自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:

ガールズナイト!


本日は、Boys 抜きで、ガールズだけ集まって、みんなで Cook して、Dinner して、

ガールズトーク炸裂です!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


みんな、エプロンつけて、かわいいでしょ?


その前に・・・

実は、今日、こりんごちゃんのリンパマッサージのクラスが最後で、

その日の昼間、クラスメイトのおばちゃんたちと、最後に遅いランチにも出かけちゃって・・・

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

韓国料理をたらふく食べたのよ・・・

でも、おばちゃんたちは、今後、こりんごちゃんの指圧マッサージのクライアント候補なので、

打ち上げランチ兼、ビジネスランチミーティングでもあったから、パス出来なかった。

おばちゃんたち、めっちゃオモロくて、カワイイのっ!


「なんだっけ、あの俳優さんの名前?

背が高くて、スラっとしたハンサムな人。」


背が高くてスラッとしたハンサムな俳優は、多すぎるから、わからねぇ~。


結局、キアヌ リーブスだったんだけど・・・




「そうそう、マトリックの、キヌア リーブ!」



いえいえ、マトリックの、キヌ リーブ ですが・・・汗

語尾のスは、英発音だと、日本人には聞き取りづらいしね。

キアヌも、キヌアになっちゃうしね。


「ほら、彼、スピードにも、サンドラ ブロッド と競演してたでしょ?


 
Speed Keanu Reeves, Dennis Hopper, Sandra Bullock, Joe Morton, Jeff Daniels, Alan Ruck, Glenn Plummer, Richard Lineback, ...

いえいえ、サンドラ ブロッド じゃなくて、サンドラ ブロック ですよぉ~。汗汗


もう、カワイイでしょ?

マンハッタン、32丁目のコリアン街で、ランチしまして、

その後、34丁目の近くには、NYの有名なデパート、




が、ありますが・・・


「私たち、ちょっと、メーシーによってから帰るわね。」

と・・・


メーシーではなくて、メーシーズで、’S が抜けてる・・・。汗汗汗

もう、超カワイイっ!


そういえば、こちらのランチも、ガールズランチになるじゃないのよっ!

今日は、一日中、昼も夜も、ガールズDay で、


こちらの、マダムガールズトークは、もっぱら・・・

健康について。

骨密度やら、コレステロール値やら、

黒ゴマをすって、蜂蜜に混ぜるて食べると、髪のツヤが良くなるとか、

コボウ茶を飲むと、デトックス出来るとか、


マダムガールズと、遅いランチを4時にとったので、全然、腹へってないし・・・

明日、タンゴのパフォーマンスがあるから、夕方ちょっとリハーサルもしなくちゃいけなかったので、


メインの、シングルガールズ ディナーは、遅れてしまい、デザートと、ガールズトークには間に合った。

アイスクリームを手土産に、9時には、我がガールズの会まで間に合って・・・


こちらのガールズも、可愛かったっ!

みんな、エプロンつけてるのよっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

みんなで、集まって、Cook & Talk がコンセプトだったから、エプロンは、コスチュームみたいなモンで、

Cook もしてない 遅れてきた こりんごですが・・・


「こりんごは、このエプロンね!」

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

と、こちら、手編みのエプロン着用させられました!

水に弱いニットのエプロンって・・・、

もう、家事なんかしませんよって・・・意味?


こちらの、シングルガールズトークは、もっぱら・・・、

恋愛。


夕べ、サラちゃんから、一斉メールで、お知らせがあった。

「Bad News があります。

ボーイフレンドと、ブレイクアップしました。

ちょっと落ち込んでて、ガールズナイトのムードを壊すかもしれないけれど・・・

I need you guys!

一緒に、泣いて笑って、忘れたい!」


「We are here for you! xoxo」



デザートとワインと、ジョークと、シリアストークが入り混じり・・・。

泣いて笑って、おなかいっぱいになって・・・

ガールズナイトは更けて行きました。


プライベートごとなので、サラちゃんのブレイクアップのディテールは、話せないけど・・・

1年9ヶ月付き合った彼とは、フィジカル的にもメンタル的にも、もってこいのパートナーだったんだって。

でも、お互いのキャラクターを認め合っても、それを受け入れるところに誤差が出てきたらしい。


プライバシーを守る彼と、何でもストレートに話し合いたいと思うサラちゃん。


少しずつ、Text や、Phone Call が減っていく中で、

「How are you? How was your day?」

元気? 今日は、どうだった?

「I'm fine.」


元気だよ、大丈夫だよ。


そんな普通の会話でも、サラちゃんは、待っていた・・・

だけど、

「How about you?」 

が、帰ってくることはないことに、最近、一緒にいても、いつでもロンリーだったと・・・。


一番近くにいても、遠くに感じる点では、こりんごも、そんな思いはよく分かる・・・

アタシの片思いの相手は、憎たらしいほど正直で、誠実だから、

どんなにアタックしても、ちっとも受け入れてもらえませんけれど、

そこまで、女として、受け入れられないのか?とも不満には思いますが・・・

彼は、社交辞令であったとしても、必ず、How are you? How was it?が、帰ってくることを、不幸中の幸いとでも、思おうか?


サラちゃんの恋愛ルールで、

「ダンサーとは、付き合うな!」


実は、このガールズナイトで、サラちゃんを含め、レジーナちゃん、ダニエラちゃんと、3人がつい最近、ダンサーであるボーイフレンドと別れ、ちょっとダンスフロアーで、気まずい思いをしているのである。


ボーイフレンドがダンサーだったら、お互いの理解もあって、毎晩踊りに出かけてもOKだけど、

そうじゃなかったら、毎晩踊りい狂うガールフレンドを、その彼は認めるだろうか?

だから、ボーイフレンドは、ダンサーがいいと思っていた。


だが、別れたあと、やはりダンスフロアで会うのは、気まずいらしい・・・。


こりんごちゃんの、片思い中の彼も、何度も、そんな言い訳言ってたっけな。


悩める乙女よ・・・

あ、もう、深夜3時に近い・・・汗


リンパマッサージの先生にも、睡眠は、10時から2時の間にとるのがベストだと言われてたのに・・・


明日は、タンゴのソロカップルでの、初パフォーマンスだし、

クマなんか作ってる場合じゃないよっ!


つうか、まだランチの韓国料理が こなれてないんですが・・・

腹重いです・・・汗


では、突然、まとまりもなく、今夜のブロク、〆ます。


Good Night!




応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NYの こりんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。