なほどに めざといっ!!!


どうやら、インターネットは有料だが、 iMessage や Facebook などのメッセージは無料らしい!


飛行機の中では寝るだけなので、チャットなんかしてる暇ないのに!


この女、Free チャットに繋げてみました!


ちょっと!

T-Mobil (アメリカの携帯電話サービス) カスタマーは、1時間、無料でインターネット出来るんですってよ!

{7FD87FA9-9164-4372-87E0-D8923D52E62F}



アタシ、T-Mobile カスタマーじゃないのっ!


無料インターネット使える権利ありっ!



でも、貴方、寝なきゃでしょ?



そんなサービスもフルに受け取りたい女。


そりゃ、インターネット繋げてるよね。



で、意味もなく、無駄にブラウジングして、

意味もなく、さっきJFKでブログアップしたばっかりなのに、

1時間しか使えないから何かしなきゃって、

また このブログ書いてるけど、



無理してインターネット使う必要なくない?!



それよりキッチリ1時間でも多く寝てた方が良かったのに・・・。



インターネットに依存し過ぎと、


この欲深な根性が、



自然の生態をぶち壊し、インターネットのレディエーションで、アタシの生態リズムをもっと狂わせるかな。




と言うことで、今回のブログは、こりんごの欲に走った、無意味な記事でございました。



シアトル到着まで、あと3時間。






ポチッっとなっ!



こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

 
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg


赤毛のヘイズ
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

NYの こりんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。