テネシーよりニューヨークへリスペクト! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



今、テネシーですけれど、

夕べのニューヨークのことブロくるわ!


夕べが、最後の最後のとなった・・・

今週末で、22年の歴史に幕を降ろすべ ウチのダンススクール。


今、テネシーに来ている こりんごちゃんにとっては、夕べが本当に最後のダンスとなった・・・。

This is it!

これで終わりって言われても、全然 実感 湧かない・・・


夕べは、スクールのオフィシャルパーティーじゃなかったんだけれど、

木曜日の9時の、リンディホップ、アドバンスクラスの最後の日で、

インストラクターのエミリーちゃんが、クラスを、お別れパーティーにしてくれて、

リンディホップ好きのみんなが集まったのよ。

みんなで乾杯して、

{6BFD73BE-1EE3-4FA8-A418-9A5E521044BA:01}


Keep Swinging!

{BE2B9B89-8AB1-4863-8854-AD56FAB8BCE8:01}

こんな可愛いケーキまで!

{2F3AC7CB-A91C-4DD3-9754-A66752181D69:01}


可愛いメリッサちゃんに、

{0BC9E943-D804-4457-840F-6700268ACDFA:01}


お行儀悪いオリオン君

{FB720E83-9BFF-49DF-95DB-86DB0A02CB14:01}


インストラクターのエミリーちゃんとBig hug するレジーナちゃん

{5F89D467-A70C-4938-9074-120066F9C540:01}


みんなで、最後のダンスです!

{E219EA83-CEB4-4F57-BA7C-60FF15D2A11F:01}


途中、世界的に有名なリンディホッパーで、自慢のウチのインストラクター、ネイサンとも、face time しました!

{F7DD9F7D-B3B4-4E84-BB5D-1D7E627BC981:01}

本当は、このクラス、彼のクラスなんだけれど、

ネイサンは、現在、ヨーロッパのイベントで教えています。


みんなで、ワイワイ最後のパーティーをしていると、

スクールのスタッフ、トムがクラス名簿のチェックにやって来て・・・

この状態にビックリ!

{12898C2B-57AF-495D-B038-F81796DC13FD:01}

クラス以外のダンサーもいて、皆で騒いでるから・・・

でも最後の最後のだってこともあって、

いつもは、申し込みしてない生徒は、つまみ出されるんだけれど、

今回は、多めに見てくれました!


最後のクラスパーティーが終わって、

これで、本当、最後なんだと・・・

信じられない思いと、残念思いで、depress してしまいそうでしたけれど、


このタイミングで、テネシーでしたから、

悲しむ暇もなく・・・


週末は、ウチのダンススクールに敬意を注ぎ、

今夜のコンペティション、頑張ります!