自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



こりんごちゃんの、Badass 見てみる?




ハイヒール履いて ダブルベースドラム 叩いちゃうよっ!


凄腕メタルドラマーがゴロゴロいる中、

何か スペシャルを持たないと、生き残れないからね。


ニューヨークのアジアン女子メタルドラマーが売りなので、

セクシーに、攻めるわよっ!

{4DCB8A84-A71F-4366-9EA0-007D6C1ED65C:01}


こりんごちゃんのメタルバンド、Embrace Agony 宜しくね!





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)


本日、日曜日は、

NYCゲイパレード!


ですけれど・・・


ウチのバンドのフォトシューティングでして、


いや、その前に、ウチのギタリスト、プチメタルのバースデーでして。

{35207B5F-C0E8-4612-9B61-8384EB631D1E:01}

フォトシューティングの成功と彼のバースデーを祝って乾杯っ!


さて、フォトシューティングがはじまりました。

{ECDC33F0-FCDD-482E-9D62-74DB38FB75D3:01}


えっ、ギタリストがカメラマン?

{CA0891B1-783D-4BEE-B6DC-D15B43B132BF:01}

彼、フリーランスのフォトグラファーもやってるのよ。

貧乏ローカルバンドだから、なんでも自主作成よ。

{58307084-6CC2-49BF-B01D-979EFF586F81:01}


あ、メタルバンドなので、スマイル禁止!

{761D2BF1-E5AC-46D2-B843-E8D9F642656D:01}


つうか、こんなトラック撮るの?

{73C25B50-415C-42D6-B214-0F86B4AA7C1D:01}

トラック野郎じゃないんだからさぁ・・・


なんかね、変な岩にも登らされたのよ。

{C58FD95D-C36E-406C-A534-B1D6DE89E5C8:01}

フォトシュートの写真出来上がったら、↑の写真と合わせてアップロードするからね。


では、また。





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


レインボーに染まったアメリカ!


昨日、6月26日、アメリカ連邦最高裁判所で、同性婚が憲法上の権利として認める判決が下されました!

これで、同性婚を認めていなかった 13州を含め、アメリカ全土の50州で、同性婚が合法に認められます!

ホワイトハウスも、最高裁判決を歓迎して、レインボーカラーにライトアップされました。

{E1637977-2AB4-4BD3-9398-3E8D7D7A7EFA:01}

アメリカって、こういうところがカワイイラブラブ

(ちなみに、レインボーカラーは同性愛者の象徴カラーです。)


折しも、6月は、プライド月間で、

プライド月間とは、同性愛者や性転換者、性的マイノリティーの皆様が、社会的権利を訴える月間。


LGTB達のコミュニティーと文化を誇り讃えて、パレードしちゃうんですね。

LGTBつまり、

Lesbians  (レズビアン)
Gays        (ゲイ)
Transgenders (性転換者)
Bisexuals  (バイセクシャル)


NYCでも派手なGAYパレードが毎年行われてますが、

今年は、全米で、盛り上がっちゃうね。




雨降り土曜日のニューヨーク。

たまたま通りかかったユニオンスクエアーから、5番街は14丁目で、なんだか騒がしい人だかりが、


野次馬こりんごは、逆走してまでも、それが何か、確かめにいきましたよ。


{5036B247-1F64-45ED-9854-E6B79E0B54EA:01}


何、何?


その人混みの中から、ドンドコドコドコ、ドンドコドコドコと・・・


{C72E0CD3-01BA-437C-960E-8283D434D2E9:01}

雨降って、傘が邪魔して、確認に手こずる。


レズビアンカップルの後ろに、

{2710D11D-1BD3-4107-846E-D9F1BA3516C6:01}


あ、プライドパレードだっ!

{83C61AE9-276F-4F88-A1EA-55208FADD30D:01}

みんな 同性婚の法的勝利に喜びもひとしおってな感じ!

{6A081ADB-96D4-4540-B698-F201FC90D2A4:01}


 こちらも別のバンドが、

{6997DD82-3EFD-4481-B3F2-6FA980000383:01}


NYC のゲイパレードは、日曜日かと思ってたんだけど、


多分、今週は、プライド週間なので、各地で いろんなイベントが行われてるからね。


日曜日のメインパレードは、「マーチ」って呼ばれてるらしいんだけれど、


明日は、天気良くなるといいね。


では、偶然 出くわした 土曜日の プライドパレードの一環を ご覧あれ!




レインボーカラーに染まるニューヨーク!

