自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:
 
 
 
衝撃の告白。
 
 
 
実は、オシドリカップルのジョンさんと こりんごちゃん。
 
 
実は・・・
 
(ここからは、未成年朗読禁止!)
 
 
 
 
 
セックスレスなんじゃないか!?
 
 
 
 
 
Woooooowwww!!!!
 
 
 
 
あんなに仲がいいのに、実はセックスレス?!?!
 
 
これには、深い深いわけがありまして、
 
 
 
実はですね、ジョンは性欲旺盛の好青年。
 
毎日でも放出したい殿方で、
 
 
では、なぜ、セックスレスなのかと言えば、
 
 
 
お互いのスケジュールがズレズレやっ!
 
 
 
ジョンさん、新しい仕事について、今、キャリアアップにつながる 大事な仕事抱えてて、
 
月〜金 10〜6時勤務。
 
 
こりんごちゃんのワークスケジュールは、火〜土で、勤務時間不定。
 
 
しかも、お互いバンドやダンスやゲームや趣味に 時間を費やせば、平日なんて もうグッタリで、
 
 
しかも、12時には消灯のジョンさん、
 
夜更かしの こりんごちゃん。
 
 
 
「プリンセス、床へいらして下されプリーズ!」
 
と性欲プリンスが言っているのだが、
 
 
 
「ちょっと待って、ブログが、ビデオ編集が、」
 
 
とモタモタしていそいでベットルームに行くと、
 
もう、殿は、姫を待てずに 疲労困憊で爆睡。
 
 
で、平日は、お互いどんなに早めにベッドに行っても、一日の仕事の疲労で性欲に火がつかない。
 
 
 
待ちに待った週末も、土曜日出勤のこりんごちゃんは、朝にマッタリと 朝立ちのお相手してる暇もなく、バタバタと出勤して行き、
 
日曜日の朝も、バタバタとバンド練習に出かけてしまう。
 
 
土曜日の夜に ちぎればいいんだけれど、
 
土曜日は、こりんごが土曜出勤で疲労困憊の上、やれ友達のハウスパーティーだ、ダンスパーティーだと、一緒に出かけることも多いのだが、
 
 
しかも、なぜか、週末を狙って、女子のお月のモノがやって来るという バッドタイミングがここ数ヶ月続いていた。
 
 
一緒に住むようになったから、いつだって出来ると思い込んでいたのだが、
 
実は、それがトリックで、まあ、今日出来なくても明日と・・・
 
 
別々に住んでいる時は、週末にしか会えないから、会う時は必ず ヤルわけで、
 
 
なんか、ニューヨークに住んでいるから、ブロードウェイミュージカルなんかいつでも見に行けるって、全然 見に行かないのと一緒な感じ?
 
 
 
これは、非常にリレイションシップには良くないですぞ。
 
 
アタシのこの仕事のスケジュールのせいで、アタシたちは、セックスレスに陥っている!
 
 
 
 
セックスレス解消のために、転職、もしくは起業したいっ!
 
 
 
 
って、お前ぇ〜、そんな理由で?
 
出直して来いっ!
 
 
 
若い時は、こんなに簡単に疲れなかったのに、
 
老化も加味してるよね。
 
 
 
もうね、この歳で、出産出来るかしらって心配してる場合ではない。
 
 
セックスレスで、出産に臨もうって、
 
不動産王が、アメリカ大統領になるのと同じくらいの茶番劇!
 
 
 
すみません、こんなプライベートなこと、赤裸々ブログ通り越して、開き直りか?って感じですが、
 
 
日本は特に、性的なことを公に発言するのは 恥ずかしいことと教育されてきてるから、
 
 
本当は、書いてる本人も、やや抵抗あるのよ。
 
こんなこと書いて、読者に皆さん不快にならないかしらとか、
 
そこまで自分のプライペートさらけ出していいのだろうか?
 
 
 
だけど、このセックスレス問題って、今や社会問題にもなるほどのトピックだっていうじゃないの!
 
 
だったら、アタシだって、その一員として、せめて自分のブログで公に語っちゃってもいいんじゃないかと。
 
 
そうよ、発信は、いつでも、旬なものを旬な時に発信してこそ影響があるものよ!
 
 
 
仲良しカップルなのに、セックスレスの人たちって、かなり多く存在するらしいじゃないの!
 
 
アタシたちの場合、スケジュールがって言ったけれど、
 
人間は、動物だもの、ヤリたければ、ヤルもんでしょ?
 
スケジュールがって、それ 言いわけちゃうのって?
 
 
でもさ、
 
アタシ 肉体疲労、老化現象が一番響いてるんだと睨んでる。
 
 
若い頃は、そりゃもう種馬並べてハイヤ〜でしたけど、(なんじゃそりゃ?)
 
