自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:




イースター(復活祭)の朝。



あれ、ラップトップの上に、こんなものが・・・


{A5DBE722-83FB-44DB-A370-5AB8DE0E6FD9}



あっ、こりんごちゃんにも イースターがやって来たっ!


{D3F81109-E512-49FC-A890-DFDA529B62D6}


起きたてで、パジャマのまま、髪ボサボサですけれど (しかも、仁王立ちっ)・・・ニヤニヤ


イースターバニーと、イースターエッグが入ってるよ!


{97D4AAA0-9B04-4E57-B31D-B33BD7E7C0C7}



ジョンさんからのサプライズでした!

{9D158533-BBEA-4767-B130-00C0D474CC26}


ほら、こりんごちゃん、無宗教徒だし、


こっちでも生まれ育ったわけでもないし、


宗教の教えとかも受けてないから、


イースターのエッグハントとか、こういう復活祭の伝統的なことは、縁遠かったわけよ。




それでは、次回は、マンハッタンのイースターパレードの様子をお届けするわね。


今年も、色とりどりのイースターハットが見れましたよ。


そして、イースターパレード スイングダンスにも参加して来たから、報告お楽しみにね。




多産のウサギ、イースターバニーと、


生命の誕生の卵、イースターエッグを頂いたけれど、


{C5E9E59F-19D6-418C-8087-D630373B00A8}


アタシの子宝、新たな生命の誕生計画は、どうなってるんだよ。


暗黙のまま、楽しい日々を送って行く、この複雑な心境。




とりあえず、Happy Easter!






ポチッっとなっ!



こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

 
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg


赤毛のヘイズ
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

NYの こりんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。