自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:


ハロウィンHappy Halloween !!! ハロウィン


では、夕べの ハロウィンライブ報告の前に、


シュマンシー君が、ライブ前に、面白いものくれまして、


「Happy Halloween, Baby Cakes!」


{01C93109-9AFC-4105-BC31-86E63582FE6F:01}


何? 照る照る坊主?

今夜、雨でも降るのか?


「テルテルボウズ・・・?」


どうやら、照る照る坊主 自体を知らないようなので、照る照る坊主ではない模様。


「日本では、雨降りの時に、晴れますようにって、その人形 作って 晴天を願うんだよ。」

「へ~。」


で、照る照る坊主でなければ、何なのか?


「これは、ゴーズトおばけなんだけどね。

ハロウィンだから。」


Trick or Treat のキャンディーで出来てるのよ!


{4CEBB198-EF72-402D-88DD-D6EE6E951FFC:01}


所変われば 品変わる だね。


では、今度こそ、ライブ報告しますから、stay tune よっ!

(また、引っ張るんだ・・・。)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハロウィンライブ、無事、終了!

{FB53B024-937E-4E5A-9E48-D7DEF3AAE8EF:01}


観客も多く、ハロウィンのお祭り気分に便乗で、

全エナジーを突っ込んで、パワフルに叩き込んだ!


自分で言うのも何ですが、なかなかいいショーだったよ~!


もうヘトヘトなので、ハロウィンライブの報告は、次回に!


明日がハロウィン当日ですが、今年は、土曜日がハロウィンなので、金曜日の今日からハロウィン盛り上がりってるニューヨークです。


地下鉄でも、ひよこ仮面とか、

{0EAD2080-7A1E-4984-BF8B-D64CC7D3E674:01}


ダイナソー見つけました。

{32D3D9AD-46D5-4715-A931-4141D32518F5:01}


ウチのハロウィンショーでの仮装も楽しかったので、引っ張るけれど、眠いから、次回に報告します。


あぁ、明日も仕事だ・・・。

土曜日勤務は辛いぜ、完全にハメ外しきれずに、今日は、もう寝ます。


では、Happy Halloween and have a good night!


おまけショット!

{993C883E-C8D6-4895-987A-9ACDA26449A6:01}

シュマンシー君、ショーのヘルプ、ありがとね~!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハロウィンを明日に控えまして・・・おばけ


この時期は、パンプキン商品が街に溢れかえるんですが、ハロウィンハロウィンハロウィン


ちょっと変わった商品 発見っ!


これ、Trader Joe's に売ってたんですが、


{E7FCB9DA-333A-426D-80CC-4D160AEE1D58:01}


魔女のホウキみたいっ!ハロウィン


Cinnamon Broom って書いてあるので、

{77E76F31-72A6-43E1-9AA5-A6384C58B928:01}


クンクンクン、

本当に、シナモンの香り!


時期的に、ハロウィンだし、魔女の仮装にはもってこいの上、

落ち葉が気になる秋到来ですよっ 落ち葉

ホウキ重宝する季節じゃありませんかっ!


買わなかったけどね・・・。



では、今夜は、こりんごちゃんの バンド SHOW よっ!

{B0F8F0F1-65ED-42F1-9490-A7F6D1C9869A:01}


魔女じゃ、ないけど、ドラマーも仮装するんで、見に来て、見に来て!

くどいけど、ウチのバンドの、3作目の、新しいビデオお披露目も 致します!

{899111B6-447D-45D0-90BF-F0427E0DB223:01}


では、ショー、頑張ってきますっ!





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ

ポチッっとなっ!
こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


続いて、こちらもクリック!

↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハロウィンHappy Halloween!おばけ


ハロウィンを控え、街はハロウィンデコレーションで盛り上がってますが、

{63BB2F5E-E22E-41C8-8A70-81EF1111C566:01}



ご近所のハロウィンデコレーションで、こちらが一番 Creepy だと思います。ガーン


ヒィィィ~~滝汗


{3EBFBF04-3CDE-4056-BFAB-865A973644FF:01}


一瞬、気づかずに通り過ぎそうでしたが、足を引っ張られるかのように引き止められましたよ。


しゃがみ込んで、マジマジと怖いもの見たさで写真撮っちゃいました。


{CC3782B1-A5E9-4F23-9456-AF8FE7B4F532:01}


マネキンって、それだけで怖いですが、

そのクビだけって、しかも この数、不気味 笑い泣き


それまでは、このお宅が 金賞かなって思ってたんですが・・・

(金賞とは・・・?コンテスト勝手に開いてる審査委員長こりんごで・・・。)

{30ECE30B-7A3D-4283-BC6B-66F49EC47CC1:01}

大きな骸骨に、アパート全体の 見事なスパイダーウェブ!

{7325E546-D64E-4421-ABD9-CC222E328A12:01}


コウモリと、黒猫ちゃんも、かわいいね。

{E634D952-BB5E-4392-873A-CDB71021F724:01}


クリスマス並みに、イルミネーション ハロウィンデコレーション盛り上がってますよ。

{2904EFB8-F758-45A1-A929-8C580F78F3B8:01}


ジャックオーランタン

{C5EE55B0-7DC6-4585-84F1-1D572E2A16A6:01}



{29F0D3F5-7FB2-431B-8C9D-0663423B80B3:01}


ドラキュラ?

{D1738133-4DA0-47B2-8427-13B563C7AB18:01}


こちらも、シャレコウベですが、やっぱり、上のマネキンには、かなわないでしょ?

{73A800AA-B33C-469C-8309-C6601C02843E:01}


どのデコレーションも、夜もライトアップされて、綺麗にまとめてるけれど、


こちらの、マネキンは、

{3EBFBF04-3CDE-4056-BFAB-865A973644FF:01}


夜は、もっと不気味だから・・・

{4E3FF7BB-3263-46BD-8914-D8E1E7677584:01}



ハロウィンまで、あと2日!


明日のハロウィンイブは、ウチのバンドの Halloween Show よ!

{A53B35DA-A6D3-4093-BC45-F2C13362E6D8:01}

コスチュームコンテストあり、抽選会あり、ウチのギタリストのバースディーパーティーあり、

そして、ドラマーこりんごも仮装するよ!(報告、お楽しみにね!)


3作目の New ビデオもお披露目リリースしちゃうのだっ!

{274D68AF-2E13-4428-A6FD-2805A66F9465:01}


ぜひ見に来てね!





シュマンシー君のブログも、よろしくね。
Happy Boy↓↓↓
赤毛のヘイズ

ポチッっとなっ!
こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


続いて、こちらもクリック!

↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょ、ちょっと それは、早過ぎないですか? クリスマスツリー


{8C47C354-7E70-4CF3-8A3B-535B1F9430F7:01}


まだ、ハロウィンも終わってないですけれど・・・ハロウィン汗



明日、ハロウィンイブ、ウチのバンド、ショーやるので見に来てねっ

{3B9FD30F-9313-466E-8795-E49CCB370D14:01}






Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ

ポチッっとなっ!
こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


続いて、こちらもクリック!

↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アタシ、セコイかしら?


週末に、またブルックリンのラーメン屋さんに行ったのよ。


{B4455CB4-DC2F-43C2-835E-53E2B6D5926D:01}


ちわ~っす。

{0D40AF30-9D85-4AE2-A433-CC640DF772A7:01}


シュマンシー君の友達がフロリダから来てて、

みんなで、ラーメンすすったんだけど、

{2D54EA71-781C-4FA3-96EF-A5A607F4899D:01}


ここは、ニューヨークにしては、普通にラーメン食べるれる日本人経営のラーメン店だと思うんですね。

ちょっと名前が、ベタですけれど、

{B1451298-C05F-4989-A347-09BE33A598F5:01}

サムライパパですよ。

と言うか、友達、ラーメン屋で、ウイスキー飲んでたし・・・。ロックグラス汗


しかし、普通にラーメン食べれるって、どういうこと・・・?