{71C523BF-65ED-46E0-ADCC-57EC5AC9BEE9:01}


{F2346F67-B31F-4DE6-8087-8CDA525C090A:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


街のノイズ。


騒がしいニューヨークで、


サイレントディスコってご存知?

{985A7A51-35B8-4B61-9859-C24F8D3FF5D3:01}

ただいま、リンカーンセンターで行われている 音楽とダンスの野外イベント Midsummer Night Swing の 一環で、

午後6時から、10時までの通常イベントのあと、

木曜日のみ、午後10時から11時半まで、このサイレンディスコが行われていますので。


見えるかな?

みんなヘッドフォンしてるでしょ?

{4921D575-A4D4-4B08-9ECE-BAF9A026B737:01}


貴方のディスコクイーンも、ご覧の通り!

{A9C47A13-11CC-4254-BF9F-E82ED0CF9CA8:01}


このヘッドホン、赤、青、緑と3色に光ってますけれど、

{247BF583-2096-4BD5-A05B-3EDDDDB2D937:01}


3チャンネルあって、3人のDJが それぞれスピンしてまして、

{4B7C4924-7513-445C-8036-5E6F4D71000C:01}

スイッチひとつで、3通りのDJが楽しめます!


で、クイーンの羽目外しっぷり!

{C7780271-A6EA-4BB0-9318-683D70EE2235:01}

ソロで踊る時は、好きなチャンネルを。


パートナーと踊る時は、チャンネル合わせて、

{5AB575D9-1357-4000-A214-8A2AF7BE89D0:01}


{BE13CC72-7DFC-4359-BB02-EC7E045A5B60:01}


戦う時は、御構い無しで・・・

{20491AE8-8296-4545-BB25-FEEE06C8D0AE:01}


もうクイーンは、私生活のストレス吐き出しすぎか?

{75406578-6666-4387-895F-CDACE64850AF:01}

壊れるくらい ナイトフィーバーでした。


なぜ、ヘッドホンしてるのかって?


これは、野外イベントだから・・・、


で、騒音激しいニューヨークですけれど、

だからこそ、騒音に関しては、厳しいニューヨークでもありまして、


夜10時以降、パブリックで騒音とされる音楽の演奏等は、法律で禁止されています。

ナイトクラブなんかでも、ご近所に迷惑かけるようなノイズを立てると、すぐに苦情が出て、ポリスが飛んできます。


法で取り締まってるくらいなので、かなりノイズには厳しいニューヨークですが、

つまり 野外イベントで10時以降のディスコナイトなんて あり得ないんですけれど、


そんな事も 乗り越えて楽しんじゃうのがニューヨーカー!

じゃ、ヘッドホンして踊っちゃう?的な・・・

で、サイレントディスコが誕生したわけね。


このイベントは、マンハッタンのセンターに近いアッパーウエストサイドにあるリンカーンセンターで、お金持ちが住むマンションも立ち並んでるわけね、

そんなエリアで野外のディスコミュージックなんて ムリムリ!


でも、サイレンディスコだったら、それも可能ってわけよっ!


{18DFD981-9399-4113-86FB-BF8717C9E10C:01}

みんなヘッドフォンして 踊りまくるよ!

{022F0D2D-696E-4672-9D1C-DD2FDB0940DF:01}

軽快ディスコミュージックが ガンガン ヘッドホンから流れてきますけど、

法にもふれず、近所迷惑もかけない!


ちなみに、このサイレンディスコが、第三者から見たら、どんな感じか?



こんな感じなんですねぇ~。


スゴイのは、若い子だけじゃなくて、

お年を召した方たちも、存分に楽しんでるってとこがいいよね。


こちらは、スイングダンス界の長老 アイスさん!

{DBBD3D55-54B4-40DC-A1CF-6B4791765C70:01}

こりんごのエナジーなんか目じゃないファンキーなお方よ!


来週の木曜日、もう一度、サイレンディスコ登場するので、是非お試しあれっ!

たった5ドルよ!




Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク














いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


7月を前に、夏 真っ盛りのニューヨーク。


そんな暑い日に、嬉しいハプニングが・・・


今日は、午後からの部長出勤で、

真っ昼間に、ちっと野暮用すませて、マンハッタンはミッドタウンを歩いていると、


ちょうど、Radio City の向かい側に 人だかりが、

{04798169-F96D-4EBD-B6D3-707D360A438F:01}

なになに?

