自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:
 
 
 
コツコツと、ビデオ編集していたら・・・
 
 
 
深夜も12時をとっくに回り、
 
あら、もう4月に突入で、エイプリールフールじゃないの!
 
 
 
嘘とか軽快についてる暇ないわ!
 
 
アタシ、寝なきゃっ!
 
明日も、仕事よ!(←それ嘘であって欲しい~)
 
 
 
ここ数日、雨のニューヨークでございます。
 
春を前に、お湿りで、木々や草花には、ありがたいわね~。
 
(アタシ、木々でも草花でもないけですれど、)
 
 
 
アスファルトなニューヨークってイメージの人も多いかもしれませんが、
 
セントラルパークをはじめ、割と緑取り揃えておりますニューヨーク。
 
 
 
先日、霧雨の夜。
 
 
ビルボードが悲しいくらいかわいいので、パシャリと撮った一枚が、
 
 
{B0A2A39C-88B7-4418-A02F-7C2405F4FE60}
 
なんとも、マンハッタンのいい味出してる~。
 
 
悲しげワンコと、イエローキャブと、工事現場のおじさん達と、シニアカップル!
 
 
これが、こんなにもマッチする街って、やっぱマンハッタンよね~。
 
 
 
すごく深いわ~。
 
 
 
(どの辺が深いのか、分かりづらいわ~、と思っていらっしゃる読者の皆様、フィーリングで、強引に感じて!)
 
 
 
 
同じように感じた方、ぜひ、コメントを!
 
何も感じなかった人も、ぜひ、コメントを!
 
 
 
 
 
ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。