えっとですね、人種の坩堝ニューヨークなので、いろんな人種がいろんなビジネスをしてるんですね。

で、中国人、韓国人経営の日本食レストランとかラーメン屋というものが、NYには存在してて、

そこで、日本の寿司やラーメンを期待して行くと、裏切られたりしかねない。


と言うことで、ここのラーメンは、そこそこ、そこまで期待を裏切るラーメンではないので、名前はともあれ、ちゃんと日本人オーナーかなと・・・


しかも、この前、NYの日系Free新聞 ジャピオンに、この店の記事が乗ってたから、

{B1AE3AD2-7E6B-4D03-B6AF-ADF2B4031853:01}

2号店オープン記念で、「ジャピオン見た!」と言えば、ギョーザ無料なんだって!


日曜日の夜8時過ぎ、店は混んでて、

お友達カップルと、シュマンシー君と こりんごは、カウンター席に並んで座りました。


「みんな、Free ギョーザが食べれるよ!」

「ラッキー!」


と言うことで、注文の際、日本人のウエイトレスさんに、日本語で尋ねましたよ。


「あの~、ジャピオン見たんですが、餃子が無料で頂けるそうで・・・。」

「あぁ、ハイハイ、ジャピオンの件ですね。

ちょっと確認してきます。」


バーカウンターにいたウエイトレスさんは、厨房に聞きに行ってくれた。


「はい、無料だそうです。」

「ありがとうございます。

ちなみに、餃子は、一人一つずつですか?

それとも、グループでひとつですか?」

「え~、ちょっと、また聞いてきますね。」

「すみません、お手数おかけします。」


ウエイトレスが把握していないと言うことは、無料餃子を頼んでる人いないのか?

無料なのに、ウザかったかしら?


でも、グループで一皿だったら、足りないから余分にオーダーしたいじゃない?


「ひとり、ひとつずつだそうです。」

「あら~、嬉しい、じゃあ お願いします。」


「みんな、Freeギョーザ頂けるから、ギョーザはオーダーしなくていいね。」

「Yeah! Free Gyoza!!!!」


と言うことで、餃子以外のものをオーダーしたんですが、


「タンタン麺と、豚骨塩ラーメン、それと餃子ですね。

餃子はポークかベジどちらになさいます?」


「ポークでお願いします。

あと、この餃子は、無料なんですよねぇ?」


ウエイトレスさんの顔が、一瞬 曇って、まさに、



クドイわねぇっ!しょんぼり

無料餃子くらいで、ガタガタ言うなっ!



と言わんばかりの表情で、


「無料ですよっ!真顔



と目をそらしたまま答えた。


えっ、ウエイトレスさん、貴方 いま、カチンむかっとしてましたよね?


無料餃子の催促、ウザかったんですかね?


お店が混んでたので、忙しかったのでしょうけど、

そう言う細やかな態度、まして、あうんの呼吸、ツーカーのジャパニーズ同士ですから、遠慮気味に そういうの気づきますよ・・・。ショボーン


そして、ついに無料餃子がやって来ました!

{2EE16B1A-3DFB-4835-9BD2-0D494210A0DF:01}

さっきのウエイトレスさんが、ニコニコ笑顔に戻って、餃子を運んで来てくれたんですが、


「すみません、厨房が間違えて 6個焼いてしまって、2つほど余分ですけど、召し上がって下さい。」

「あら~嬉しい!喜んで頂きます!」


ウザイと思われてたかもしれない疑惑も晴れて、こんな和解が来るなんて!ラブラブ


しかし・・・


{0DF682E8-246F-4C71-BBDE-97D248060D23:01}

6個と言われていた餃子だが、4個しかない。

しかも、シュマンシー君の餃子が運ばれて来ず、


いや、友達カップルにも、同じ餃子鉄板が運ばれて来てたが一つしか来なかった。


えっ?

一人一つずつって、カップルで一つずつってこと?

いや、彼女は確かに一人一つずつと言っていた。


でも、どう見ても、ウチらのグループには、2つしか鉄板が運ばれて来なくて、それ以上 運ばれて来る気配もない。

しかも、間違えて6個焼いてしまったと言っていたが、こりんごちゃんの餃子鉄板には、見ての通り4個しかないよね?

