叔母の心理 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 
 
こんな手紙が 日本から届いたっ!お願いラブラブ
 
 
{AE74824F-BA7A-43C9-916A-C34F5844A39C}
 

実の姪っ子 以上に カワイイ いとこの子 からです~ラブ
 
 
これだけじゃ、アメリカに郵送されないので、ウチの妹が、補足して送ってくれた。
 
{5033DF16-C6F7-4088-974F-327B1FE245D1}
 
 
 
もう、泣きそうなくらい カワイイので、全文紹介っ!
 
 
おばちゃん、自慢したいわっ!
 
 
{E18B4078-B9AF-4F32-9091-4536DF87D351}


きいちゃんへ (こりんごちゃんの本名)
 
 
いつも やさしくて ありがとう。
 
(いつも、優しく出来る程、日本にいないけど。ショボーン)
 
 
りり子は、とても うれしいよ。
 
(こりんごちゃんも、嬉しいよ!)
 
 
おとし玉もくれて、とても とても うれしくて たまらなよ。
 
(進級祝いのを あげたんだけど、もらうお金は、すべて お年玉なんだね~。 正月に帰ったら、Big お年玉 あげちゃうぞっ!)
 
 
とても うれしいよ。
 
(うんうんお願い)
 
 
また。あえたら いいね。
 
りり子 より
 
 
 
おばちゃん、貴方のために、正月に 帰りますっ!
 
 
 
 
お年玉、期待しててよ~っ!
 
 
 
今、ちょっと円高になったみたいね? (一時、1ドル 108円だったらしいじゃない?
 
 
でも、おばちゃん、日本にも蓄えあるから、
 
 
 
スーパー定期、解約よっ!
 
 
 
詳細、こちら → 日米お金の管理
 
 
 
世間の叔母というものは、こんなに純粋に、単純に コントロールされてしまうものなのか?
 
 
 
 
ポチッっとなっ!


こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