自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:


こりんごちゃんっ、


ライタ デビュー


果たしましたっ!


日本の、「Hot Pink」  というサイトで、

Sex で、美しく、健康になる! をモットーとした Health & Beauty サイトの Hot Pink。


ライター募集の応募に、なんと合格してしまって、

しかも、初めて書いたアーティカルが、「HotPink オススメ!」 に選ばれてますっ!


こりんごちゃんの、デビュー記事!

彼のモノが大き過ぎるっ!

読んで見てよかったら、「いいね!」 してあげてね。

2本目も、原稿提出済みなので、そちらも、こう ご期待!


ここ、Sex and The City だし・・・、




アメブロとは、また違った こりんごちゃんで、これからも、突っ込んで切り込んで行きますので、

どうぞ、よろしくお願いします!


もちろん、アメブロのこりんごちゃんのことも、よろしくね。



追伸、
性の悩みや疑問、こんなこと こりんごちゃんに書いて欲しいご希望もあったら、ぜひお知らせくださいね。





ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NYの こりんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。