{FF080B88-FFA0-4ABE-B9F4-31F955E76C90:01}


ん???

も、も、もしかして・・・


友達カップルの餃子の鉄板を確認!

そこには、餃子が2つほど焼かれていて・・・


えっと、それは・・・汗

4個 + 2個 = 6個ってことで・・・


滝汗 うっそ~!


餃子余分に2個焼いてしまったって、

つまり、4人の客に4個の餃子で2個は おまけって得した気にならない、その、あの、なんですか、

餃子無料って、一人一皿じゃなくて、たったの1個かよっ!


「ひとり ひとつずつ 」と言う解釈は、「ひとり 一皿ずつ」という解釈だと勝手にしていた自分ですが、

確かに、ひとつずつは、1個 という解釈も出来る・・・


だけど、だけど、新聞に広告まで乗せて、餃子1個無料なんて、セコ過ぎない?

普通、一皿かなって思わない?

アタシが図々しいだけ?


自分の勝手な思い込みだし、餃子無料とは書いてあれど、一皿なんてどこにも書いてないから、相手を責められないけど、

それも、これも、ツーカーの日本式コミュニケーションの、思い込みを信じた自分が悪いんですが・・・、


あぁ、日本語って難しい・・・


「一人一つずつ」って、


ウエイトレスさん・・・、

ちっとの 思いやりと おもてなしで、


「一人一個で、一皿ではないですよ。」


なんて言ってくれるの期待しちゃだめですかね?


大男2人に、成人女子2人。

{C74741A9-D099-4DD5-B1BC-6F626A3E2DA0:01}


餃子6個じゃ足りるわけないじゃないですかっ!


餃子ひとり一個ってわかってたら、余分に餃子 注文したのに・・・


餃子、もっと食いたい顔!ムキー

{C5661312-D9FF-472D-B869-D72341972F86:01}


足りないから、スープも全部 飲んじゃうよ!

{81D201FD-297F-476B-A9BD-ED21DAEFCDCF:01}


無料餃子のトリック、


一人一皿か、確認してくださいね。




Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ

ポチッっとなっ!
こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


続いて、こちらもクリック!

↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブルックリンに ようこそ!


先週末は、シュマンシー君の友達がフロリダから来てまして、


ブルックリンBoy の、ゲーマーなシュマンシー君が選んだ場所は、


今、結構、ブルックリンのウイリアムスバーグで HOTなプレイス(?)


Bar (バー、酒場)と、

{A8D99CD9-7985-4BCD-A3FA-56A33EBFE2DF:01}


Arcade (アーケード、ゲームセンター) が、

{72A855C9-D435-4BA4-906B-7457BFF5CFCD:01}


合体した、Barcade (バーケード)!

{9258FDE5-167A-4170-AA93-6AACC2EA06F2:01}


楽しそうでしょ?

{F15CF44D-B72D-4EB7-9434-D1949765B18C:01}


先々週、フロリダのシュマンシー君のお姉さんが NYに遊びに来た時も、ここ来てたよね。

{F08C3DDA-E33F-4782-A8B5-D7B5CC13AB2F:01}


どんだけ好きなん?


夢中だね。

{49F0392C-BA7A-4D6E-A8A7-F89C5AEBB6D1:01}

フロリダ時代のバンドメイトとのゲーセン同窓会。


こちらも懐かしの ドンキーコング!