好奇心旺盛というか、野次馬根性と言うか、

{58F2BADA-AD66-400D-8124-5C388F544072:01}

何の群れなのって、気になる気になるっ!


ムムム、みんな可愛いカートに向かって列 作ってる!

{9553995D-8324-4C91-AB14-79318DDF6AAF:01}

じゃ、アタシも、ともかく その列にならぶわっ!


あっ、どうやらアイスクリームもらえるみたいっ!ラブラブ

{456D68D0-BD87-4ADA-A731-82254B3F898C:01}


こんなマネキンっぽいお兄ちゃん達が、アイスクリーム配ってます!

{51D699CD-EFB8-4021-8A00-34DBE6422AD1:01}


こりんごちゃんも Free アイスクリーム Get しましたっ!

{9895BC3A-D0E2-48C4-8B42-8F0A71FE4382:01}


こんな暑い日には、パーフェクトなハプニングっ!

こっちのカーでも、別のアイスクリーム配ってて、

{C3ED1508-C4F0-470C-A815-FC873FED703F:01}

{8B43E890-2150-45C6-B1B5-D7795509872C:01}


2つ目 頂きましたっ!

{D181B046-D20A-4890-8B49-CB3E91034888:01}


出勤前に、嬉しいアイスクリームランチタイム!

(腹壊すなよっ!)


こんなクールなハプニングは、いつでも Welcomeよっ!

{B0B77D79-1BB8-4386-8CC7-8389559C9D5B:01}



では、気合い入れて出勤!


別にストリートでは、おなじみのアイスクリーム販売カー、Mr.Softy がいて、

{C6253C0F-65AC-4C74-A40B-C4D9EA5D8E22:01}

このソフトクリーム、3ドルくらいするのよ。

あと、3ブロック先行けば、Free アイスクリームもらえるのに・・・


なんか、人生みたい。


ホント、眼と鼻の先で、かたや無料アイスクリームがいただけるにに、

同じエリアでも、その事に気付かなければ、お金出してアイスクリームを購入。


運だよね。


もっと周りを見回してみよぅ、

幸運を見逃してるかもしれないから!


(アイスクリームくらいで、大袈裟だな。)




Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夕べ、水曜日は毎週バンドリハなんですが、



突然 ドタキャン!



ウチのシンガーが、腹痛 起こしたんだって。

で、ギターのアレン君も家族行事で今週いっぱい練習に来れない事になってなので、

メンバー半分が練習出来ないから、キャンドルしようって、リーダーのプチメタルから連絡あった。

(影のリーダーはアタシで、ベーシスト今だ募集中の Embrace Agony ですけれど)


しかし、突然 ドタキャン食らっても、アタシのスケジュールは忙しくて、穴が開いたりはしない!


あっそ、バンドリハ、キャンセルね、

じゃ、アタシは、踊りに出かけるわ!


ちょうど、この日は、スイングのニュースクールが始めた、ダンスプラクティスの日なのだが、

前日、リンカーンセンターで、スクールのグループが、パフォーマンスをやる予定だったが、雨のため、イベントは何とか開催されたが、

{E20F9F11-BAA6-424D-9B55-0FDFC78C51C6:01}

途中、雨を掃き取る作業も入ったくらいだったので、

{08A78EB1-1EF3-4B88-AD58-2A8FBFE11F1B:01}

フロアーのコンディションは、パフォーマンスするには危険と言うことで中止になったのだ。


こちらのスクールメンバーのパフォーマンスチームのバックステージ。



で、彼らが、パフォーマンスを、水曜日のプラクティスで披露するって言うんで、


あら、ちょうど、バンドリハ、キャンセルになってくれて、好都合!


で、夕べ、行ってきたよ!


こちらが、NYCのスイング、リンディーホップ スクール。

{7F06697D-8D60-4E4F-BF41-8074D2433C20:01}

Syncopated City Dance School




こちらが、スクールの練習、ダンスパーティー!

{AD7737D3-0D54-44CD-A5FC-26A2C5890AC7:01}


アッパーウエストサイドの、チャーチを使ってるのよ、ニューヨークっぽいでしょ?


パフォーマンス、よかったよ!

見とれて、写真取るの忘れた!


で、こんどは、トップインストラクターと、みんなで、Shim Sham (ラインダンス!)

{FE1CF53E-60EF-4453-A5AD-B5BD982A6B2D:01}


みんな、楽しそうでしょ?

{7D06ABDF-2536-4D79-8F15-68B7374DC7E2:01}


ダンサーたちは、汗びっしょりで、水分補給も欠かせません!

