自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:
 

マジソンスクエアーガーデンって言うと、たいてい、この写真アングルが、一番わかりやすいかな?

34丁目と8番街の交差点からの、エンパイアステートビルディングとの2ショットで、


こりんごちゃんも、よく このアングルからの写真、ブログに乗せてるよね。

image

 

でも、実はさ、たぶん、マジソンスクエアーガーデンの正面って、その反対側の、7番街側 なんだと思う。

{7D2CA28A-F3EA-4941-AD65-64986AAAEA54}

 
ペンステーションの正面入り口も、こっちじゃないかなと、

 

でね、昨日、マジソンスクエアーガーデンの、Box Office に行ってきたのよ。

 

久々の、MSG(マジソンスクエアーガーデンの省略) での、大型コンサートに、この夏、行こうかなと。

(MSGのシアターの方だけど、)

 
ここしばらく、MSG級の、大きいコンサートに、行ってなかったしなぁと・・・



今やさ、チケットなんかは、オンラインで簡単に購入できるけれど、

オンライン購入は、かなり Fee が取られるんだよね・・・。

 
1枚につき、10ドルくらいとられちゃうのよ!

 

どうせ、毎日、マンハッタンにいるんだから、手数料払うより、直接 Box Officeに買いに行くことにした。

 
これが出来るのも、NY在住の特権。



Box Office にやって来たよ~。


キレ~だね~。

{DF69713F-9261-4DFF-81BE-8E34293B52C9}


Box Office に行くだけでも、持ち物検査と、金属探知機の通過を強制されるよ。

 
そういえば、MSGのBox Office にチケットを買いに来るのは、はじめてかもしれない。

{E5BCE311-91D5-4E19-93DA-197E5D9C4829}

 

平日の真昼間だったから、チケットブースは、ガラガラだった。

{E85C97F5-4123-4965-91D4-6575F3022F74}



で、ジャジャジャジャーン!

 


チケット、購入しましたよ!こちらっ!

{1EA7826A-A45F-4B4D-9746-C769D4FC91CA}

 

SLAYER のコンサートです!

 

実はね、ジョンが SLAYER好きでして、

こりんごちゃんは、今回、SLAYER と一緒にツアーに回っている、Lamb of God が好きなんですよ。


この2つのバンドが、一緒にコンサートですから、ジョンが一緒にコンサートに行きたがっていたんですね~。

 

ジョンへのバースデープレゼントでもあるので、奮発して、150ドルくらい出して、General Admition の席とかにしようかしら?


迷ったまま、窓口へ、まずは、どこの席が空いてるかで、検討しよう。


と思ったら、もう、残っている席が、このチケットのその席しかなくて、選ぶ余地なしっ!

image

 
まぁ。悩む手間が省けて良かったし、

 
いや、それどころか、売り切れ寸前で、危ないところだった!

 

ジョン、喜ぶだろうな~。

 

実はウチラ、3年も一緒に付き合ってるんですが、

しかも、お互い、バンドに入ってて、ミュージシャンやってるのに、

2人でコンサートを見に行ったことってないんですね~。

 

ほら、ジョンがこりんごちゃんのショーを見に来ることや、

こりんごちゃんが、ジョンのショーを見に行くことはあるんですけれど、

 

いつも、どっちかがステージで演奏してるから、2人でコンサートを見るのって、たぶん、これが初めてになる!

 


「一週間遅れですが、お誕生日、おめでとう!」


と、バースデーカードを渡しまして、


{14695878-0BC9-4EA5-885F-2C7E2AF5A053}


 
カードを開けると、

 

ジャジャジャ~ンっ!

 

{FD2C78FD-76B4-41A9-B74F-47B1E531DB4E}

 

 

スレイヤーのコンサートチケット!!!

 



image

 
ジョンさん、いつも、オーバーリアクション並みの、この顔アクション!

 

ウレシさ、分かりやすくて、いいですけれど。

 

夏の楽しみが、ひとつ増えました。

 



ポチッっとなっ!



こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 


 




にほんブログ村 海外生活ブログへ



ジモモ ニューヨーク











Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。



 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg


赤毛のヘイズ
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。