{7A91418C-5B8A-46DC-BD12-609EC93C536B:01}

ダブルドンキーって書いてあるけど、ちゃんと任天堂だったよ。


こりんごちゃんは、全然ゲーム興味ないんですが、せっかくですから、

{D033A958-57C6-400C-9FD2-77EE48F7F954:01}

乗り物系 いきました。 (この写真、顔がデカく見える!叫び)

ゲームの操作もままならぬまま、あっという間にゲームオーバー。

{2C5BFF07-4364-460A-9861-A0C1A97F1B10:01}



翌日は、友達を連れて、またまた地元のラーメン屋、サムライパパに行きましたよ。


個人的に、このラーメンの器が気に入らないのですが、

{8638D46D-D89C-431B-BED5-43B96CE744A3:01}


多分、アーティスティックなブルックリンのラーメン屋をかもし出したいのかしらね。


この器だと、美味しそうなラーメンの写真も撮りにくくて、

{E0826441-4774-4AA2-AF70-4196E04D71F0:01}


アップにしたら、シュマンシー君が、箸で邪魔しやがって・・・。

{9761BDA4-CD09-4E35-8CF3-9A31DAEEA89A:01}



ここで、ちょっと日本人としてのセコさ、日本人のシビアなサービス感じたので、

(何、そのセコイとか、シビアって・・・?)


それは、また次回にゆっくりと報告するわ。







Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ

ポチッっとなっ!
こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


続いて、こちらもクリック!

↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ウチに、こんなに大きいテレビがあるんですが・・・。

{47676054-F816-432E-93C4-D7121012E5D3:01}


一切テレビを見ない こりんごでして・・・。


えっとですね、日本にいた時は、テレビって、当たり前のように、毎日見るものだったんですが、

アメリカに来て、もろもろの事情で、テレビを見る習慣がなくなったんです。


もろもろの事情とは?

(う~ん、それ話しちゃうと、また長くなっちゃうなぁ。)


えっとですね、

(あ、長くなるんだ・・・。)


理由1.
渡米した当初は、マンハッタンの女子寮に住んでいて、部屋にテレビが付いてなかったんです。

14年前ですけれど、テレビを買っても、アンテナの位置によって、映りが悪いとか、(高層ビルが電波妨害するらしい。)

しかし、マンハッタンって、そんなにテレビ電波遅れてるの?って思ったもんですが、多分ケーブルTVを引いてなかったからなんだと思います。


理由2.
また、今まで見ていた、日本のテレビ番組のように、面白い番組がなかったり、

理由3.
英語が聞き取れなかったり、

理由4.
また、はじめの年は、家でテレビを見るよりも、街に繰り出すことの方が忙しくて、テレビを自然にみなくなって行ったんですね。


それでも、

渡米3年目くらいで、当時のボーイフレンドと、同棲するようになって、

あ、同棲って言葉、なんか、硬いし、日本っぽくて意味深ですね。


物価の高いニューヨークだと、ルームシェアをするのは、ごく普通のことで、

それでも、全く赤の他人と一緒に住むよりは、仲のいい友達や付き合ってる彼氏彼女と住んだ方がいいので、

彼のアパートのリースが切れるのと一緒に住み始めたんです。

そういう事情から、割と付き合い始めた2人が同棲するのは、NYでは結構 早いですね。


元彼とは、4年も一緒に住みましたよ。

その時は、ケーブルTVを引いていたので、なんとなく英語にもなれ始めていたし、日本の番組も見れるようになって、彼がTVを見る人だったので、まぁ、ついでにテレビを見るようになったのですが、

彼と別れた後、また一人で暮らし始めると、さっぱりとテレビを見なくなってしまったんですよ。

御存じの通り、こりんごちゃん多趣味で、バンドだのダンスだって、相変わらず フットワーク軽く飛び回っているので、

家には寝に帰るくらいです。

つまり、アタシに必要なのは、テレビじゃなくて、ベッド!

ベッドさえあれば十分という事で、


ですからね、アパートに、こんなにデカイ テレビが備え付けてあっても、宝の持ち腐れみたいな・・・。

どなたか、欲しい方がいらっしゃれば、差し上げます!

ただし、今時、こんなデカイ古い型のテレビでも良ければですが、

{8F71EFAE-E47C-40D9-A01C-450B3A65E3EB:01}


テレビを見ない こりんごなんですが、

実は、あるテレビドラマに衝撃を受けていて、


えっ、テレビ見てるんじゃん?