{3B9DF901-DDCB-4ED6-8230-2E6E040DAC77:01}


メリッサちゃんは、ボランティアで、窓口担当!

{7BC273F5-1B5B-4B7A-A83F-50B049D4F3B8:01}

スクールTシャツ、似合ってるぅ!


ミッドナイトまで、ダンスは続きます。

{449C5D3A-2531-444E-964B-28FAEF1A6C23:01}


皆様も、こんな風に、楽しく踊ってみたい方、ぜひ、Syncopated City Dance School お勧めです!

{E5D27CE5-F947-4515-A342-58744114A1A4:01}



今週は、毎日 踊れてる、こりんごだわ!


楽しく汗かけるんで、ジムなんかに行くより、いいわよ~、





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


雨が降っても負けないニューヨークパワー!


夕べは、降水確率80%で、雷雨まで警報されてました。


しかし、夕べは、こちらもニューヨークの夏の風物詩、リンカーンセンターで毎年恒例で行われる、

Midsummer Night Swing

http://images.bwwstatic.com/columnpic7/300xNx2250C5FC0-C1B5-FEDC-F3FDA113EF5FFFE7.jpg.pagespeed.ic.utFO3xzwmo.jpg


という野外ライブミュージックとダンスのイベントがキックオフされる初日でしたのよ!


ただ、野外イベントだから・・・

雨降ったら・・・


でも、中止の発表がなかったので、

仕事終わって、リンカーンセンターまで駆けつけると・・・



ガラ~ン

{CC1E3677-A427-43AB-9A96-C5A46A3F0071:01}

ちょ、ちょっと、中止か?

空には、YES と言いそうな、雨雲が・・・。


「こりんごっ!」

友達のケリーちゃんも、その場で呆然としていた一人で・・・

{E551C565-5F63-4BA5-BE7F-B23C0D94CF6F:01}

(中止なんて) 聞いてないよぉ~ 状態。


警備員の人が来て、ひとまず、観客の皆様には、非難してもらってますと言われた。

{14E70615-0E8D-4D82-A848-BD343B07D348:01}


「決行されるんですか?」


「その予定です。」



{4935B5C2-A19F-4CE6-B5FF-B181C8673560:01}

雨降り、傘差しですけれど・・・

ひとまず、ダンスフロアーがオープンするのを待つ。

{82AE7A5C-3248-4ECB-AAF3-E213B18F4A6C:01}


結局、6時スタートのイベントは、8時過ぎにオープンで!

{E20F9F11-BAA6-424D-9B55-0FDFC78C51C6:01}


いったん、ダンスレッスンが終わった後、

{F0F511C1-8833-4DD2-A6E0-437ECDC2AB30:01}

ダン君、調子乗りすぎ・・・。


まだ、雨も降ってるんですが・・・

ダンスフロアーから、いったん、ダンサー全員おろされまして・・・

{08A78EB1-1EF3-4B88-AD58-2A8FBFE11F1B:01}

フロアーの水掃きがなされましたよ。


その間も、ライブミュージックは決行で、

{6171D026-25E4-4FCD-AA4D-2EC25960C450:01}


ダンサーも、フロア外で、踊ります。

{C0C60FEC-D5BC-4FA5-80AC-499B2100CC3E:01}

このエリアは、チケットなしで、ダタで踊れるフリースペースです。


ですので、結構な値段するチケット(17ドル)を買ってまでも、ダンスフロアーに上がりたくない人、音楽だけ聴きに着たい方、ちょこっとダンスも踊ってみたい方などには ぴったりだから、ぜひご参加あれ!


さて、またフロアーに戻って、ダンス再開です!

{3D42EB80-451F-4DA7-A9A9-D9959EFF01E1:01}


ジャムサークル(センターの一組を囲んで、交互にペアが入れ替わる) もはじまりました。

{CD70928A-3432-4C0A-B5DF-FE5D14037248:01}



しばらくあっていなかった、高校生のリースちゃんが、飛んできて、

「こりんごちゃぁ~んっ!」
と、かわいいHUGしました。

{49FC8CCE-DA0C-44AE-9B63-8136ADA597FF:01}


こちらも、久々の、ブラッド君っ!

かつて、一緒にダンスパフォーマンスやってた頃のパートナーよ!

{39ACA221-AAF6-48DF-BC67-1A8AC24D1A5B:01}


雨で濡れるよりも、踊りまくって、汗びっしょりで濡れ濡れです。(爆)


いや~、天気も、フロアーコンディションも、よいとはいえませんでしたけれど、

久々に、楽しかったなぁ~。


ニューヨークの、夜風は、雨でさえ、テンション上げてくれますよ!