 
でも、こりんごちゃん、比較的、平均より性欲は薄い方だと思う。
 
 
でもって、アタシは、カラダじゃなくて、アタマでイク人なので、
 
 
もうね、歳とか、慣れとか出てくると、
 
 
疲れたカラダにムチ打ってとか、
 
勝負パンツとかなくなってたりとか、
 
 
ドキドキするようなロマンティックシチュエーションや、
 
ハラハラするデンジャラスシチュエーションがなくなってしまって、
 
 
どうにもヤル気も イク気もしない。
 
 
 
本音 吐いたわよっ!ゲロー
 
 
 
セックスレス統計を キチンと とったことないので、このブログを参考にしたり、ここに書いてあること間に受けないで下さいね。
 
 
 
結構、付き合いが長く、また夫婦関係が長いカップル。
 
 
特に夫婦仲、カップル仲が悪いわけでもないのに、セックスレスが多いって聞きましたけど、
 
それ、分かる気がする。
 
 
 
この問題を、ここで読者の皆様と一緒にシェアして考えて行きたいので、随時 コメント受付ますし、
 
コメントは残しずらいなら、メッセージ、プライベートでして下さいな。
 
 
 
セックスレスライフ打破への道は、
 
 
#1、起業、転職、
(自分でライフスケジュールを調整出来る仕事に就く。)
 
 
 
#2、体力増進
(疲れやすいと性欲が出ません。)
 
 
 
#3、シチュエーション作り
 
アタマがイケるように、魅力的な下着にしたり、
 
バケーション作戦は失敗でしたよ。
 
観光プラン詰め込みすぎで、疲れて出来ませんでした。ニヤニヤ
 
 
 
#4、愛情の確認
 
アタシ、釣った魚に餌はやらないのは、男のことだと思ってたんですけど、
 
この件に関しては、ジョンから愛されてることが当たり前と思い込んでる自分に、ドキドキ感やハラハラ感といった恋愛特有の感情を忘れてしまっていた模様です。
 
 
ぶっちゃっけね、今、ジョンを見ても ドキドキなんかしないよ。
 
 
あら、こりんごさん、それじゃ、もうジョンのこと好きじゃないんじゃないの?
 
 
ってさ、ドキドキなんかしないけど、キュンキュンはしたりするのね。 この人めちゃくちゃカワエエから。(腹出てても。ニヤニヤ)
 
 
{04B43E17-80B1-4441-9066-EC64B34C27CA}
 

ドーナツを、肥満と高血圧の狭間で、食べちゃっての この笑顔とか。ラブ
 
(それは、ペットとかそういう類への感情ですか?)
 
 
 
でさ、連絡もなしに帰りが遅ければ、事故にでもあったのかしらって心配になっちゃうし、
 
 
美味しいものを食べてる時は、ジョンにも食べさせたいなって思ったり、
 
 
 
こういうのは、ドキドキハラハラの恋愛初期にはない、その次の段階よね。
 
 
でさ、長く結婚してる人たちは、相手の存在が空気みたいって、それは悟りを開いてマスター級の関係だよね。
 
だって、空気のような関係って、まるで何もないって感じでネガティブに捉えがちだけど、
 
空気(H2O)って、一番大事!
 
空気なかったら、酸欠で死んじゃうしさ。
 
 
結婚してないから、その辺の感情は、わからないんだけどね。
 
 
ということで、長いリレーションシップの場合、ハラハラ、ドキドキがなくなって、
 
アタマでイク あたしは、割とセックスレスの危険因子を持ち合わせやすいのかも?
 
 
 
うん、ブログを書いているウチに、ややセックスレスの要因が見え始めて来ましたぞ。
 
 
現在、週一であるかないかの頻度です。
 
 
セックスレスとは、一般には、1ヶ月以上、もしくは4ヶ月以上 なんの問題もないのにセックスをしないカップルを言うらしいですが、
 
 
ウチの場合、出来ることなら 毎日でもヤリたいジョンさんなので、それが週一となると、かなりのセックスレスなわけですよ。
 
 
セックスレスとは、1ヶ月という期間が定義されてはいますが、毎日のようにセックスをしていたカップルが急にセックスをしなくなれば、それが例え1週間であろうとセックスレスと感じることもあります。(セックスレス解消方法.comより)
 
 
 
いい女としては、
 
 
いい仕事して、いい恋愛して、いいセックスして、心もカラダもハッピーでしょうから、
 
 
 
なんとか、仕事面、覆したいっ!!!!
 
 
まさか、こんな角度からも、人生変えたいって思うとは思いもしませんでしたよ。
 
 
 
ではでは、皆様からのコメント、メッセージ、待ってますぞ〜!!!
 
 
 
 
 
=追伸=
 
大変申し訳ありません。
調べてみれば、セックスレスとは、もっと深刻な問題のようで・・・
 
気軽に記事にしてしまって申し訳ありません。
 
実は、確かに回数は減っているかもしれませんが、ウチらはセックスレスなどと公にするには、本当に悩んでいらっしゃる人には失礼であること、お察ししました。
 
ご要望があれば、今後、この記事は、削除する可能性があります。
 
 
 
 
 

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

NYの こりんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。