はい、週末は、シュマンシー君と一緒に過ごすので、彼のウチでテレビを見るんです。

ですので、日曜日の番組、または、オンラインでダウンロードして、今、3つほどドラマ 見てますよ。


アメリカのドラマは、長いというか、数ヶ月サイクルでシーズン化して、じらして見せるのよ。


今、ハマってるドラマは こちら、

{272037EA-8335-4F7D-8271-B1BC3760EF0D:01}

Walking Dead と言うドラマがあるんですが、

人類がゾンビ化して行く世界で、生き残っているヒューマンのサバイバル劇。


こちらも人気ドラマで、かなり長く続いてまして、もうシーズン6に突入。

その新しいシーズンが、10月から始まったばかりで、なんと、第3話目にして、いきなり人気の初回から出演してるメインキャラクターの一人が、予想外の酷たらしい死を遂げたのです。

このドラマまだ見てない人がいたら、ネタバレしちゃうので、ここから読まないで欲しいのですが、


わたくし、Spoiler (ネタばらしする人) になりますけど、

あの、グレン(メインキャラクターの一人)が、

{8FDC1C85-2F37-4291-A244-DF81E9A3373E:01}

1万人くらいのゾンビに取り囲まれて、内臓えぐり取られて食い尽くされると言う・・・叫び

メインキャラクターは、死なないと言う神話が、早々に崩された訳ですよ。

人気キャラのグレンだったので、それはそれはショックで、

かなりのショックで、その残劇が脳裏に焼き付いてしまい、

精神発達途上の子供に、こういうものを見せてはいけない理由がわかります。


彼の性格、人柄を、役どころ上であれ 知ってましたから、あの酷い残虐・・・


精神発達の済んだ十分に大人のはずの こりんごすら、たかがTVドラマだとわかっていても、今回ばかりは、かなりの精神的後遺症を残してしまい、


どんなにいい人も、いつかは死ぬんだと・・・。

そんな時に限って、その翌日のオンラインニュースでは、


NYのクイーンズで、酒に酔った人が、電車のホームから転落、走行してきた電車に気づかず引かれてバラバラ死。

ブロンクスでは、店の店主が客と口論になり、その客に射殺。

ハーレムでは、未成年の少年2人が口論の末、18歳の少年が17歳の少年に発砲、流れ弾が たまたま近くにいた20歳の女性に当たり 死亡。

または、テキサス州では、夫婦がジョギング中、通りがかりのストレンジャーに大型刃物で旦那さんが何十回も切り裂かれ即死、その現場を目の当たりにした奥さんは、その後、ショックのため自ら自殺したと・・・


テレビドラマじゃなくて、現実に そういうことが起こってる訳で・・・。


死なんて、いつでも背中合わせだと、

こうしてブログを書いてても、ストリートを歩いてても、いくらだって死ぬ可能性はあるんだと・・・。


今までは、アメリカに家族がいる訳でもなかったので、

ここで死んでも、多少の友達が悲しんでくれるくらいかなと、

今は、シュマンシー君が、きっと心底 悲しんでくれるかなって、

そしたら、彼が不意に この世を去る確率だってある訳で、


もう、底なしのネガティブスパイラルに飲み込まれ・・・。


ポジティブに、ポジティブにと、

ドラムや、ダンスの練習に行って来た。


オンラインは、特に良くないね~。


原因のTVドラマでの、グレンの死に関しては、

もうこれは、TV局側にしたら、思惑通りの視聴者の反応を掴んでる訳で 大成功なんでしょうけれど、


アメリカ人って、割と素直だなって・・・、

たかがTV鑑賞なんですが、スポーツにしろ、ドラマにしろ、リアリティショーにしろ、コメディーにしろ、

五感をフルに使って、感情をあらわにする。


時々、それ ちょっと笑い過ぎ、怒り過ぎ、度を超しすぎじゃない?って思うことがあり、そんな彼らを、白けた目で見てた自分がいたんだけれど、

そんな自分も、たかがテレビドラマで、これだけ思いつめましらからね・・・。


グレンの死の翌日。

やはり人気番組、人気キャラだったので、オンラインは、そのことで 持ちきりだった。

で・・・。

グレンは、死んでいない可能性有り説が流れていて・・・。


えっ、あれだけの衝撃を与えておいて、あの状況を、今更ひっくり返して、グレンは生きてましたって?