このイベントは、2週間(月曜休み)、7月11日まで続くので、ぜひ、ご参加あれっ!







Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あぁ、ニューヨークに、オフィシャルで夏がやって来た~!



本日、月曜日は、ダンスの練習でして、

{0A474220-1F9E-42C3-AFFF-520F280AE223:01}


こりんごちゃん、昨日は、メタルバンドの練習風景、ビデオアップしましたけれど、


今日は、メタルドラマーから一転して、華麗(?)に舞う、ダンサー・・・、(アンタの人生って・・・?)


{BABBADD4-3A21-4BD0-BC8A-7FFC989B3EEF:01}

9時半に終わった練習、

今日は、夏の心地いい夜だったんで、ちょっと歩いて、ブライアントパーク駅から、帰ろうかなって・・・


やって来たブライアントパーク、なんだか、騒がしいんですけれど・・・?

なんか、コンサートでもやってるのかしら?

{4899D8EE-5950-469B-BCFB-747E39887818:01}


なんじゃ、この人の群れはっ!

{8E71CA3C-9975-473A-911B-49680F3A3BDA:01}

コンサートにしては、みな、椅子に座って視聴してる感じ・・・

宗教か、大統領選の演説か・・・?(なんで、そこ突くかなぁ?)


あぁぁぁ、映画見てるんだっ!

{6B1CE1FB-FD57-4DDB-A57C-A8EF20981A3E:01}


そうか、今年もはじまったか、ブライアントパークのサマーフィルムフェスティバル!

{C453E00B-56BF-4B62-A1C9-43DDB1CD577D:01}


今日の初日は、どうやら、ゴーストバスターだったようだよ!

{6AD3B2A5-A63C-4108-910F-5A2629941A3B:01}


このフェスティバルがはじまると、あぁ、夏だわって思うよ。

{939DA7D9-DE90-4CC9-935D-DC3D59AD25C0:01}


マンハッタンのど真ん中のパークで、夏の夜風に当たって、大きなスクリーンで映画鑑賞!

なかなか粋でしょニューヨーク!


しかも、これ、無料イベントよ!

毎週月曜日、8月24日までやってるので、ニューヨークに遊びに来た方は、ぜひ立ちよって!


コチラ、詳細 ⇒ Bryant Park Summer Film Festival

上映映画スケジュールのチェックもしてみてね。



これから、たくさん、夏の野外イベント盛りだくさんのニューヨークです。

明日は、リンカーンセンターの音楽とダンスの野外イベント Midsummer Night Swing がはじまるよ!


夏のニューヨークは、見逃せないっ!





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)


父の日だけど、

バンドプラクティスだったよ。


こりんごちゃんの練習風景 ちっと見てみる?




これ、新曲で、まだまだスロッピーだし、スティック落としちゃったよ!

来月のショーでは、バシッと決めるよ!


NY、NJ エリアの方、もしくは7月、8月にニューヨークに旅行来る方、

見に来てぇぇぇ!!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あら、偶然!

明日、父の日じゃない?


今夜は、ブルックリンのラーメン屋さんにいってきたよ。

その名も、SAMURAI PAPA (サムライ パパ)

{538C5A55-7A74-4AF4-A0FC-E8F8E70F6A3E:01}

なんか、ベタな ネーミングですけれど・・・

父の日を前に、奇遇ぅ~!


アペタイザーに、ポーク餃子!

{994901BD-1DE3-4D24-A5CD-FCE9D724659E:01}

な、何、この手裏剣みたいなの?

餃子ダァ~!

{2330260C-7614-48A1-8DDA-E9EAC58A43B6:01}


こちら サムライ パパ ラーメン!

{E1D7A808-53EF-4F52-8F04-B6BA790B8A87:01}


いちいち、薬味が可愛い!

{9D4C1DB4-14CE-4F11-B059-2B5772CC8205:01}


ロール寿司も頼んで、(写真 撮り忘れた!)

{FEB3018D-E649-4540-B178-8A297B03C6D9:01}


思ったよりは、美味しかったよ!

{D9900A4A-4C08-495D-83E3-829BF043A859:01}


ちょっと、ラーメン屋にしては、小洒落過ぎだけど・・・



シュマンシー君も、こりんごちゃんも、パパはいないんだけれど・・・


皆様、良い父の日、お迎えください!





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。