巨大駒、ニューヨークに出現っ! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



えっ?


マンハッタンのど真ん中・・・

突如、出現していたそれに、思わず、シャッターを切る。カメラドンッ


Photobucket

なに、これ?


あぁ、巨大チェスかぁ。

Photobucket

 って、デカ過ぎないかっ?!あせる


マンハッタンのあちこちにあるパークには、結構、チェス台とかあって、みんなチェスやってたりするんだけど・・・

ウエストビレッジなんか行くと、チェスの駒屋さんなんかもあってね


チェスなんて言うと、ヨーロッパの伯爵なんかが たしなんじゃってる、なんて、安易な挿図が浮かぶけど・・・


そういえば、アタシの伯爵も・・・、

Photobucket


チェスを心得てたから、日本の将棋も、直ぐに要領得て、圧勝、こりんごジャパン下したっけな。


桂馬を、さして・・・

「ナイトは、こう動かせるんだよね?」

と、聞いてきたことから、コイツのアダナは、ナイトになったっけ。



桂馬は、騎士だもんね、ナイトだよね。


はたして、コイツは、白馬の王子か、ダークホースか?



いかん、いかん、またデレっとしてるぞっ!

今日は、お休みで、ドラムの練習と、プールでひと泳ぎしてくるぞっ!



えっと、昨日、バンドリハで、2人のボーカルのオーディションもしたんですが、

うふふ・・・

そのひとり、かなり良かったっ!

日曜日に2次審査に呼んで・・・

もしかしたら、今週末には、ウチのボーカル、ついに決まっちゃうかも?


期待は禁物!


バンドも、恋愛も、期待せずに、ナチュラルに行こうっ!

(って、かなり期待してるみたいだけど・・・)





応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