それじゃ、やっぱりドラマじゃんって(ドラマですよ。)

全然、リアリティないよねって、

グレンが死んで欲しいのか、生きてて欲しいのか、複雑な思いですが、

ファンとしては、それがドラマと知りつつも、グレンが生きてて欲しいと願うのですっ!

そこに生きる希望を見出すのですっ!

たかがドラマ、されどドラマなのですっ!


(あんたも、アメリカ人なみに影響食らってますね。)







Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ

ポチッっとなっ!
こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


続いて、こちらもクリック!

↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハロウィンも近く・・・ハロウィン


「Trick or Treat!」のシーズンがやって来ます。


仮想した子供達が近所を練り歩き、お菓子をねだりにやって来ます。


ち、ちょっと!

{C0448358-962D-4652-B5BC-AF8428639961:01}

シュマンシー君が買い置きしてたスニッカーズ!


なんか注意事項マジックペンで書かれてる!


{C68E5023-9BBF-45D5-84E9-1DD6D8C3DB1F:01}

NOT FOR CAKES!

(シュマンシー君は、こりんごのことを、Cakesショートケーキと呼びます。

ケーキのようにスイートなんだって・・・汗)


さ、さすが、シュマンシー、Sweet Tooth の こりんごを心得てる。


コラァ~、食わせろっ!




Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ

ポチッっとなっ!
こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


続いて、こちらもクリック!

↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


ウチのバンドのマーチャンダイズ!

{EF85A970-CBAE-4623-BDE7-59CF00DD045D:01}


先日、新しいデザインの Tーシャツ出来たことか報告しましたけど、

{938CE5A9-8D5B-491E-82E1-691B71B152C2:01}

↑こちら、メンズ Tシャツ


ついに女性用の チビT も出来ましたっ!


という事で、

「こりんご、ちょっと着てみろっ!」


唯一の女子メンバーの こりんごちゃんが、初試着です。


「どう?」

「いいね!いいね!」


メンバー絶賛だったので、

ミラーのないスタジオなので、写真撮ってもらいました。

{FC4AAC27-9C7E-4417-B612-C198DD6DC853:01}

あれ?

なんか似合ってなくない?


しかも・・・

{CFBFFDA0-AFCF-46A0-A4DA-A57162AC4455:01}

ペチャパイ(死語)が、目立ちませんか?


特に、ウチらメタルバンドなんで、

メタルはさ、どういうわけか、酒とタバコと、ガイコツドクロと セクシーガールって言うイメージが先行してて、


いつも、こんな子達がモデルになるから、

{5660B567-2690-4A3E-90F7-0CA66C157C1D:01}

異様に こりんごの貧乳が目立つ感じ・・・。


日曜日のバンド練習でも、

リハの時間削ってまで、マーチャンダイズBoxのチェックしてるウチのGuysで、

{3295534A-3015-4760-A853-3F4031022D59:01}


もう、いい加減にしてくれませんかね?

{3584C1F5-9BC4-4288-AC5B-CAA7D824DD53:01}


練習しないならと、チョコレート食い始めたドラマーです。

ハロウィンショーが、あと5日に迫ってるんですけど・・・。

{A359CBC3-72B5-4190-8A22-641ABE64E0D5:01}


このショーは、ギタリストのアーレン君の誕生日でもあり、

目玉は、ウチのバンドの 3作目プロモビデオのお披露目にもなります!

{365D7FF8-3363-410E-ACB1-504D392A99FD:01}


そして、過去にウチのメンバーだった子達のバンドとの共演で、ゲストシンガーとして、ウチらのステージにも参加してもらうオモロイ企画あり!

抽選会、コスチュームコンテストあり!

楽しいハロウィンショーになる予定なので、ぜひ見に来てね。


インフォメーションは、こちら!
ダウンダウンダウン


Tシャツも、よろしく!




Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ

ポチッっとなっ!
こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


続いて、こちらもクリック!

↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。