自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:

 

 

人間って、天邪鬼。

 

 

そして、人間の成長模様を見た、今日、エイプリールフール。

 

 

 

人間って、おかしなもので、

 

 

見ちゃダメって言うと見たくなるし、

 

見て見てっ強制されると、それほど見たくなくなる。

 

 

食べちゃダメって言われると、無性につまみ食いしたいし、

 

食べ放題も、後半は、嫌気がさしてきたりするよね。

 

 

好き好きって言われ過ぎると、ウザいけど、

 

言われなくなると、焦るよね。

 

 

だから、嘘を、堂々とついていいですよって言われると、

 

別に、それほどつきたい嘘がなかったりして・・・。

 

 

 

特に、疲れてるせいかな?

 

 

激務だった土曜出勤が終わって、かなりの疲労で帰宅。

 

 

ジョンと、共通の友達たちと、今夜はハングアウトしようって誘われたけれど・・・

 

朝8時半から、夜7時まで働いてたアタシ・・・

 

 

昔は、こんなの痛くもかゆくもなく出かけたもんだが・・・

 

体力が落ちたせいなのか?

 

 

気を遣うような仲間じゃないけれど、

 

やっぱり一人で、サタデーナイトに、疲れた顔してたら、Party Pooper になっちゃうし、

 

(Party Pooper とは、楽しいパーティーを台無しにする人のこと。)

 

 

だからと言って、仕事で疲れ切って、友達に心配させないように、疲れた顔を見せずに遊ぶのもしんどい。

 

 

若いころは、どんな誘いでも、Yes と言っていた。

 

Noなんて言ったら、どんな楽しいことを見逃してしまうかと、何でも見たい、何でもやりたい思いでいっぱいだった。

 

 

それが、40過ぎたら、あら不思議。

 

 

自分自身を、もっと大切に出来るというか、

 

今の自分が疲れてるなら、何か楽しいことを見逃してしまうかもしれないけれど、

 

家でゴロゴロしてでも、自分自身をいたわれる余裕が出てきた。

 

 

って、それ、文章の書き方で、ずいぶん、素敵な感じになってますけれど、

 

ただの、出不精じゃねぇ?

 

 

さて、

 

まだ、アメリカは、4月1日で、エイプリールフールですけれど、

 

嘘を堂々とついてもいい日、と言われると、それほど つきたくないなと申し上げた通りで・・・。

 

 

いや、せっかくだったら、人生楽しく生きていこうよって、

 

こういう日だからこそ、気の利いた嘘でもついてさ・・・

 

 

 

ホント、ごめん、めんどくさいわ・・・。

 

 

 

こりんごちゃん、ノリ悪っ!ニヤニヤ汗

 

 

いやね、ほら、40過ぎたら、今でもフットワークは軽いつもりだけれど、

 

無駄に、気の利いた嘘をつこうっていうエナジーを、もっと自分自身に温存したいというか・・・

 

 

(今夜の こりんごさんは、かなり天邪鬼!そして、かなりのお疲れ。)

 

 

 

このさ、矛盾の法則、(誰が名付けた?)

 

してして言うと、したくない。

 

するなというと、したい。

 

 

なんかね、ウチのバンドのライブショーもそうだけれど、

 

image

 

 

見に来てねって、お願いしても、メタル好きじゃない人に そんなこと言ったら、負担になるだけよね。

 

 

でさ、こりんごちゃんが作ってる、ジョンのビデオも、

 

新しいビデオ出来ました! ぜひ見てね!

 

って、ブログや、インスタ、Facebookでの告知、ウザいかなぁ~って、ちょっと反省しちゃった。

 

 

だけど、また新しいビデオ出来たから、ぜひ見てね!(全然、反省してないっ!)

 

 

 

 

 

今夜のサタデーナイトは、家で、一人のんびりと、

 

 

ディナーも作らないぞっ!

 

 

{A6F74335-BA2F-4709-8C4F-DF010127E74E}

 

ボンカレーかよっ!ニヤニヤ汗

 

 

 

 

カラダに悪そうな、レトルトカレーが、

 

{23D00F5D-1793-4A9B-891F-C10E5C480542}

 

 

 

 

身に染みてうまいっ!

 

{09BFB582-C862-47C6-A7F3-17A327CF559F}
 
なんか、顔おかしいですよ。
 
髪も、乱れすぎてませんか?
 
 

ニューヨークに住んでいるのに・・・

 

こんなに地味なサタデーナイトで、いいのかって、ツッコミどころ満載ですが。

 

 

いいんですよ。

 

自分をいたわっての、この無精ですから。(意味不明)

 

 

 

 

 

さて、そんなサタデーナイトは、新たなビデオ作製と、東京タラレバ娘でも、見よう!

 

 

ニューヨークに住んでるからって、毎回、こじゃれたホームパーティーや、ダンスパーティーに行ったり、

 

流行りのクラブや、バーに行って、楽しむ必要もないのよ。(やりたい人だけやればいい。)

 

 

あぁ、40過ぎたら、違った意味で、たくましい。

 

 

 

でも、最後に、せっかく嘘ついていいのならば、

 

 

このアタシこそが、ニューヨークで、一番 HOTな女ですっ!

 

 

image

 

 

 

最後、強引に、持っていくところも、いい感じで成長してる。(のか?)

 

 

 

やっぱり、しつこいけれど、見てね。

 

 

 

 

 

 

ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。